Yi Sun Shin Mobile Legends シーズン 20 ビルドの推奨事項

Yi Sun Shin Mobile Legends シーズン 20 ビルドの推奨事項

 

こんにちは Vicigers、ヒーローの Yi Sun Shin が再び戻ってきました。正しく使用すると非常に致命的なマークスマンのヒーローです。

記事全文を読む

なぜなら、このヒーローはゲームの序盤と終盤で大きなダメージを与えるからです。実際、李舜臣は 2 つのスキルのおかげで、すべてのクラウド コントロール効果を無効にすることもできます。

したがって、この射手ヒーローを使用したい場合。ここでは、最もシビアな VCGamers スタイルの推奨ビルドのリストを示します。

奇妙?さあ、以下をチェックしてください!

痛い李舜臣ビルド

1.ラプトルマチェーテ

Yi Sun Shin Mobile Legends シーズン 20 ビルドの推奨事項
ソース: GGWP.id

まず、Raptor Machete ローミング アイテムを購入できます。ここで、このアイテムは追加で +30 物理攻撃、+15% 物理貫通、属性 +50% モンスターへのダメージを与えることができます。

興味深いことに、Raptor Machete には、モンスターにさらに 50 の真のダメージを与えることができるユニークなパッシブもあります。

2.スイフトブーツ

ソース: GGWP.id

次に、Swift Boots シューズを購入できます。このアイテムを使用すると、李舜臣は追加で +15% 攻撃速度と属性の移動速度 +40 を得ることができます。

3. 絶望の刃

ソース: GGWP.id

3 番目のアイテムでは、Blade of Despair 攻撃アイテムを購入できます。ここで、このアイテムは +170 物理攻撃力と +5% 移動速度を追加できます。

さらに、このアイテムのユニークなパッシブは、Yi Sun Shin の HP が 50% 未満の場合、物理ダメージを 25% 増加させることができます。

4.エンドレスバトル

ソース: GGWP.id

このエンドレス バトルは、ゲーム中盤で李舜臣が使用するのに適しています。

その理由は、この 1 つの攻撃アイテムで +65 物理攻撃、+25 マナ再生、+250 HP、+10% クールダウン短縮、+15% 物理ライフスティール、+5% 移動速度を追加できるからです。

さらに、彼のユニークなパッシブのおかげで、Yi Sun Shin は真のダメージとして追加の 70% 物理攻撃を提供できます。

5.デーモンハンターソード

ソース: GGWP.id

ゲーム後半では、アイテムが李舜臣に多大なダメージを与える可能性があります。

なぜなら、このアイテムには物理攻撃+35と攻撃速度+25%を追加で提供できるという利点があるからです。

興味深いことに、このアイテムは、独自のパッシブのおかげで、追加の物理ダメージとして敵の HP から 9% を提供することもできます。

6. 女王の翼

ソース: GGWP.id

最後のアイテムには、女王の翼の防御アイテムを使用できます。

このアイテムを使用すると、李舜臣は追加の +15 物理攻撃、+1000 HP、および +10% クールダウン短縮を受けることができます。

言うまでもなく、この 1 つの防御アイテムには、李舜臣の HP が 40% を下回ると、50% が受けるダメージを軽減できる固有のパッシブもあります。

以上が、Mobile Legends シーズン 20 で Yi Sun Shin を作成するための推奨事項のリストでした。

上記のビルドの推奨事項を試すことに興味はありませんか?ありがとう、うまくいけば役に立つ。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!