知っておくべき ML サポート エンブレムのセット

エンブレムナタリアカスタムアサシン3

サポート ヒーローの使用も、正しいビルドでサポートされている必要があります。そのため、Land Of Dawn の ML サポート エンブレムの配置とリストを知っておく必要があります。

複数のプレイヤー モバイルレジェンド 現在、ヒーローサポートの恩恵を受けています。ヒーローサポート役のエステスでさえ、ずっと禁断の客だった。ヒーロー サポートをプレイする場合は、ML サポート エンブレムを使用する必要があります。

Emblem ML サポートには、Viciger の友人がタンクからスピードを調整して回転を速くすることができる多くの才能があります。クールタイム短縮効果も高く、ヒーローサポートでの使用に適したエンブレムです。

この ML エンブレムを使用すると、タレントの選択が非常に高速になります。使用するヒーローや自分のプレイスタイルに合わせてカスタマイズできます。

この ML サポート モバイル レジェンド エンブレムは、非常に分厚い戦車や遠距離のメイジ ヒーローに使用できます。このモバイルのレジェンド タレントは、タンクや MVSP からより速いローテーションまで、多くの選択肢を提供します。モバイルの凡例で ML サポート エンブレムを使用する方法を知る必要があります

ML サポート エンブレムのセット

ヒーロー サポートを使用する場合、どのような ML サポート エンブレム レイアウトを使用する必要がありますか?以下の概要をご覧ください。

ティア 1: スパムスキル

ML ロゴ
サポートエンブレム

この ML サポート エンブレムの最初のレベルは、熟練、活力、敏捷性です。これら 3 つのタレントの効果は、クールダウン、HP、移動速度の減少です。使用するヒーローに応じて、これらの才能の使用を調整できます。

レーンや胃のサポートを使用したい場合は、スキルをスパムするのにマスタリーを使用するのが最適です。しかし、方向転換して他の仕事をより迅速に支援したい場合は、アジリティの方が優れています。または、2 つのエンブレムを組み合わせて使用することもできますが、それは最適ではありません。

ミノタウロスのような強力なサポートヒーローを使用する場合は、バイタリティを使用するのが正しい選択です.あなたが使用するヒーローが太り、彼を殺すのが難しくなるように。

レベル 2: 集団戦の強さ

ML ロゴ
MLBB

2 番目のレベルのサポート シンボルのタレントの選択も、使用するヒーローのタイプに応じて調整できます。この第 2 レベルでは、タレント、つまりギフト、 回復打ち砕く.

Vicigers の友人がヒーリング効果を与えるヒーロー サポートを使用している場合は、ギフト タレントを回復として使用します。ギフトは、自分自身を回復しながら、チームメイトの回復効果を高めることができます。回復は、プレイパスを強化するのに理想的です。

カバーや修理タイプのサポートヒーローを使用する場合、ラプチャーの使用はあまり効果的ではありません。この才能は、通常はセンターバーにあるポークベリーとしてプレイするのに最適です.

スケーリングはパーセンテージに基づいているため、第 2 レベルのエンブレム サポートは大きな影響を与えます。特にレベル1の才能効果を加えると、使用するサポートヒーローがチームにとってより効果的になります。

サポートや回復、自己再生などのヒーリング効果を提供して、仕事をより安定させるギフト。他のタレントの場合、ラプチャーはサポートとして貫通を提供するため、それほど優れていませんが、ベリーポークをプレイするときに機能します.

スケーリングのパーセンテージが高いということは、より強力なサポートとチームワークと戦闘への影響を意味するため、この強力な選択は大きな影響を与えます。強力なレベル 1 に加えて、チームのサポートが大いに役立ちます。

また読む: 2022 年に 3 つの痛ましいジョンソン エンブレム ビルド、Auto Savage が続く!

レベル 3: 非常識なダメージによるサポート

ML ロゴ
MLBB

サポートされている ML エンブレムの 3 番目のタレントの使用は、ばかばかしくないダメージを与えるのに最適です。タレント ターゲティング タグは攻撃の敵を識別でき、これらのタグはそのタグを持つすべてのチームにより多くのダメージを与えます。

フォーカシング マーク タレントの効果は、ギャンクやチーム戦で非常に効果的です。この効果はあなたの同僚にも感じられるからです。

アヴァリスの才能は、ビシガーの友人が対戦相手から金を失うことを恐れるのにも非常に強力です.特にあなたがレーンやサポートローマーなら、このタレントを選ぶのは正しい選択です。このタレントの効果は、敵を攻撃する際により多くのゴールドをもたらすことができるということです。

Pull Yourself Togetherを選択するのも、サポート効果が強すぎて死ぬことが多く弱いので悪い選択ではありません。このタレントを使用すると、クールダウンとリスポーン時間が 15% 短縮されます。

レベル 3 のサポートは、すべてのタレントが非常に強力であり、それを超えることはないため、特に有利です。ここからは、サポートに集中できます。

集中マークを使用すると、攻撃で敵をマークできます。このマークは、敵に集中しているチーム全体により大きなダメージを与えます。

この効果は、ガンクを行うと非常に強力です。このタレントを使用すると、敵のヒーローを攻撃するたびに、より多くのゴールドを獲得できます。サポートには常に敵対するヒーローが含まれているため、この弾道効果は強力です。

Pull Yourself Together は、よく死んだり弱くなったりするファンにも強い影響を与えます。この才能により、CDR と回復時間が 15% 短縮されます。これにより、Vicigers の友人はゲーム内で非常にアクティブになります。

また読む: 聞く! 2022年に敵対する英雄を誘拐するためのナタリアのエンブレム!

上記は、Mobile Legends をプレイするために使用できる 2022 年の最も収益性の低い ML サポート エンブレムの図です。その効果を最大化するために使用されるサポート ヒーローに合わせて調整するだけです。便利です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!