会いましょう! MPL PH S10のONIC PHの最新名簿

オニックPHのロゴ

オニックエスポート は東南アジアの e スポーツ組織であり、現在多くの e スポーツ部門があり、そのうちの 1 つが Mobile Legends 部門です。当初、ONIC Esports は 2018 年 7 月 26 日にインドネシアで設立され、フィリピンのチーム、すなわち ONIC PH を持つように発展しました。

ONIC Esports の歴史の始まりはモバイル レジェンド部門であり、チームは MPL インドネシア シーズン 2 に参加しました。e スポーツ ファンの間で人気が高まった後、ONIC Esports は別のゲーム部門、つまり Free Fire、PUBG Mobile のチームを作成したことを発表しました。 、Valorant、および他の e スポーツ ゲームのチーム。

それとは別に、ONIC Esportsには他の国、つまりフィリピンのチームもあります. ONIC フィリピンまたは ONIC PH は 2019 年 8 月に誕生し、MPL PH シーズン 4 トーナメントでデビューしました. 当初、チームは ONIC PH になる前に Dream High Gaming と呼ばれていました.

Mobile Legends は、インドネシアだけでなくフィリピンでも MPL トーナメントを開催しています。 ONIC PH についてさらに議論する前に、Vicigers は、チームがその名簿を変更し、1 人のプレーヤーだけがまだ ONIC でプレーしていることを知る必要があります。次に、彼らは他のプレイヤーを募集し、MPL PH シーズン 10 の前に新しい名簿を作成しました。プレイヤーは誰ですか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: 最も美しいゲーマーである ONIC の Kayes の最もかわいい写真!

ONIC PHの最新名簿

ONIC PH名簿
オニックPH名簿.出典:ONE Eスポーツ

Mobile Legends の e スポーツ活動家は、フィリピンの ONIC 名簿が変更されたことをすでに知っているかもしれません。これを知って、多くのフィリピンの Mobile Legends esports 活動家は、新しい名簿からのアクションを待っています.

Dlar、Kairi、Hatred、Markyy、Baloyskie など、フィリピンの ONIC のスター選手の多くがチームを去り、Yeb という名前のコーチに引き継がれました。今のところ残っている選手は涼太です。

当初、モバイル レジェンドの e スポーツ ファンは、ONIC PH がチームの解散を発表すると想定していました。しかし、ONIC フィリピン チームの経営陣は、これらの噂を否定しました。結局のところ、チームにはまだ安くはない MPL PH のスロットがあります。したがって、MPL PH シーズン 10 スロットを所有するために ONIC Esports が提供した資本は無駄になります。

名簿の更新がついに行われ、新しい名簿の発表が到着しました。新しい名簿のすべてのプレーヤーは、フィリピンのプロプレーヤーです。これらのプロ プレイヤーのほとんどは、モバイル レジェンドのプロ プレイヤーとしてキャリアをスタートさせたばかりです。

以下は、現役選手、補欠選手、新しいコーチまでの最新の名簿についての議論です。以下のONICフィリピンの最新の名簿を見てみましょう!

また読む: 美しくもチャーミングなゲーマー、オニックミュートの全貌!

アクティブ プレーヤー

新しい名簿 ONIC PH
新しい名簿 ONIC PH.出典:MPL PH

Ryotaは現在もONIC PHで活躍中。古いプレーヤーが去ったにもかかわらず、彼はチームの EXP レーナーとしてロスターの 1 人として残っています。 Ryota とは別に、Der というニックネームを持つプレイヤーは、EXP レーナーとしてプレイする新しいプレイヤーです。

ジャングラーのスポットは泉水が占めています。彼は新しいプレーヤーであり、Mobile Legends esports 大会ではまだ若いです。 Super Frinch は最近参加したもう 1 人のプレーヤーで、Mid Laner のスポットを埋めています。

もう 1 つの新しいプレーヤーは、ゴールド レーナーとしてのネッツです。 roamer ポジションには、Kekedoot と Rapidoot という 2 人のアクティブなプレーヤーがいます。これらのプレーヤーは、ONIC PH の新しいプレーヤーです。以下は、ONIC フィリピンに参加したばかりのアクティブなプレーヤーとそれぞれの役割の完全なリストです。

  • 亮太:EXPレーン
  • デル:EXPレーン
  • 泉水:ジャングラー
  • スーパーフランス: 真ん中
  • ネット: ゴールドレーン
  • バカ: ローマーズ
  • ラピドゥート: ローマーズ
また読む: EVOS レジェンド名簿が MPL ID シーズン 10 でリーク、REKT がプレイされていない?

補欠・補欠選手

ChooxTV
ChooxTV。ソース: NoxInfluencer

ONICフィリピンでは、現役選手以外にも補欠選手を募集しています。代役がChooxなので、この選手は非常にユニークです。 Choox は Mobile Legends フィリピン コミュニティで非常に人気があります。彼はストリーマーであり、Choox TV というチャンネルで有名です。

代役としてONICフィリピンに加入。しかし、彼は自分のスキルが他のプロ プレーヤーのスキルに匹敵することを証明できるでしょうか?彼は MPL PH シーズン 10 の試合中に ONIC フィリピンでプレーしたので、時間が経てばわかります。

また読む: RRQ Skylar、Pro Player Mobile Legends の完全なバイオデータ

コーチ・トレーナー ONIC PH

最新の名簿
ONIC PHの最新名簿。ソース: Instagram/@onicphilippines

また、ONIC フィリピンは、Bluffzy と Jeff という 2 人の新しいコーチを採用しました。 Bluffzy は元 Digital Devils Pro プレーヤーで、MPL フィリピン シーズン 1 トーナメントで 2 位になったフィリピン チームの 1 つです。

したがって、MPL フィリピン シーズン 10 チャンピオンシップに参加する最新の ONIC フィリピン チームに関する議論. トーナメントは今から 2 週間後の 2022 年 8 月 12 日に利用可能になります.

彼らは、2021 年に M3 世界選手権で優勝したブラックリスト インターナショナルを含む、強力なフィリピン チームと対戦します。

ONIC PH は MPL PH シーズン 10 トーナメントで満足のいく結果を得ることができますか? 8 月 12 日の楽しみを見て、ONIC フィリピンを支援してください!

ダイヤモンド モバイル レジェンドの補充などのゲームのニーズについては、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!プロモーション、キャッシュバック、そしてもちろん低価格をお楽しみください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!