Project EVE、あなたのデバイスを泣かせる準備ができている新しいアクション RPG

プロジェクトイブ

やあ ビシジャーズ!アクション RPG のゲーム タイプが好きな方は、間違いなくこの 1 つのゲームを待っています。少なくとも昨年のティザートレーラーと比較すると、メインキャラクターのデザインも変更されており、より洗練された表情になっています.

プロジェクトイブ

Project EVE は、昨年ゲーマーの注目を集めた驚くべきティザー トレイラーを通じて初めて発表された、韓国の開発者である Shift Up によって作成された最新のアクション RPG ゲーム プロジェクトです。多くの新しい詳細を共有せずに長い間沈黙を破った後、彼らはついにゲームの品質を明確に示す最初のゲームプレイ ビデオをリリースすることで沈黙を破りました。

バトルレポートというタイトルのゲームプレイビデオでは、ビデオはモンスターとのボス戦のみを示していますが、グラフィック品質は、派手でクールなハックアンドスラッシュゲームプレイへの魅力的な粒子効果と非常に一致していることがわかります.好奇心をそそる代わりに、以下のゲームプレイビデオを見ることができます.

少なくとも昨年のティザートレーラーと比較すると、メインキャラクターのデザインも変更されており、表情がより洗練されています.私たちが気づいた 1 つの欠点は、奇妙で不自然な髪の物理アニメーションだけかもしれませんが、ゲームはまだ開発段階にあるため、この欠点は後で修正できます。

Project EVE 自体はまだ開発段階にあり、リリース スケジュールはまだ確定していませんが、開発者はこのゲームを PC およびコンソール プラットフォームで提供する予定です。ビシガーの皆さん、準備はいいですか?

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

シスカ・ウィディア

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。