Roger Ala Sanz Onic Esports をマスターするためのプロのヒント 

オニック・サンズ

スーパースター Sanz Onic Esports が、Roger と一緒に究極のハンターになる方法を紹介します。

Gilang “Sanz Onic” は、 モバイルレジェンド インドネシア プロフェッショナル リーグ (MPL)。 MPL ID シーズン 6 で頭角を現し、Roger のような重要なキャリー ヒーローを利用して、チームのハイパーキャリーとしてすぐに脚光を浴びた若い Onic Esports ルーキー。

Sanz Onic と同じくらい上手になりたい場合は、ダイア ウルフ ハンターになるための 5 つの重要なヒントを紹介します。

サンズ オニックのようにロジャーをプレイする方法

暗殺者と報復を使用する

サンズ・オニック

ロジャーに最適なエンブレムはアサシン エンブレムです。開始するには、いくつかの追加の物理攻撃のために、勇気の才能を最大化する必要があります。

Tier 2 の場合、いくつかのスペル ヴァンプに Bloodthirst を選択する必要があります。さらに、プレーヤーは、回復と移動速度のボーナスのために Killing Spree を選択する必要があります。敵の役割に関係なく、Killing Spree は長時間の戦闘中に生き残るのに役立ちます。

バトルスペルに関しては、報復がロジャーのハイパーキャリーに最適です。これにより、ロジャーはジャングリングをより簡単かつ迅速に行うことができ、ロジャーは他の対戦相手からバフを盗む機会を得ることができます。

最高のコンボのために直火を優先する

サンズ・オニック

ハイパーキャリーとして、Roger は最初のスキルである Open Fire を使って敵を突いてゾーンアウトします。 Hunter's Focus が速度バフしか与えないことを考えると、最高のバースト ダメージを得るには Open Fire を最大化することを優先する必要があります。

オープン ファイアを使用すると、ロジャーはすばやく 2 回発砲し、300 (+ 合計物理攻撃力の 120%) ポイントの合計物理ダメージを与えます。最初のハンター ネットは敵の速度を 80% 低下させ、これは 1.5 秒間続きます。2 番目のハンター ネットは、敵の物理防御を 5 秒間 10 減少させます。

コンボに関しては、Roger の基本的なコンボは Open Fire で、次に 2 番目のスキルである Hunter's Focus (移動速度が増加します) が続きます。ウルフトランスフォーメーションでも、ライカンパウンスと血に飢えたハウルは似たような性質を持っているので、同じワンツースキルコンボが可能です。

強攻撃でロジャーをジャングラーとして使用する

サンズ・オニック

ロジャーのビルドでは、最初にレベル 2 のジャングル アイテムを作成して、クリープにダメージを与えます。その後、サンズ オニックは、攻撃速度のためにスイフト ブーツを使用することをお勧めします。

ジャングル アイテムをレベル 3 にした後、Windtalker、Endless Battle、Blade of Despair、Queen's Wings の購入に集中して、Roger の自動攻撃に固有のパッシブを追加します。

あなたがゲーム後半の段階にいる場合、Sanz Onic はスウィフト ブーツまたはブーツを販売して、他の物理攻撃または防御アイテムを追加してロジャーを改善することを提案しています。

チームバトルの前にターゲットに注意してください

サンズ・オニック

並外れたダメージ出力を持つロジャーは、ゲーム全体で支配的なヒーローですが、Sanz Onci によると、キャラクターを適切にプレイするには自信が必要です。

恐怖はロジャーの辞書にはありませんが、ビシガーの友人たちは、チームの戦いを始める前に、まだ生きている敵の数を考慮する必要があります.数が多い状況では、小競り合いの際にパートナーが必要になるため、ロジャーはバックアップを待ったほうがよいでしょう。

また読む: 敵にとってそれを困難にする最高のモバイルレジェンドCCヒーロー!

ロジャーのシナジーとカウンター

サンズ・オニック

チーム編成についてはサンズ・オニック曰く、ロジャーの一番の相棒はクフラ、ファルサ、嫦娥、ヴァリルなどしっかりとサポート役をこなせるヒーロー。チームが夜明けの地で使用するこれらのヒーローの 1 つを選択してください。

ロジャーに対抗するとき、彼は対抗するのが最も難しいヒーローの 1 人です。ロジャーを直接制圧できるヒーローは多くありませんが、クフラやハリスのようなヒーローは、ダイア ウルフ ハンターにとって脅威であることが証明されています。

また読む: Akai Mobile Legends ゲームプレイのヒント、プロ プレイヤーのようにプレイしましょう!

これが、MLBB Esport のスーパースター、サンズ オニックのスタイルでロジャーを使用してプレイする方法でした。彼はこれらのプロのヒントを MPL シーズン 6 で証明しました。MLBB インドネシアの公式 YouTube でもう一度見ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!