今日のミレニアル ゲーム Valorant

今日のミレニアル ゲーム Valorant

こんにちは仲間のVicigers!一人称シューティング (FPS) ゲームの領域では、Counter Strike: Global Offensive (CSGO) は他の追随を許しません。 Valorantは、現在クローズドベータ段階にあるゲームへの挑戦者であると言われています. Valorant は、人気ゲーム、League of Legends (LOL) の開発者である Riot Games によって開発されました。

ヴァロラント 現在のミレニアル ゲーム

Valorant は 2019 年 10 月に Project A というコード名で発表され、2020 年夏に Windows 向けにリリースされると CNBC が報じています。 Valorant が CSGO とペアになっているのはなぜですか?

これは2つの理由です ゲーム FPS はゲームプレイの点で似ており、5 人の 2 つのチームで決闘し、爆弾を設置または解除し、敵チームの人員をすべて排除します。 「Valorant は、Velve のゲームのように、テロリストと反テロリストの勢力を互いに戦わせてミッションを完了します。

Valorant は、CSGO に挑戦するためにここにいることとは別に、Activision の Call of Duty や Ubisoft の Rainbow Six Siege など、関連する FPS ゲーム市場でニッチを獲得したとも言われています。市場調査会社オムディアのゲームアナリストであるルイーズ・ショートハウス氏は、ヴァロラントの登場について次のようにコメントしています。

リーグ・オブ・レジェンドと同様に、Valorant は無料でプレイできますが、Riot Games はアプリ内購入またはトランザクションを通じてこのゲームを収益化しています。

機能とゲームプレイ

Polygon を引用すると、Valorant は、それぞれ 5 人で構成される 2 つのチーム (5v5) で決闘しました。各試合は 25 ラウンドあり、13 ラウンドに勝ったチームが勝利します。各ゲームの開始時に、プレイヤーはエージェントと呼ばれる特別な能力を持つキャラクターを選択します。 1 つのエージェントと他のエージェントは、それぞれ異なる特殊能力を持っています。

メインモード ゲーム Valorant は、1 つのチームが攻撃し、残りが防御するという点で CSGO に似ています。攻撃チームには、いくつかの地点に仕掛けなければならない爆弾があります。爆弾はスパイクと呼ばれます。攻撃チームはスパイクが爆発するまで防御し、防御チームはそれを解除する必要があります。各プレイヤーは、ラウンドごとに 1 つの「ライフ」しか持っていません。

つまり、すべてのプレイヤーが「死亡」した場合、相手チームの勝利と見なされます。 Valorant は 2020 年 4 月 7 日にクローズド ベータ ステージを開始しました。つまり、この期間中に選ばれた人は、来年の夏にリリースされる前に、このゲームの楽しさを最初に体験できます。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、VCGamers の Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。