親の前では遊べないPS4ゲーム!

時々、 ビデオゲーム 子供向けの活動と見なす人もいますが、多くは ビデオゲーム 大人向けに販売されています。 Conker's Bad Fur Day、Silent Hill、Call of Duty シリーズなどのタイトルは、子供がプレイすることを意図したものではなかったため、非常に暴力的で性的に安全なコンテンツが大量に含まれています. とりあえず プライベートで楽しむことができます。

プレイステーション 4 別名 PS4 は 図書館ゲーム 選択できる膨大な選択肢があるため、両親が心配することを確実にするタイトルを1つまたは2つ見つけることができます.その瞬間を説明する恥ずかしさを避けるために 気まずい 家族に不便なこのゲームについて、ここにタイトルのリストがあります ゲーム 極力「行為に巻き込まれる」べきではないPS4がイチャイチャしている ゲーム ご両親の前で。

#1-キャサリン: 全身

として リブート から ゲーム 彼のクラシックである Atlus は、多くの興味深いアップデートと新しいキャラクターをもたらします。 キャサリン:全身。 7年離れて ゲーム 最初のタイトル キャサリン、 危険な夢の冒険に閉じ込められたヴィンセントは、再び難しい選択を迫られることになります。

魅力的でセクシーな女性が登場する予告編をチェックしてください。メインのゲームは、モンスターに追われながらブロックを移動したり登ったりすることです。しかし、性的なテーマを提起すると同時に、社会でしばしば発生する社会問題となる物語の設定は、キャサリンでは非常に興味深いものになっています。

#2 – ゴッド・オブ・ウォー 3 リマスター

一部の人にとっては、引き分け ゴッド・オブ・ウォー です ゲーム これは非常に異常です。残忍で成熟したテーマを持ち、見事なビジュアルとデザインを備えています ゲーム それはうまくいきます。 ゴッド・オブ・ウォー 間違いなく1 ゲーム これらのデバイスのユーザーがプレイする必要がある PlayStation 限定コンテンツ。

物語の中で起こったことをすべて理解する ゴッド オブ ウォー III リマスター、 前の2つのシリーズをプレイすることをお勧めします(および2つのシリーズ 振り落とす PSPでも 戦争の神: アセンション 時間があればPS3で)

これは2010年にPS3で発売された第3シリーズにも引き継がれ、オリンポスの神々に復讐するクレイトスの物語の結末を待ち望んでいたファンに深い感動を残した。

#3 – ウィッチャー 3 : ワイルドハント

物語はアンジェイ・サプコフスキのポーランド小説に基づいているが、小説とは別の話である。 The Witcher 2 のストーリーを継続し、前回のアクションから変化し始めた世界で、旅の物語が大陸中の吟遊詩人の音楽を通して流れるウィッチャーであるリヴィアのゲラルトは、ついに彼の解決を開始することを決定しました。自分の個人的な葛藤。

失われていた記憶がよみがえることで、ゲラルトは忘れられない女性の姿を思い出す――イェネファー。しかし何よりも、彼は来たるべきワイルドハントについて常に悪夢を見ていました。このゲームでは、見せるにはわいせつなものを提示することがありますので、 警戒し続ける 遊びたいなら ゲーム これ。

#4 – グランド・セフト・オート5

Grand Theft Auto または GTA は、PlayStation で有名なゲームをプレイするのに欠かすことはありません。この最新の GTA リリースは、PS 5 でプレイできます。5 番目の続編に入っていますが、GTA はまだコンセプトを提示しています オープンワールド これはエキサイティングです。

ならず者政府と強力な犯罪組織からの圧力の中で盗もうとする 3 人の犯罪首謀者の困難な生活を追う。 3人の主人公 ゲーム これらは、ブラッド・スナイダー、トレバー・フィリップス、マイケル・タウンリーと名付けられています。

残念なことに、グランド・セフト・オート5には典型的な人種差別用語、麻薬の使用、飛行機からの飛び降り、空港の1つへの訪問などの非常に危険な活動のための機能の使用がすべて含まれています。 ストリップクラブ、およびアクティビティ 子供に優しくない シリーズが知られている他の人。したがって ゲーム これは本当に子供には良くありません。

#5 – デッド オア アライブ エクストリーム 3: フォーチュン

いいえ、 ゲーム それは間違いなく子供たちにとって素晴らしいことではありません ゲーム これは、ウォータースポーツをしているビキニ姿の魅力的な女性に関するものであり、それ以上のものではありません.側面 ゲーム彼のバレーボールから お尻バトル 別名、より紛らわしいお尻の戦い。このデート シミュレーターのようなモードでは、非常に挑発的でロマンチックなポーズで女性の写真を撮ることができます ストリップ。

今、、それは 5 でした ゲーム これは確かに愛好家がプレイできます ゲーム しかし、常に覚えておいてください 親の助言、 はい。 以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!