FIFAeワールドカップ2021:MsdossaryとBeastBianchiがアフリカとサウジアラビアの代表になる資格を得る

FIFA ワールドカップ 2021

こんにちは。 FIFA ワールドカップ 2021 もうすぐ始まります!このトーナメントは、2021 年 8 月 6 ~ 8 日に開催される予定です。

世界最大のサッカー トーナメントの主催者である EA Sports は、このトーナメントのホストとしてロンドンを指定しました。

その後、世界中の 32 チームが競い合い、総額 50 万米ドルまたは約 70 億ルピアの賞金を獲得するために激しく競い合います。

また読む: Microsoft Excel が 2021 Financial Modeling World Cup (FMWC) チャンピオンシップを開催

Msdossary と BeastBianchi が FIFAe ワールド カップ 2021 の資格を得る

アフリカとサウジアラビアの代表が出場権を獲得する前に、この権威ある世界大会への出場権をすでに獲得していた 2 人の名前がありました。

二人の名前は、日本の田野入潤とオーストラリアのディラン・キャンベルです。

その後、Msdossary の別名 Mosaad Aldossary と BeastBianchi の別名 Julio Bianchi だけが逃げました。

サウジアラビアの Msdossary は、昨日 2021 年 6 月 11 日から 13 日までの金曜日から日曜日に開催された西アジア予選の試合に勝ったため、なんとか予選を通過しました。

以前、Msdossary は 2018 FIFAe ワールド カップの最初の勝者であり、2019 年の 2 番目の勝者でもありました。

FIFA ワールドカップ 2021

その後、南アフリカの BeastBianchi は、西アジア予選で 2 位または準優勝したため、2021 FIFAe ワールド カップの出場資格を得ることができました。

はい、正確に! BeastBianchi は、西アジア予選の最終ラウンドで Msdossary を破りました。ただし、どちらも2021 FIFAeワールドカップへの出場資格があることを確認しています。

BeastBianchi はまた、アフリカから初めて 2021 FIFAe ワールド カップの出場権を獲得しました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!