最大 150,000 この Xiaomi Wifi エクステンダーはあなたの主力になることができます

wifiエクステンダープロ

Wi-Fi モデム/ルーターがすべてのエリアをカバーできないため、家の中に盲点がある人はいますか?確かにこれは迷惑ですよね?最も適切な手順は、wifi エクステンダーをできるだけ早く購入することです。

ここに解決策があります ヴィシジャーズ! 繰り返しますが、Xiaomiの製品をお勧めします。 Xiaomi以外にブランドがないからではありませんが、Xiaomiは低価格で機能的な製品、つまりXiaomi Wifi Range Extender Proを提供しています.

Xiaomi Wi-Fi エクステンダー

実際、Xiaomiには2つのwifiエクステンダー製品があり、1つは電源としてUSB出力を備えた白色で、もう1つはこれから説明します.

Wi-Fi エクステンダー プロ シャオミ
Mi Wifi レンジ エクステンダー プロ

この製品はインドネシアで正式にリリースされているため、wifi エクステンダー製品に問題が発生した場合でも心配する必要はありません。製品は 1 年間の公式保証によって保護されます。この商品は公式ページから直接購入できます mi.com.

または、SRP価格を下回る公式製品価格を取得したい場合は、もちろん追加のキャッシュバックがあります.これらの製品は、お気に入りのマーケットプレイス/e コマースで購入できます。ただし、公式保証付きの製品を購入することをお勧めします。中国版は言うまでもなく、製品のグローバル版を保証なしで購入しないでください。

すぐに、この製品がどのように機能するかを説明します。

  • Mi Home アプリケーションで xiaomi wifi エクステンダーをセットアップします。

この製品を購入したら、次のステップは、wifi エクステンダー デバイスをセットアップすることです。まず、Play ストア/アプリ ストアで Mi Home アプリケーションをダウンロードできます。次に、Mi Home アプリケーションで製品検索を行います (wifi エクステンダーをメインの wifi ルーターと携帯電話に近づけます)。自動的に検出された場合は、アプリケーションで wifi エクステンダー プロ イメージをタップするだけです。そうでない場合は、Xiaomi エコシステムの製品リストで手動で検索し、Mi Wifi Range Extender Pro を検索できます。

その場合は、ネットワークのカバレッジを拡張する家の Wi-Fi を選択するよう求められます。このプロセスには数分かかるため、デバイスが Mi Home アプリケーションに登録されるまでお待ちください。

デバイスを Mi Home アプリケーションに正常に追加した後、wifi エクステンダーの SSID 名とパスワードを必要に応じて変更できます。

出来上がり、wifi エクステンダーは正常に動作しています。 Mi Home アプリケーションの Wifi ローミング機能を 1 回クリックするだけで、メインの WiFi ルーターの SSID をエクステンダーと組み合わせることができます。ただし、多くのデバイスがこの機能を完全にサポートしていないため、これはお勧めしません。また、WiFi に接続している場合、メインの WiFi ルーターまたは同じ名前の WiFi エクステンダーに接続したままにするかどうかについて混乱する可能性があります。

  • Wi-Fi エクステンダーの戦略的な場所を決定する

次のステップは、wifi エクステンダーの戦略的な場所を見つけることです。デバイスの特定の Mi Home アプリケーションを確認すると、メイン ルーターからエクステンダーがキャプチャする信号強度の情報が得られます。

緑色の場合は、エクステンダーが良好な信号を受信していることを意味し、黄色の場合は、エクステンダーの場所をメイン ルーターからアクセスしやすい場所に移動する必要があります。

  • Xiaomiのwifiエクステンダーの欠如

説明は、このwifiエクステンダーは最大300Mbpsの伝送速度を維持できるということですが.実際、これを試してみると、この wifi エクステンダーから転送される最大速度しか得られず、ダウンロードとアップロードで約 30Mbps しか得られません。メイン ルーターのインターネット速度と少なくとも 1:1 に近い結果を得るためにさまざまな方法を試しましたが、このエクステンダーをメイン ルーターの隣に配置してもうまくいきません。

結論として、Xiaomi のこの安価なエクステンダーは、ダウンロードとアップロードで 30Mbps 以下のインターネットに加入しているユーザーに適しています。それ以上の速度でインターネットに加入している場合は、たとえば、Tenda ブランドのように、最大の結果が得られるデュアル バンド エクステンダーを購入することをお勧めします。もちろん、この製品を 10 万で手に入れることはできません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!