UZI PUBG 対 Vector: どちらの SMG が優れているか?比較はこちら!


PUBGモバイルで最高のSMG

UZI PUBG と Vector は、最も人気のある SMG の 2 つです。 PUBG モバイル.今日は、UZI PUBG と Vector を簡単に比較して、どちらの SMG が優れているかを見てみましょう。

PUBG Mobile は現在、バトルロワイヤル ゲームの世界で著名な名前です。このゲームは、高品質の HD グラフィックスとさまざまなモードを提供し、ポジティブなゲーム体験を提供します。

UZI PUBG と Vector は、PUBG Mobile で最も人気のある 2 つの SMG です。これらの武器はどちらも 9mm 弾薬を使用し、弾速が高いです。しかし、それらにはまだ異なる機能があります。今日は、PUBG Mobile で人気のある 2 つの SMG を比較して、どちらが優れているか見てみましょう。

UZI PUBG とベクターの比較

PUBG Mobile には、ゲーム内の他の敵プレイヤーと戦うために選択できるさまざまな武器があります。この記事を使用して、ゲームで最も使用されている 2 つの SMG、UZI PUBG と Vector を比較して、全体的にどちらが優れているかを判断します。

UZI PUBG と Vector はどちらも PUBG Mobile の強力な武器であり、発射速度が速いため、敵に多くのダメージを与えます。

近距離および中距離での戦闘に最適です。以下の 3 つのパラメーターでこれら 2 つの SMG を比較してみましょう。

付属品

ウジ PUBG

ベクターは、サイト (ホロ、レッドドットから 2x、3x、4x、6x スコープまで)、マグ、マズル、グリップ、ストックを含む 5 つのアタッチメント スロットでより柔軟です。一方、UZI PUBGには、マグ、サイト(ホロとレッドドットのみ)、マズル、ストックの4つのアタッチメントスロットしかありません。

したがって、Vector は近距離および中距離での戦闘に使用できます。ただし、UZI PUBG を使用できるのは近接戦闘のみです。

Vector に 3x スコープを取り付けて、中距離戦闘での照準を向上させることができます。中距離射撃では、M416 や M16A4 などの AR よりも効果的で強力ではありません。しかし、これらの 2 つの SMG は AR よりも反動が低くなっています。

銃弾

ウジ PUBG

Uzi PUBG と Vector はどちらも 9mm 弾薬を使用します。 UZI PUBG は Vector よりも弾薬容量が大きいです。拡張マガジンがなければ、UZI は 25 発の弾丸を保持できますが、Vector は 19 発の弾丸しか保持できません。

Extended MagまたはExtended Quickdraw MagをUZIに取り付けると、UZIの弾丸容量は35ですが、Vectorでは33です.SMGの追加のマガジンが見つからない場合は、PUBG UZIを使用する必要があります.

スクロールして続きを読む
スクロールして続きを読む
スクロールして続きを読む
スクロールして続きを読む

ダメージ

ウジ PUBG

この 2 つの SMG は、敵に大きなダメージを与えます。しかし、フルセットのアタッチメントを使用すると、Vector は UZI よりもわずかに強力です。 UZI と Vector の発砲率は高いですが、UZI の発火率は高くなります。 UZI では 77/100、ベクターでは 55/100 です。しかし、UZI PUBG の反動は Vector よりもわずかに大きいです。

両方の銃は、ゲーム内で同じ 9 mm 弾薬を使用します。このため、1 対 1 の状況では敵プレイヤーに同じ量のダメージを与える傾向があります。

また読む: UMP45 対 Thompson: どちらが PUBG SMG 武器として優れていますか?

撮影モード

ウジ PUBG

シューティング モードのカテゴリでは、プレイヤーはゲーム内の Micro UZI SMG でシングル モードと自動モードを使用できます。 Vector SMG には、シングル、オート、およびバースト発射モードがあります。

要するに、Vector は射撃モードに関してはより多くの多様性を提供するため、さまざまな状況に適した汎用性の高い武器になります。

PUBG Mobile では、SMG 武器は連射速度が速いことで有名です。そのため、近接戦闘に最適な武器になります。

マイクロ UZI は、ゲーム内のどの SMG よりも発射速度が速く、発射間隔はわずか 0.0048 秒です。ベクトルは、プレイ中の 2 つの連続したショットの間に 0.0055 秒かかります。

プレイヤーは、Micro UZI で最高の連射速度とダメージ統計を得ることができます。ベクターは、安定性が増した俊敏性と、4x や 6x スコープなどの長距離スコープを使用する機能を提供します。

どちらの武器が優れているかを判断することは、ほとんど不可能な作業です。つまり、これは個人的な好みにすぎません。

また読む: ダメージが最も高い5つの最高のPUBGモバイルSMGを知っていますか? 

結論として、近接戦闘にはUZI PUBGを使用する必要があります。ただし、近距離および中距離の戦闘にはベクターを使用できます。どちらも使いやすくダメージも大きい。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。
さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメントを追加

jaJA