Mamoswine プロプレイヤーになりませんか? Mamoswine の最高のビルドをチェックしてください!

Mamoswine はバトルに参加する最新のポケモンです。 ポケモンユナイト、このポケモンに最適なビルドを見つけて、ターゲットエリアを防御し、敵にダメージを与えます.

Blastoise が Pokemon Unite に参加してからわずか数週間後、別のディフェンダーがゲームに登場しました。これにより、現在のゲーム内の Defender メタに非常に必要な多様性が追加されます。

シルベオンが次のアップデートでポケモンユナイトにやってくるので、新しいキャラクターはすぐには終わりません.

マモスワインは難易度が中程度のポケモンとしてリストされているため、遅いが非常にタンクの多いカビゴンのような他のディフェンダーよりも少し複雑です.以下のPokemon UniteでMamoswineを最適に使用する方法をご覧ください.

Mamoswine プロプレイヤーになりませんか? Mamoswine の最高のビルドをチェックしてください!

Best Mamoswine Build – ポケモンユナイト

Mamoswine プロプレイヤーになりませんか? Mamoswine の最高のビルドをチェックしてください!

進化

Mamoswineを選択すると、進化するのに時間がかかります。これは、レベル 6 で Piloswine に進化する前に Swinub として開始し、最終的にレベル 10 で Mamoswine に進化するためです。

ユニークアビリティ

厚い脂肪 - Mamoswine がダメージを与えるたびに、防御力と Sp.防御力が短時間(最大3回)上昇する。アイス シャード、アイシクル クラッシュ、アイス ファングを使用すると、次の通常攻撃がブースト攻撃になります。さらに、これらの動きのいずれかが味方のターゲットゾーン内に効果範囲凍結を作成すると、そのターゲットゾーン内の敵のポケモンのスコアリング速度が低下します.

基本攻撃 - 3 回ごとに強化された攻撃になり、敵にダメージを与えて気絶させます。

レベル 1/3

Mamoswine プロプレイヤーになりませんか? Mamoswine の最高のビルドをチェックしてください!

アイスシャード – 7 秒のクールダウン – 氷の塊を 3 つ投げて、相手のポケモンにダメージを与え、移動速度を少しの間低下させます。相手のポケモンが 3 つすべてのチャンクに当たると、フリーズします。

タックル ・クールタイム8秒 ・指定方向に突進し、当たった敵ポケモンにダメージを与えて投げ飛ばす。

Pokemon Unite での最初の Mamoswine の動きとして Tackle を選択することをお勧めします。これは、ゲームの初期に野生のポケモンをより速く育てるのに役立つためです.

レベル 8

Mamoswine プロプレイヤーになりませんか? Mamoswine の最高のビルドをチェックしてください!

HorHigh Horsepower – クールタイム8秒 – 突進し、当たった相手のポケモンにダメージを与えて押しのける。次に、ユーザーは足を踏み鳴らし、敵のポケモンにダメージを与え、短時間行動不能にします。このキックは、凍っている相手のポケモンに追加のダメージを与えます。
アップグレード:無力化されたポケモンに対する無謀な突進速度と時間が増加します。

地震 – 7.5秒の再使用待機時間 – 指定した方向にジャンプさせてから激しく着地させ、効果範囲内の相手のポケモンにダメージを与え、自分の方に引き寄せます。

アップグレード:このわざがヒットしたとき、相手のポケモンの移動速度を少しの間遅くし、わざの魅力を高めます。

最後のステップとして、High Horsepower を選択します。これは、攻撃と防御の両方で使用できる非常に必要な機動力を Mamoswine に与えるためです。

ただし、起動するのに時間がかかりますが、純粋にクラウドコントロールを探している場合は、アースクエイクも良い選択です.

また読む: あなたが知っておくべき最高のグリーデント ポケモン ユナイト ビルド!

レベル 10

Mamoswine プロプレイヤーになりませんか? Mamoswine の最高のビルドをチェックしてください!

ユナイトムーブ – Mammoth Mash – ユーザーを特定の場所にジャンプさせ、障害物に無敵になります。次に、ユーザーは地面を繰り返し踏みつけ、効果範囲内の敵のポケモンにダメージを与え、踏みつけるたびに移動速度を短時間低下させます。最後のわざは相手のポケモンを範囲内に投げる

マンモス マッシュは大したダメージを与えないかもしれませんが、目的のゾーンで急いでエンドゲームを中断するのに最適な動きです。それを最大限に活用するために、敵のグループでそれを使用してください.

Best Mamoswine Item – ポケモンユナイト

ポケモンユナイトでマモシュワインを強くするために使いたい収納アイテムです。

ホールドアイテム

  • バディバリア – Unite Move は、HP が最も低いユーザーと味方に、お互いの最大 HP のパーセンテージに等しいシールドを与えます。
  • フォーカス バンド – ポケモンの HP が少なくなると、3 秒間毎秒、失われた HP の 8% が回復します。
  • ウィークネスポリシー – ポケモンがダメージを受けると、ポケモンの攻撃力を(2/2.5/3)%以上短時間上げる。この増加量は、受けるダメージが大きいほど大きくなります

バトルアイテム

Mamoswine が戦闘でより長く生き残ることができるようにフル ヒールを使用するか、困難な状況から抜け出すためにイジェクト ボタンを使用することをお勧めします。

また読む: わお!これはゲンガー ポケモン ユナイト ビルドです。知っておく必要があります。

ポケモンユナイトのマモスワイン攻略法

  • Mamoswine は非常に用途の広いディフェンダーです。ハイホースパワーなどの動きを自由に使って、弱い敵を追いかけて押し戻します.
  • チームメイトと協力して、適切なタイミングでクラウド コントロールの動きを使用します。味方が強力な攻撃を準備しているときに、対戦相手を遅くすると壊滅的な打撃を受ける可能性があります。
  • 時間をかけて、ポケモンユナイトでマモスワインのすべての動きを学びましょう. Mamoswine は最も複雑なキャラクターではありませんが、彼の動きが最も強い状況を学ぶ必要があります。
  • あなたが本当に迷惑になりたい場合は、MamoswineとAlolan Ninetailsを組み合わせてください.あなたは常に敵を凍らせて遅くすることができます!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!