Moonton が 2021 年 1 月に開催される M2 World Championship を正式に発表

M2世界選手権

いよいよ、待ちに待った情報公開です ビシジャーズ. 2019 年 11 月に M1 を開催した後、Moonton は 2021 年初頭に M2 を開催すると再び発表しました。 M2 世界選手権は 2021 年 1 月にシンガポールで開催されます。

M2世界選手権

以前、M2自体は今年ジャカルタで開催される予定でしたが、パンデミックにより、この国際規模のトーナメントは延期を余儀なくされました.このオフラインのクローズド イベントは、世界中に広がる 4 億人の e スポーツ ファンの関心を引くことが期待されています。

M2 World Championship は Moonton とシンガポールの Cyber Sports and Online Game Association と共同で開催され、シンガポール政府観光局の支援を受けています。

このコラボレーションにより、M2 が東南アジアで開催される最初の地域のオフライン e スポーツ イベントの 1 つになり、世界中の多くのトップ e スポーツ チームが参加することが期待されています。

M2 の試合はシンガポールのシャングリラ ホテルで行われる予定です。

世界一の Mobile Legends チームの称号をめぐって争うこととは別に、競合するチームは 30 万米ドルまたは IDR 45 億の賞金総額をめぐって争っています。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。