VCGamers Marketplace で注文を確認するには?

vcgamersで注文を確認する方法

こんにちはセラー!ここで、注文の処理/確認方法についてお知らせします。 VCGamers マーケットプレイス 正解です。

以前、ショップを開いたり、製品を追加したりする方法についてもお知らせしました VCGamers マーケットプレイス すばやく、簡単に、無料で!

また読む:
VCGamers マーケットプレイスでストアを開くための 5 つのステップ、すばやく簡単に!
VCGamers Marketplace に無料でできるだけ多くの製品を追加してください!

VCGamers Marketplace で注文を確認する方法

1.マイストアページへ

vcgamersで注文を確認する方法

ページに入る前に "私の店"、最初にログインしていることを確認してください。通常どおり、ページに移動できます "私の店"、メニューから "セール" また 私の店 デスクトップ ビューの Web サイトの右側にあるアイコンの行をクリックするか、モバイル ビューの左上隅にある 3 本の線をクリックします。

2. 販売リストをクリック

vcgamersで注文を確認する方法

クリック 「販売リスト」をクリックし、まだ処理していない新しい注文をクリックします。このページ以降のデスクトップとモバイルの表示は、ほぼ同じです。

3. [注文を確認するために送信] をクリックします。

vcgamersで注文を確認する方法

取引の詳細が開いたら、すぐにクリックできます "送信"、 また 「購入者に連絡」 購入者から送信された情報が不完全な場合。

または、クリックすることもできます "キャンセル"、商品の在庫が不足している場合、または問題がある場合。

クリック後 "送信"、すぐに受け取ります ポップアップ メッセージ、下の画像のように。

vcgamersで注文を確認する方法

選ぶ 「引換券が必要」 バイヤーに送りたい製品にバウチャーが必要な場合は、次のページでバウチャー コードを入力し、 "送信"、またはそれ以外の場合は選択 "必要なし".

4. 購入者に通知する

商品が正常に配送された後、注文した商品が発送されたことを購入者に確認できます。

クリック 「購入者に連絡」 注文の詳細を確認し、メッセージを送信してください。これにより、買い手は注文が受領されたことをすぐに確認でき、売上金はすぐに 店舗残高・VCキャッシュ あなた。

購入者がクリックしないようにする "不平をいう"、バイヤーがそうする場合、販売資金をに転送する前に、まずモデレーション プロセスを完了する必要があります。 店舗残高・VCキャッシュ あなた。

vcgamersで注文を確認する方法

注文ステータスも更新されます 「注文を送信しました」、そして再びに変わります 「注文完了」 購入者が注文の受領を確認した後。

おめでとうございます。販売資金は に支払われました 店舗残高・VCキャッシュ あなた!取引が成功するたびに 1% の割引または最低 IDR 1,000 の割引があることを忘れないでください。

また読む: VCGamers Marketplace でストア/VC キャッシュ残高を引き出すには?

それで、売り手はどうですか?で注文を処理/確認する方法について、もう混乱していません VCGamers マーケットプレイス?

さらに質問がある場合は、電子メールで直接お問い合わせください。 [email protected].


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!