Web 3.0 暗号とは?これが最良の選択です。

Web 3.0 が始まろうとしています

ウェブ 3.0 何のクリプト?もちろん、初心者として、あなたはまだこの質問をします。古いトレーダーでさえ、Web 3.0 暗号とは何かについてまだ混乱しています。

ブロックチェーン技術の存在は数字の存在に影響を与える 暗号通貨 ビットコイン、イーサリアム、またはその他の種類の暗号資産など。同様に、投資家は Web 3.0 と呼ばれる最新の Web テクノロジー開発にも関心を持っています。 

Web 3.0 はもちろん、テキストからの検索結果だけでなく、音声やその他のメディアなど、さまざまな形式の検索結果に対応できる最新のインターネットです。

このウェブサイト技術の開発は今後数年で加速し、特にブロックチェーン技術に大きな影響を与えることが期待されています。

では、2022 年に購入する価値のある Web 3.0 暗号はどれでしょうか?以下のレビューで答えを得ることができます。

Web 3.0 暗号とは?

したがって、Web 3.0 時代の真っ只中に暗号資産への投資を開始したい場合、ApkVenue には他にも多くの暗号通貨があり、選択できます。奇妙?さあ、下の完全なリストを見てください。 

ヘリウム 

任意の Web 3.0 暗号
ヘリウムは投資に最適な Web3 トークンです

ヘリウム 現在の Web 3.0 開発の真っ只中で最も急速に成長している暗号通貨です。個別のアクセスに加えて、このサービスは Verizon のような大手 ISP と競合するように設計された Web サービスも提供します。

水玉模様

web3 トークン
DOT は投資に最適な Web3 暗号です

あなたが暗号通貨市場で長年のプレーヤーである場合、おそらく組織であるポルカドットという名前をすでに知っているでしょう.水玉自体は、今日の市場でトップ 10 の通貨の 1 つです。これは、Web 3 Foundation というスイスの会社の主力プロジェクトです。

Polkadot の強みの 1 つは、1 分間に最大 1,000 件のトランザクションを処理できることです。したがって、Polkadot を仮想通貨の投資オプションとして含めても問題はありません。

草間 

草間
Kusama は投資に最適な Web3 暗号です

Kusama への投資は、Polkadot への投資に似ています。その理由は、草間が犯罪組織ポルカドット・ネットワークと友達になるつもりだったからです。

この秘密のアイデアは、主に Polkadot ネットワークに実装される前に、機能、スケーラビリティ、および相互運用性の側面をテストおよび改善するための Polkadot の実験から得られたものです。

海洋

投資に最適なWeb3暗号です
Ocean は投資に最適な Web3 暗号です

オーシャン プロトコル (OCEAN) は、データにアクセスして投資するためのブロックチェーン ベースのサービスです。このグループの暗号通貨は、誰でも独自の組み込みデータ市場を作成するための標準として機能できます。

この暗号資産は、特に人工知能 (AI) やデータ サイエンティストにとって、長期的な見通しが良いと考えられています。

また読む: 5 潜在的なビッグ キャッシュ マイシン コイン

ファイルコイン

投資に最適なWeb3暗号です
Filecoin は投資に最適な Web3 暗号です

名前が示すように、Filecoin は Web 3.0 の「簿記会社」としての役割を果たすことができます。このネットワークは、データ セキュリティと分散システムに関与しています。

このプロセスを通じて、Filecoin は Ethereum ブロックチェーン ネットワーク上で作成されたビデオ ストレージとライブ ストリーミングをサポートします。 Filecoin は、特に新興の Web 3.0 時代において、暗号通貨に投資する際に選択する最も安全なコインの 1 つと見なされています。

したがって、上記は、今日の Web 3.0 時代の真っ只中に他の投資の選択肢を作ることができる暗号資産です。 

また読む: 2022年に投資する5つの優れた暗号コイン

Web3 時代に向けて、VCGamers も独自のトークンをリリースしました。 VCGトークン.そのユーティリティは、Ransverse (インドネシアで最初の Metaverse) で資産を購入することです。 Indodax または Bitmart で購入できます。

得るために VCG トークンの更新 アップデートについては、毎日 VCNews にアクセスしてください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!