Redmi Note 10Sがインドネシアのミッドレンジセグメントを活性化

レッドミノート10s

Redmi Note 10 および Redmi Note 10 Pro の登場後、正式にインドネシアに存在することから、Redmi Note 10S の実際の位置はどこにあるのかという疑問が生じます。 Redmi Note 10より上ですか、それともRedmi Note 10より下ですか?

興味がありますよね?特にすぐに使用する新しい携帯電話を探している場合は、好奇心が強いに違いありません。これ以上興味をそそられないように、この記事では Redmi Note 10S に関する情報について簡単に説明します。この記事を最後まで読んでください。

また読む: Redmi Note 10 5Gは4G系からスペックダウンしたって本当?

インドネシアの姉妹Redmi Note 10シリーズにおけるRedmi Note 10Sの位置

レッドミノート10s

最初に知っておくべきこと、そしてすでに知っている人もいるかもしれませんが、Redmi Note 10S は Redmi Note 10 Pro より下の位置/ランクを持っています。

しかし、あなたの多くが知らないかもしれないことは、この携帯電話の実際の位置/ランキングは、兄弟の Redmi Note 10 と比較してどこにあるのでしょうか?

では、この携帯電話の位置は実際には Redmi Note 10 の上にあります。多くの人は同意しないと思いますよね?ああ、Mediatek が Snapdragon よりも優れている場合。

簡単です。2 つの携帯電話の価格を見てみましょう。Redmi Note 10S の方が高価ですよね? Redmi Note 10 4/64GB と Redmi Note 10S 6/64GB を比較してください。

g95 対 732g

さて、ベンチマーク Web サイトによると、データと比較します。 . Mediatek Helio G95 は、Snapdragon 732G と比較してポイントが高くなります。詳細については、クリックしてください。 ここ.

今、あなたは信じますか?それともまだですか?さて、それはあなた次第です。多分あなたはSnapdragonのファンですか?

Redmi Note 10は、紙の上でキッチン滑走路のパフォーマンスに負けることは別として、48MPカメラのみを搭載しているカメラ部門でも負けていますが、10Sバリアントは64MPカメラで優れています.

次の違いは、これら 2 つの携帯電話の Bluetooth バージョンにあります。Redmi Note 10 には Bluetooth 5.0 が組み込まれていますが、Redmi Note 10S には Bluetooth 5.1 が組み込まれています。

まあ、それはおおまかにこれら 2 つの携帯電話の違いであり、非常に印象的です。あなたは悟りを得ていますか?以下のコメント欄にコメントを書いてみてください。あなたは Redmi Note 10 (Snapdragon) または Redmi Note 10S (Mediatek) チームです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!