スキン レジェンド レスリー MLBB の価格

スキンレジェンド レスリー

もちろん、トップクラスのスキンが必要な場合に費やさなければならない金額と、スキンレジェンドレスリーの価格はすでに理解しています.

「価格」について話すことは相対的な文脈ですが、レスリーの肌の場合、誰もが同じ意見を持っているでしょう.

はい、モバイル レジェンド ゲームのヒーローは、ゴールド レーナーの間ではあまり人気がありません。

もちろん、これには理由がないわけではありません。現在のメタ マークスマンは、レスリーのようなメカニック ヒーローとあまり友好的ではないからです。

比較的高価であることは別として、このスキンはいつでも購入できません。他のレジェンドスキンと同様、 ムーントン 開発者は「イベント」と呼ばれる特別な「スキーム」を準備します。

Vicigers が Lesley を含むさまざまなレジェンダリー スキンを入手できるのは、これらのイベントを通じてのみです。

この記事が書かれるまで、シーズン 27 の最終日とともに、ゲーマーがこのスキンを入手できるイベントはありませんでした。

というわけで、スキンや正確な価格が気になる方は、引き続きVCGamersの記事を見ていきましょう!

このニュースをお見逃しなく。特に、まだこのスキンを入手したことのない Lesley ユーザーの皆さん!

また読む: Miya Pascol Mobile Legends のビルド推奨事項

限定MLBBレジェンドスキン

MLBB レジェンドスキン
MLBB レジェンド スキン。ソース: YouTube/ジェス ノー リミット

MLBBのさまざまな種類のスキンのうち、 伝説のスキン 最も権威のあるものの1つです。高級感を出すために、なかなか手に入らないこの肌。

たくさんのイベントが予定されています ムーントン、特にこれらのスキンに興味があるプレイヤー向け。 1 つの方法は、「ガチャ」システム ベースの抽選スキームを使用することです。

このシステムは、その「ランダム」な性質で知られています。これは、後で描かれるスキンの固定価格がないことを意味します。

プレーヤーが「儲かる」場合があり、1 ~ 2 回の引き分けでこれらのスキンを入手できます。

しかし、「不運な」瞬間もあり、最終的には平均的な人よりも多くのドローが必要になります.

行われる各抽選には、累積された数のダイヤモンドが必要です。特定のイベントでは、各抽選に必要なダイヤモンドの数が増加することが珍しくありません。

これらのタイプのスキンにはクォータ システムはありませんが (誰でも取得できます)、ムーントンは通常、特定の期間内にのみ抽選の機会を開きます。

これはもちろん、この肌タイプの威信を維持するために行われます。

また読む: モバイルレジェンドのバーストについて

特典 スキン レジェンド

アニメーション ディスプレイ スキン レジェンド Lesley
アニメーション ディスプレイ スキン レジェンド レスリー。出典:モバイルレジェンド

上記以外にもレジェンドスキンの特徴として、様々な機能が搭載されていることが挙げられます。ある意味、この肌タイプは他の肌タイプに比べて最も完全な機能を備えています。

取得できるものには、追加属性、ビュー、表示アニメーション、新しいエフェクト、表示シーン、スキル サウンド、ボイスオーバー、スキル アニメーション、スキル アイコン、専用アバター ボーダー、リコール エフェクト、および個々の実績があります。

この完成度はレジェンダリースキンだけが持つ、最高度のスキンです。したがって、このスキンの所有者が缶詰めされていないプレーヤーのカーストと見なされるのは当然のことです。

希望は、スキンがすでに「トップ」である場合、所有するスキルも認定されている必要があることです。そうでない場合は、有毒な「スキンを売ってスキルを買う」を受け入れる準備をしてください。

また読む: モバイルレジェンドゲームでの敗北の意味

レジェンドスキンの価格

レスリー
レスリー。出典:モバイルレジェンド

上記のさまざまな利点があるため、このタイプのスキンの価格が下がらないのは当然のことです.もちろん、ムーントンはこのスキンタイプの最大料金を提供します.

先に説明した通り、「ガチャ」システムでは当然ランダムに見えます。それでも、最小限の描画でこのスキンを取得することはほとんどありません。

平均して、1 つのレジェンダリー スキンには 6,000 ~ 11,000 個のダイヤモンドが必要です。ダイヤモンドあたりの価格については、Vicigers は Rp を必要とします。 273,-.

掛け合わせると、出現する価格帯はIDR 180万~300万前後。価格が膨らまないように、抽選を行う前にまず運を確認してください!

スキン レジェンド レスリーの価格

VYゲーミング
スキンレジェンド レスリー 9000 DM.出典: YouTube/VYGaming

Skin Legend Lesley の描画体験を投稿する YouTube チャンネルの 1 つが VY Gaming です。この YouTuber は、MLBB に関するさまざまなコンテンツについて活発に議論することで知られています。

動画の 1 つでは、YouTuber が動画の冒頭で 17,190 個のダイヤモンドを提供していることが示されています。数回の引き分けを経て、20回目のエントリーで、ついに念願のスキンを手に入れることができました。

この YouTuber が費やしたダイヤモンドの合計数は、9,000 ダイヤモンドまたは約 IDR 250 万です。

もちろん、これらの数値は、ほとんどの最大平均数をまだ下回っているため、収益性があると見なすことができます。

また読む: トラブルを起こすキュートな魔道士ヒーロー、ナナ モバイルレジェンドの写真

安くて速い Top Up Diamond ML の場所を探している方は、こちらをご覧ください。 VCGamers マーケットプレイス たった今!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!