ランク フリー ファイア OB33 をプッシュする 6 つのホット ドロップ ロケーション

ハンガー

適切な場所に着地することで、プレイヤーはゲーム後半で大きなアドバンテージを得ることができます。ランク プッシュの 6 つのホット ドロップ ロケーションの詳細については、この投稿を確認してください。 フリーファイア OB33 アップデートで。

Free Fire では、着陸する適切な場所を選択することが非常に重要です。早く着陸し、良い場所で戦利品を拾うことで、プレイヤーは最初に敵を倒すことができます.この記事では、Free Fire OB33 プッシュ ランクの上位 6 つの場所を紹介します。

フリーファイアでランクを上げるのに最適な戦利品の場所のリスト

Free Fire が多くの人々にとってお気に入りの BR ゲームである理由の 1 つは、絶え間ない競争です。このゲームは、プレーヤーが Booyah を確保したり、Free Fire でランクを押し上げたり、さらには優れた K/D 比率を取得したりした後、苦労して得た成功の感覚をプレーヤーに与えます。

ゲームの難易度が上がり、競争がますます激しくなっているにもかかわらず、高いキル数を確保し、試合に勝つ可能性があることは問題外ではありません。最適なドロップ場所を選択することは、プレイヤーが Free Fire ランクをプッシュする可能性を大きく左右します。

堀の家(煉獄)

プッシュランクフリーファイア
煉獄

Moathouse (Purgatory) は、マップ上で最高の戦利品スポットの 1 つです。 Moathouse (Purgatory) は質の高い戦利品が大量にあり、防御するのは非常に簡単です。そのため、建物は通常、戦利品を手に入れて立ち去りたいだけのプレイヤーでいっぱいです。

モートハウス (煉獄) は、2 つの橋でのみアクセスできる小さな島です。それを使用して、他のプレイヤーを撃つことができます。 Moathouse の欠点は、後で安全地帯から比較的離れていることです。 Moathouse (Purgatory) は、スクワッドと共に Free Fire でランクを上げるのに最適です。

Factory (バミューダ/バミューダ リマスター)

プッシュランクフリーファイア
バミューダ諸島

2 番目の Free Fire プッシュ ランクのホット ドロップ場所は Factory です。多くの人がこの場所で戦利品を片付けたいと考えているため、この場所はおそらく着陸するのが最も難しい場所の 1 つです。これらのゾーンの主な利点は、多数の武器スポーン、サイズの小ささ、および大きなマップでの一般的な位置です。

詮索好きな敵に気をつけて略奪し、何か良いものが見つかったらそのエリアを出るようにしてください.

天の川ストリップ (バミューダ/バミューダ リマスター)

プッシュランクフリーファイア
天の川

ミルキー ウェイ ストリップ (バミューダ/バミューダ リマスター) は、最後のゾーンである可能性があるため、バミューダで最も人気のある場所です。ミルキー ウェイ ストリップ (バミューダ/バミューダ リマスター) は、マップ上で最大の戦争地帯です。

この場所に着陸するたびに、残忍なデスマッチが見られます。地面に着く前に死ぬこともあります。

この場所に着陸する場合は、戦う準備をしてください。敵の攻撃を押して、このサイトにキャンプすれば、次のブルー ゾーンに十分安全です。

コマンドポスト(カラハリ)

プッシュランクフリーファイア
カラハリ

コマンド ポスト (カラハリ) には多くの遮蔽物があり、略奪の際は近接戦闘に備えてください。ただし、戦利品は広い範囲に広がっているため、プレイヤーは頻繁に移動する必要があります。分隊モードをプレイしている場合、敵の着陸をカバーする場所がたくさんあるため、ここに着陸するのは血みどろの戦いになることは間違いありません。

全体として、そのサイズにより、コマンド ポストは効果的なキル ゾーンを設定して KD を取得し、Free Fire でランクを上げるのに理想的な場所になっています。マップの中央付近にあるため、プレイヤーはさまざまな方向に簡単に回転できます。

この場所では、戦利品も十分で、特定の場所に集まることなく均等に広がります。この場所は、効果的なキル ゾーンを設定し、簡単にランク プッシュを開始するのに理想的な場所です。中央に位置しているため、プレーヤーは簡単に複数の方向に回転できます。

降雪 (高山)

プッシュランクフリーファイア
降雪

雪に覆われたこのエリアには、とてもスタイリッシュでデザイン性の高い日本家屋がたくさんあります。各家には大量の戦利品が含まれているため、アルパインの焦点の1つになることを意図しています.建物のフォーメーションは、プレイヤーが敵チームを待ち伏せできるようにする複数のカバーも提供します。

その上、スノーフォールにはジップラインもあり、すぐにゾーンに出入りできます。このエリアには、プレイヤーがチームメイトを復活させたり、より良い武器を入手したりできる自動販売機も 2 つあります。

名前自体は死んだ景品です。 Alpine マップのこの Free Fire ロケーションは、常に雪に覆われています。これらの外部環境は、プレーヤーがこれらの領域をナビゲートすることを困難にする可能性がありますが、利点もあります。

このエリアの家には莫大な戦利品が含まれており、さらに多くの戦いが発生します。したがって、ハンターにとって地図上で最高の場所の 1 つです。プレイヤーは、敵を待ち伏せするために多くのカバーを使用してキルを増やすこともできます.

また読む: Free Fire の新しいアルパイン マップの上位 5 つのホット ドロップ ロケーション

Observatory (バミューダ リマスター)

プッシュランクフリーファイア
バミューダ諸島

天文台は、バミューダ リマスター版マップの左側にあるエリアです。この場所は、入手可能な戦利品が大量にあるため、最近大きな牽引力と足跡を見せています.素晴らしい戦利品だけでなく、プレイヤーはここで自動販売機を見つけてアクセスし、さまざまなアイテムを提供することもできます。

マップの左側に位置しているため、プレイヤーは不測の事態を避けるためにセーフ ゾーンの中央に急行する必要があります。プレイヤーは、ここで利用できる多くの車両を使用して、セーフ ゾーンへのローテーションをマークできます。

また読む: KD FF MAXレシオ維持時の5つのミス

これらは、Free Fire OB33 プッシュ ランク中に着陸するためにマークできる 5 つの最高のホット ドロップ ロケーションでした。ですから、着陸前に準備をしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!