ソバ、アーチャーエージェント、インフォーマー!大作 ! #言語エージェント 11

ソバ、アーチャーエージェント、インフォーマー! 1TP9言語エージェント 11

# セグメントに戻ってきました。エージェント言語 さて、#language では、今回はアーチャー エージェントであり、チームの情報提供者であるエージェント ソバについて説明します。

このエージェントには、敵を簡単に追跡する特別な能力があり、敵を隠しにくくすることができます。さらに、エージェント ソバには、チームメイトを同時に進入させて防御側を強制的に退却させることができるイニシエーター タイプがあります。

それでは、Sova が持っているスキルの説明を続けましょう。ここに説明があります。

最初に存在する フクロウのドローン : Sova は フクロウのドローン 敵の位置を知るために制御することができます。また、使用時は フクロウのドローン、あなたは撮影することができます ダーツ しばらくして敵をマークします。

ソバ、アーチャーエージェント、インフォーマー! 1TP9言語エージェント 11
ソース: google.com

二番目は存在する ショックボルト : ソバは、爆発して敵にダメージを与えることができる矢を放つことができます。それとは別に、ショックボルトは、オブジェクトや壁の後ろに隠れている敵の顔チェックによく使用されます.

ソバ、アーチャーエージェント、インフォーマー! #language エージェント 11Sova、アーチャー、PemSova エージェント、アーチャー エージェント、情報提供者! 1TP9言語エージェント 11情報をください! 1TP9言語エージェント 11
ソース: google.com

三番目は存在する 偵察ボルト :ソーバは、エリアをスキャンすることで相手の居場所を追跡できる矢を放つことができます。それとは別に、Alternate Fire ボタンを押して矢を反射することもできます。この方法は Shock Bolt にも適用されます。

ソバ、アーチャーエージェント、インフォーマー! 1TP9言語エージェント 11
ソース: google.com

最後に、Sova の必殺技があります。 ハンターズフューリー : ソバは、ハンターズ フューリーにチャネリング効果のある矢を放つことができます。この効果の影響を受けた各敵はダメージを与え、敵の位置の所在をマークしますが、アルティメットをアクティブにすると、武器を変更することはできません.

ソバ、アーチャーエージェント、インフォーマー! 1TP9言語エージェント 11
ソース: google.com

以上がソバの持つスキルの説明ですが、ヴィシガーはどう思っているのでしょうか?ゲームVicigersに適していますか?ソバを使用するプレイヤーが戦争を開いたときに何をすべきかを知っていれば、ソバはチームの攻撃の中心になることができます.

さて、Sova からのプレイ方法またはゲームプレイに移りましょう。ゲームプレイは次のとおりです。

Sova は、敵の居場所に関する情報を追跡する機能があり、これをチームメイトが確認できるため、攻撃チームまたは防御チームとして使用するのに非常に適しています。それだけでなく、リーコン ボルトはエリア スキャンにも使用できます。敵が検出されると、チームメイトも敵の位置を見ることができます。

Sova は Owl Drone を操作して、敵の顔を確認したり、敵の居場所をマークしたりすることができます。しかし、Sova's Owl Drone のディレクションはかなり難しく、期間も限られていると言えます。

ソバのショック ボルトは、敵に命中するとかなり大きな攻撃力を発揮します。それとは別に、彼のショックボルトは、敵が壁やオブジェクトの後ろに隠れているときの顔チェックツールとしてもよく使用されます.

ソバには、ハンターズフューリーと呼ばれるアルティメットがあります。ハンターのフューリー攻撃は壁を貫通して敵をマークできるため、このスキルの効果は、壁やオブジェクトの背後にある敵を攻撃するためのツールとしてよく使用されます。

ただし、Hunter's Fury については注意が必要であり、さらに警戒する必要があります。これは、このアビリティにはチャネリング持続時間があり、このスキルを使用して攻撃すると、動きが少し遅くなるためです。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!