Minecraft Java 2022 に最適な 5 つのシェーダー

マインクラフト Java 2022

内部にシェーダーを取得する マインクラフト Java 良い 2022 年は、Minecraft の世界の外観を指数関数的に向上させることができます。

マインクラフトのシェーダーは 改造 Minecraft の世界の外観を変更し、よりリアルにするグラフィック。このシェーダー パックは、シェーダー サポートを追加します マインクラフト、 これには、複数の画像バッファ、シャドウ マップ、法線マップ、鏡面反射マップ、リアルなシャドウ、照明効果、3D テクスチャ、リアルな水波と太陽光、増加した雲、揺れる草や葉が含まれます。

Minecraft Java 2022 に最適なシェーダーのリスト

では、Minecraft Java 2022 で使用できる最高のシェーダーは何ですか?以下のレビューで答えを得ることができます。

SEUS シェーダー

マインクラフトのスカイブロック
Minecraft Java 2022 は Seus を使用します

Sonic Ether の Unbelievable Shaders (SEUS としても知られる) は、ゲーム グラフィックスを当たり障りのないものから素晴らしいものに再発明する優れた方法です。グラフィックに関するほぼすべてをオーバーホールしました。

このシェーダー パックを使用すると、水は透明で滑らかに見え、植物は生きているように見え、呼吸しているかのように揺れ、夜はこれまで以上に怖く感じられます。

照明、水、空のテクスチャも大幅に改善されています。 Sonic Ether シェーダは、美しくリアルなグラフィックスの改善をすべて処理できる強力なコンピュータで実行することをお勧めします。これらは、ハイエンド PC 向けの最高の Minecraft シェーダーです。

ビルダー QOL シェーダー

キャッスルヴァニア
Minecraft Java 2022 は QOL を使用します

QOL Shaders Builder 1.18.1 は、ローエンド PC でうまく機能する優れたシェーダーです。たとえば、SEUS または BSL シェーダー.シェーダーの軽量な性質により、Builder は古いシステムでも非常にうまく機能します。

QoL Builder シェーダーで得られる効果は、依然として高度にカスタマイズ可能です。これを実行すると、非常に優れた FPS が得られます。これは、既定の設定では、影、アンビエント オクルージョン、波打つ葉などのパフォーマンス重視の機能が欠落しているためです。

AstraLex シェーダー

マインクラフト モブ
Minecraft Java 2022 は AstraLex を使用します

AstraLex Shaders は、ハイエンド PC をよく使用する Minecraft コンテンツ クリエイター向けのパックです。これにより、可能な限り最高のコンテンツを作成するためのより優れた視覚体験が得られます。

HDR などのグラフィックスの強化に加えて、ゲームをより「映画のような外観」にする被写界深度とぼかしの調整が多数あります。

ゲームの世界には数え切れないほどの視覚的な機能強化が行われました。昼と夜の照明が大幅に改善されました。

1 日の特定の時間帯や天候パターンで出現する新しい神聖な光線があります。新しい太陽と月明かりが世界を鮮やかな照明シェードで満たし、ゲームにいるような気分にさせます。これを Minecraft リソース パックにリンクして、さらにアップグレードすることもできます。

ファンタジー バニラ シェーダー

マインクラフトのスカイブロック
Minecraft Java 2022 は Fantasy Vanilla を使用

Fantasy Vanilla は、オリジナルの Minecraft の美学を維持しながら、いくつかのクールなひねりを加えることに重点を置いたシェーダーです。 Fantasy Vanilla の最も優れた点は、1 ~ 2 GB の RAM を搭載したローエンド デバイスで実行できることです。

このリストの前のシェーダーと同様に、ファンタジー バニラは、現実的な影、照明、空、および水を追加して、世界の色を強化します.雨と霧の効果は、シェーダーの最も高度な部分であり、非常にリアルに見えます。

また読む: Minecraft Hypixel Skyblock でアイテムを販売する方法

補完的なシェーダー 

マインクラフトのエンチャント
Minecraft Java 2022 は補完的なものを使用します

Complementary Shaders v4 は、Capt Tatsu の「BSL Shaders」に基づく Minecraft Java Edition シェーダー パックです。行き先 補完的な v4 すべての専門家になることです。

パフォーマンス、ゲームプレイ、美しさ、互換性。あなたはそれに名前を付けます。 Complementary v4 は、シェーダー パイプラインの制約内で問題なく最も簡単なエクスペリエンスを提供しようとします。

非常に高速に動作し、ほぼすべての GPU とドライバーをサポートし、シェーダー パックが互換性があるとは誰も考えていなかった mod とうまく連携し、他のシェーダー パックが以前に対処しなかった問題を修正し、過剰な効果を気にしません。そして最も重要なことは、 、ユーザーによると、それは良さそうです。

また読む: Minecraft Mob Vote 2022 で投票する 3 つの方法

これらは、Minecraft Java 2022 で使用できる 5 つの最高のシェーダーでした。 VCGamers.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!