シーズン 17 で PUBG Mobile の役割を知ろう!義務とは何ですか?

シーズン17のPUBGモバイルの役割!

 

  • スカウト

Squad PUBG Mobileで最も重要な役割です。このプレイヤーの仕事は、時代のローテーションを行うことです。この役割を持つプレイヤーは、チームの移動経路が安全かどうかに関係なく、情報を収集する責任があります。このプレイヤーは、必要に応じて被害者になる準備ができている必要があります。建物に入るときに最初に入るか、敵を誘惑して隠れから出てきます。

このプレイヤーは、照準が得意である必要はありませんが、敵を検出するための強い本能が必要であると言えます。このプレイヤーは、既存のすべてのマップをマスターする必要もあります。

  • IGL (ゲーム内リーダー)
ソース: www.google.com

名前が示すように、このプレイヤーは PUBG Mobile のスクワッドの「頭脳」です。ここでの IGL (ゲーム内リーダー) のタスクは、サークルの移動ごとにマップを読み取り、次のサークルに入るためにどの経路をたどる必要があるかを判断し、次のサークルで停止する場所を決定し、決定することです。戦争に行くかどうかにかかわらず、彼のマスタープランが失敗した場合のバックアッププランも準備してください。

このプレイヤーは、射撃/エイムファイティングに十分なスキルを持っている必要があります.しかし一方で、このプレーヤーには、考え、決定を下し、迅速に対応する能力が必要です。

  • 運ぶ

MOBAゲームだけでなく、PUBGモバイルゲームにもキャリーの役割があります。名前が示すように、キャリー プレイヤーは、既存の敵をすばやく倒すことができるように、他の役割の中で最も鋭い射撃スキルを備えたプレイヤーでなければなりません。彼の射撃スキルにより、武器やその他の装備に関してもロールキャリーにふける必要があります。

PUBG Mobileでのロールキャリーは、戦略についてあまり考える必要はありません.ただし、キャリーには強力な特殊能力、優れた敵発見本能、そしてもちろん非常に注意深く正確な照準/射撃が必要です。

  • ラッシャー/フラガー

ラッシャー/フラガーはバトルでのジレンマ役。その上、プレイヤーは盲目的かつ野蛮に敵を攻撃しなければなりません。しかし、チームメンバーに負担をかけないように注意する必要もあります。

ラッシャーは、最初に敵のチームメンバーを攻撃し、他のチームメンバーが他の方法で攻撃しようとしている間、敵に十分な注意を向けようとする任務を負っています.通常、ラッシャー/フラガーはスカウトの後ろにいて、攻撃の合図があるとすぐに前進します。チームの待ち伏せ計画が失敗した場合、ラッシャー/フラガーが最初に倒れることがよくあります。

フラッガーは、利用可能なすべての種類の武器をマスターする必要があります。彼らはまた、戦闘が開始されるあらゆる種類の場所をマスターする必要があります。 なりやすい、しゃがむ、走りながら弾丸を撃つ。それだけではありません。ラッシャー / フラッガーの役割を持つプレーヤーは、ポジションをすばやく正確に移動できなければなりません。

  • サポート

サポーターはその名の通り、チームのサポーターとしての役割を果たします。彼は一部の選手によって過小評価されることが多いですが、彼の姿もチームで重要な役割を果たしています.なぜなら、ゲーム内で PUBG モバイル チーム内の選手の数は非常に影響力があります。プレーヤーが 1 人不足しているチームは、プレーヤーがいっぱいのチームと対戦するのに苦労します。

サポート / メディックの主な任務は、ゲーム終了までチーム メンバーを生かしておくことです。サポートとして行動するプレイヤーは、通常、弾丸、医療機器、および手榴弾をたくさん運びます。彼らは良い武器よりも装備に関心があります。彼らは、後でそれを必要とするチームメンバーに機器を提供します.

以上が、スクワッドゲームにおける選手の5つの役割でした PUBG モバイル.多くの専門チームが上記の役割を使用しています。これにより、他のチームと比較して、ゲーム戦略がより一貫性があり、きちんと整理されています。上記の5つの役割のうち、どの役割が好きですか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。 VCGamers の Instagram アカウントと YouTube チャンネルをフォローしてください。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!