The Merge Ethereum の利点、より速い!

イーサリアムの価格予測

契約更新 マージ イーサリアム(ETH)は2022年9月15日に実装されました。この決定により、テクノロジーの使用が拡大し、ETHの価格が安定すると考えられています。

合併後、ネットワークは ETH 保有者に有利なシフトを起こし、プルーフ オブ ステーク (PoS) システムに移行する可能性があります。これらは、合併後にイーサリアムがもたらす変化または違いです。 

The Merge Ethereum 2022 の利点

以前の ETH と現在の The Merge Ethereum の違いがわからない場合は、以下の興味深いレビューを読むことができます。

ステーキング機能あり

インドネシアの仮想通貨取引所のイラスト
暗号資産の図。出典:VOI

プルーフ オブ ワーク (PoW) からプルーフ オブ ステーク (PoS) に移行する場合、イーサリアムはスポンサーに依存してトランザクションを検証します。 ETH保有者は、自分の資産でネットワークに資金を提供できます。その代わりに、彼らは結果を受け取ります。 ステーキング.

シャーディング

マイシンコインの見つけ方
マージ イーサリアム

マージ後に期待される最も重要な改善の 1 つ イーサリアム シャーディングの導入です。これにより、イーサリアム ブロックチェーン ネットワークは、マイナーやマイナーを必要とせずにネットワークをアップグレードできます。

2 つのレベルで協力して、ETH の 1 分あたりのトランザクション数を増やします。シャーディング プロセスでは、Ethereum 上のノードのように機能するサポート マシンが不要になるためです。

その結果、シャーディングはレイヤー 2 ネットワークで行われるトランザクションのガス料金を削減できますが、これはイーサリアムのレイヤー 1 メインネットの状況によって判断される可能性があります。 

プルーフ オブ ステークス (PoS) ネットワーク セキュリティ

Crypto Fundamentals プロジェクトの指標
マージETH

プルーフ オブ ステーク (PoS) への移行は、支持者がサポートされているブロックについて事前に通知され、価格を変更できる可能性など、いくつかのセキュリティ上の懸念が明らかになったため、イーサリアム コミュニティによって広く支持されているわけではありません。フォロワーを兼ねる。

ネットワーク トランザクション速度 

暗号取引時間
ETH とネットワーク速度のマージ

速度の増加は、ブロック生産で 10% または 1 秒の範囲で表示されますが、重要ではありません。

ただし、イーサリアム開発チームは、PoS の変更はチェーン自体ではなく、ブロックチェーンを使用するアプリケーションに依存すると考えています。また、速度は次のアップデートで修正されます。 

また読む: VCGamers は ‘Ethnic Fest’ で PUBG Mobile と MLBB の大会をサポートします。

イーサリアムはデフレを経験する 

マージETH
マージETHはデフレを経験しています

2021 年 8 月にイーサリアム改善計画 (EIP) 1559 が開始されて以来、専門家はイーサリアムがデフレに直面している可能性があると考えています。

当時、トークンのほとんどはマイナーに配布される代わりに破棄されたことが紹介されました。また、その後、新しい ETH の削減とプルーフ オブ ステーク (PoS) で減少した場合、価格の爆発が発生する可能性があります。

また読む: 暗号の意味: 説明、仕組み、および歴史!

これらは、知っておく必要がある The Merge Ethereum の利点の一部です。あなたがこの大きなコインの投資家であればなおさらです。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!