PUBG×Tesla、このあとベスト5コラボ!

Hola Vicigers!その一つとして ゲーム さまざまなグループのお気に入りである PUBG が、世界のさまざまな有名ブランドと頻繁にコラボレーションし続けているのも不思議ではありません。 PUBG が世界の有名で上品なブランドを結び付けて、各業界での卓越性に協力することは、もはや珍しいことではありません。自動車ブランド、バイク、映画、歌手などから始まります。で、今PUBGって他に誰と組んでんの? これをチェックしてみましょう!

PUBG×テスラ

テンセント 開発者として ゲーム PUBGモバイルからは、電気自動車メーカーのイーロン・マスクとのコラボレーションが発表された。 テスラ.このコラボレーションは、業界をリードする 2 つのブランドを統合する一環としてリリースされます。そのうちの 1 つは世界で最も先進的な自動車ブランドの 1 つであり、PUBG はさまざまな分野で最も人気のあるモバイル ゲームです。計画では、このコラボレーションは、近日公開予定の PUBG バージョン 1.5 システムの更新も目的としています。

幸いなことに、PUBG バージョン 1.5 は、事前登録して無料で入手することで、すでにファンでいっぱいになっています。 衣装 永続。プレイヤーは、TESLA モデル X、モデル S から始まり、これまでに作られた最高性能の SUV まで、プレミアム セダンの全範囲の外観を提示されます。未来をテーマにしたこのコラボレーションがさらに充実することが期待されます 誇大宣伝 モードも備えた車のデザインと仕様を備えた以前のPUBG Mobileアップデートから 自動操縦 どれの いいね.

テスラを入手する前の最高の PUBG コラボ

PUBG×マクラーレン

少し前のケースのように、正確には昨年 5 月、PUBG も超未来的な車と最新のメーカーを接続することに成功しました。 スーパーカー 英国からマクラーレン 570S を発表し、6 つのバリエーション モデルを発表しました。 いいね その他の内部 ゲーム、負けなかった いいね ゴジラ対コングなどの他のコラボレーションと。

「McLaren Drift」と題された McLaren 570S 自体は 2015 年に製造された車で、6 台の McLaren 570S は Lunar White、Raspberry、Pearlescent、Zenith Black、Glory White、Royal Black で構成されています。イベントを通じて これ、プレイヤーはそれを運転する感覚を感じることができます スーパーカー マクラーレンの夢。

PUBG×ヤマハ

さらに、PUBGはヤマハ発動機株式会社と協力して、昨年6月のマクラーレンのリリースとともに、MWT-9(ヤマハナイケン)とT7コンセプト(テネレ700)の2台のヤマハバイクを発表しました.

PUBG×ライン

マクラーレンとヤマハとは別に、PUBG Mobile はブラウン、コニー、サリーとのコラボレーションも行っており、ライン フレンズのかわいいアイコンとして開催されています。 イベント このPUBG×ラインフレンズ。 3 つのアイコンすべて 小さい 内部ミッションを完了したプレイヤーが入手できるアイテムとスキンの形で無料で提供されます イベント

イベント PUBGモバイル×ラインフレンズのコラボは イベント 限られた締め切りで。何故ですか?プレイヤーは、2021 年 6 月 18 日から 7 月 14 日までの約 1 か月間しか賞品を獲得できません。 イベント PUBGモバイル×ラインフレンズ。だから、お見逃しなく、よし!

PUBG×ブラックピンク

ブラックピンク X PUBG

PUBG x Blackpink は、2020 年 9 月 17 日に正式にリリースされたコラボレーションです。 ガールバンド 現在 韓国出身、つまりBlackpinkにとって、これは確かに驚くべきことであると同時に、PUBGファンにとって非常に期待されていることです.

その理由は、このコラボレーションのニュースが出版メディアの表面に漏れるずっと前から、多くの PUBG モバイル ファンがこの Blackpink x PUBG コラボレーションについて疑問に思っていたからです。ええ、それは起こりました!飛行機をはじめ、Blackpinkの名の通りオールブラック&ピンクの小物を提案するコラボレーション。  落とす、 テーマ ロビー、 それまで ビルボード.

PUBG×ゴジラvsコング

5月12日より、本コラボでクラフトンが演じる ゲーム開発者 映画のコンテンツをフックしたい うける 今月最も期待されている、ゴジラ対コング。ゴジラ vs コングとのコラボレーションの一環として、PUBG Mobile は視聴者を紹介します アップデート モバイル レジェンド バージョン 1.4。ここのプレイヤーは、さまざまな探索に招待されています フォルダ Monster Settlements と Apex Cybernetics とやり取りしながら、あらかじめ決められたルートを通ります。

また読む: Bigetron Academy First Class 2021が正式にオープンしました。さあ、登録してください

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!