Roblox Murder Mystery 2の最高のナイフ

ロブロックス殺人ミステリー2

Roblox Murder Mystery 2 は、Roblox で人気のあるゲームの 1 つです。さて、使用できる最高のナイフが5つあります。だから、この記事をお見逃しなく!

Roblox Murder Mystery 2 のナイフは、キラーが近接武器として使用します。このツールは、ナイフを投げたり使用したりして、ターゲットまたは犠牲者を即座に殺すために使用されます。

ナイフとは別に、キャンディー、バトルアックス、ピクセル、スパイダー、クロックワークなどの特定の武器は、ゲームでは近接武器とも呼ばれます.

Roblox Murder Mystery 2 では、珍しいナイフを手に入れるのは困難です。レア ブレードは、レジェンダリーやゴッドリーの武器ほど強力ではありませんが、アンコモンやコモンの武器よりもボックスから入手するのが困難です。

アンコモン武器はレア武器の 1 レベル下にあり、レジェンダリー武器はレア武器の 1 レベル上にあります。

また読む: 2022年の最高の5つのRoblox RPGゲーム

Roblox Murder Mystery 2の最高のナイフ

ナイフはゲーム内の暗殺者の武器であり、Roblox Murder Mystery 2 にはたくさんあります。これらのナイフはティア リストによってランク付けされます。ナイフの中には簡単に手に入るものもありますが、珍しいものは使用するのに多額の費用がかかる場合があります。

プレイヤーは、取引、箱の開封、または購入のいずれかによって、時間の経過とともにさまざまな種類のナイフを見つけることができます。各ナイフの価値は、その希少性によって異なります。

この記事は、読者がRoblox Murder Mystery 2で最高のナイフについて学ぶのに適した場所です.

Roblox Murder Mystery 2: Hallowscythe のナイフ

ロブロックス殺人ミステリー2
ハロウ

ハロウサイスは古代の剣で、ハロウィーン 2020 イベントの最後のティアを購入することで 80,000 キャンディーで入手できます.イベントが終了したため、現在はトレードでのみ入手できます.

武器は一部槍と一部鎌のようです。柄は細く長く、刃先の鈍い先端にはくちばしがあります。ブラック、グレー、オレンジがナイフのカラーパレットを構成しています。

柄、刃先、斧の縁、中央はすべて黒で、刃をまとめる部分は灰色です。鎌と斧の残りの半分、およびブレードの先端と上部はオレンジ色です。

エルダーウッドの大鎌

ロブロックス殺人ミステリー2
エルダーウッド

まず、Elderwood Scythe Roblox Murder Mystery 2 は、2019 年のメイン イベント ハロウィーン イベントの最後のティアを購入し、プレイヤーが 80,000 個のキャンディーを消費する必要があるトラベラー チャレンジを完了することで入手できます。ただし、イベントは終了しているため、現在はトレードでしか入手できません。

エルダーウッドの大鎌は古い木のように見えます。鎌の刃は紫と黒で、紫の葉に似た紫の線が数本あり、柄は木の切り株のように曲がってぼろぼろになっていました。

砕氷船

Icebreaker は、2020 年のクリスマス イベント中に 70,000 スノー トークンでメイン イベントの最後のティアを購入することで最初に入手できる古代の刃です。

ただし、現在は取引を通じてのみ入手できます。ログチョッパーが最初で、鎌ではない2番目の古代兵器です.

Icebreaker は Battle Axe に似ていますが、より大きくなっています。グリップは細長く、色は紫で、底に尖った氷のノブがあります。

彼の斧はラブリュスに似ており、2 つの刃が氷で覆われています。銀色の角、アイスブルーの目、黒く細い鼻、鋭い金属の歯を持つ中央の幽霊のような顔が特徴です。

キャンディーズ

Candy は Roblox Murder Mystery 2 の神聖なナイフで、2015 クリスマス イベント中に 2015 クリスマス ナイフ ボックスから開封することで入手できます.イベントが終了したため、トレードでのみ入手できるようになりました.

キャンディーには、伝統的なキャンディーの杖に似た、赤と白のストライプがあります。真ん中に真紅のリボンが飾られています。キャンディーのデザインは、ROBLOX アクセサリーのキャンディーケーンをベースにしています。

クロマファング

クロマの牙は、ナイフボックス2から分解またはトレードすることで入手できるクロマナイフです。

ブレードの柄にクモが取り付けられており、ブレードの残りの部分と一緒に色が変わります.これがクロマの牙に対する意見でした。他のすべてのクロマ武器と同様に、色を変えることができます。

Deathshard、Chroma Deathshard、Gingerblade、Chroma Gingerblade、および Winter's Edge はすべて、Chroma Fang および Fang と同様のスロー アニメーションを共有します。この神聖なレア武器のおおよその値は、225 予言者と 250 (最高) です。

また読む: 人気のゲームプラットフォームであるRobloxを知ろう!

Roblox Murder Mystery 2 ゲームのプレイ方法

ロブロックス殺人ミステリー2
ロブロックス殺人ミステリー2

Roblox Murder Mystery 2 はゲームです ロブロックス キラーのポジショニングと裁量に大きく依存するため、スキルベースです。

プレイヤーが警官でも殺人者でもない場合は、警官の近くにいる必要があります。キラーから逃げようとする以外にプレーヤーができることはあまりありません。つまり、キラーを殺せるか、保安官が死んでいる場合は銃をつかむことができる人の近くにいる必要があります。

プレイヤーは、ナイフ回避スキルも開発する必要があります。どのプレイヤーも殺人者になる可能性があるため、本当に確信がない限り、プレイヤーは警察を信頼すべきではありません。

プレイヤーが警官の場合、適切なタイミングで適切な場所にいることは非常に重要ですが、周囲で何が起こっているかを認識することも重要です。プレイヤーは、周囲で何が起こっているのかに注意を払う必要があります。そうしないと、不意を突かれる可能性があります。犯人を止められるのは警察だけです。

ゲームで最も難しい役割は暗殺者であり、プレーヤーがその役割を果たしている場合、非常に狡猾で欺瞞的でなければなりません。

複数の人が誰かを殺しているのを目撃した場合、警察に通知され、プレイヤーが犠牲者に忍び寄るのがより困難になります.最も重要な使命は警官を殺すことです。なぜなら、彼らはゲームで殺人者を止めることができる唯一の人だからです。

また読む: 聞く!子どもたちがRobloxゲームを好む5つの理由

ゲームのニーズを満たすには VCGamersによるVCマーケット たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!