RRQ星、正式に改名

rrq、チャンピオン 3 M4、名簿 RRQ MPL ID、

RRQ Hoshi が Mobile Legends: Bang Bang Professional League Indonesia シーズン 11 または MPL ID S11 まもなく開催されます。

RRQ星が改名したというニュースは、実は以前から耳にしていた。

これは、RRQのCEOの公式Instagramアカウントから見ることができます。 アンドリアン・ポーリン または Pak AP として知られています。

少し前に、AP氏は、RRQ星が名前を変更することを提案したネチズンからの応答を行いました.

その時、彼はそれを検討することも認めました。

また読む: アシルがRRQホシから脱落、これが原因で判明!

RRQ星がRRQに改名

RRQ星が改名
RRQ

まず、RRQ の意味を知る必要があります。

RRQ は、Rex Regum Qeon の略語または頭字語です。 Rex Regum はラテン語で王の王を意味します。

一方、Qeon は、RRQ の所有者であり創設者である Riki K. Suliawan が使用するゲーム内のニックネームです。

RRQ のインドネシアの Mobile Legends 部門は、以前は RRQ Hoshi と呼ばれていました。この度、RRQ星はRRQに社名を変更いたしました。

AP氏は以前、RRQホシの名前を変更することを発表しました。

名前の変更は、Instagram DM で彼に連絡したネチズンからの提案の 1 つを歓迎しました。

これは、ジャカルタで開催された Mobile Legends ワールド チャンピオンシップである Bang Bang または M4 World Championship での RRQ Hoshi の敗北に続くものです。

「サー、RRQ Hoshiという名前を変更してみてください。風水の名前/専門家を見つけてください。これは単なる提案です。信じるかどうかにかかわらず、試しても害はありません」とネチズンは書いています.

これにも反応した。 APさんはRRQホシの名前が今シーズンから変更されると述べました。

「彼は来シーズン、星の名前を変更します」と彼は言った.

AP の声明は、来月ムーントンで開催予定の MPL ID S11 で RRQ Hoshi から RRQ に名前が変更されたことでも証明されています。

名簿発表ビデオでは、RRQ星が彼の後ろに星を使用しなくなったことを見ることができます.

M4世界選手権でのRRQホシの旅

RRQ HoshiがFalcon Esportsに3-2で勝利
M4世界選手権でRRQホシがFalcon Esportsに勝利した瞬間。

RRQ Hoshi は、2023 年 1 月 1 日から 15 日までジャカルタで開催された M4 World Championship Mobile Legends で 3 位になりました。

今回のモバイルレジェンドワールドチャンピオンシップには、さまざまな国から16ものチームが参加しました。

インドネシアからは、RRQ Hoshi と ONIC Esports という 2 つのチームが M4 World Championship スロットを獲得しました。

インドネシアの 2 チームがグループ ステージで予選を通過し、上位ブラケットに参加しました。

その後、RRQ星はブラックリスト・インターナショナルに敗れ、上位ブラケットから脱落した。 ECHO PHに敗れたONIC Esportsも同様。

2つのチームは、下位ブラケットの準決勝でも競いました。結果、 RRQ星 勝ってECHO PHに真っ向勝負。

RRQホシの足が抵抗で止まった エコーPH また、ブラックリストインターナショナルとのグランドファイナルラウンドにも参加しませんでした.

M4以降、チーム内でいくつかの変化がありました モバイルレジェンド RRQ星。そのうち、放電 コーチ アキレス 残りの部分 RRQ R7 MPL ID シーズン 11 で。

また読む: MPL S11 の RRQ 名簿、レンボーです!

についての情報をお楽しみに Esports VCGamersニュースのみ。

忘れないでください、安くて速くて安全な Top Up Diamonds Mobile Legends は、 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!