Mobile Legends 2022 のベスト Valir ゲームプレイのヒント

ファラミスの刷新

チームの負担にならないように、ヴァリルのゲームプレイに関する最高のヒントを知っておく必要があります。 モバイルレジェンド 2022.

Valir をプレイすることは、最初は特に敵にスキルを向けるのが難しい場合があります。注意が必要な点がいくつかあります。 

モバイル レジェンドの序盤と終盤の完璧なゲーム プランをカバーする Valir ゲームプレイ ガイドを見てみましょう。

MLBB Valir ゲームプレイのコツ

ゲーム序盤

ゲームヴァリル
ゲーム序盤

Valir のゲームプレイは、序盤のゲームで多くのダメージを与えます。彼のスタンは長く、敵の動きを遅くするため、最初のスキルだけで敵を倒すことができます。

茂みに隠れることから始め、敵が近くにいるときに最初のスキルを使用します。最初のスキルを 3 ~ 4 回着地させると、敵は死んだも同然です。サポートとしても、これは可能です。

ゲームの初期に殺すことは可能ですが、ファーミングはより重要です。なぜなら、彼はコアアイテムを手に入れた後に最もうまく機能するからです.敵を気絶させれば確実に倒せるので、近くで乱闘に参加しましょう。

ゲーム中盤

ゲームヴァリル
ゲーム中盤

ゲーム中盤は、コア アイテムを入手した後、ヴァリルのゲームプレイが最も輝くときです。敵を倒すのは簡単ですが、HPがかなり低いので一人で行かないように注意してください。

集団戦では常に後方に立ち、相手が攻めてきたら2つめのスキルで押しのけましょう。あなたはチームファイトの必需品なので、常にダメージディーラーまたはファイターと一緒にいてください.

中盤で油断できないのは、終盤に入ると本当に命運を左右するからで、チームの成績や勝敗にも影響します。

彼は大きなダメージと非常に致命的なクラウド コントロール スキルを序盤のゲームで持っているため、積極的に積極的にプレイする必要があります。

ゲーム後半

ゲームヴァリル
ゲーム後半

可能であれば、ゲームをレイト ゲームにドラッグしないでください。あなたとあなたの対戦相手が農場にいるとき、あなたは簡単に殺される可能性があります.

マークスマンからの 2 ~ 3 発のショットで死亡する可能性があり、スキルを使用する機会さえありません。レイト ゲームをプレイする必要がある場合は、防御アイテム、特に不死を入手することが重要です。

後半のゲーム、Stay Behind the Tank でプレイするときの唯一の Valir ゲームプレイのヒント。 CC耐性とバーストダメージを持っているヒーローは、簡単にとどめを刺すことができます。 CCヒーローも彼を簡単に殺すことができます。 

初期のゲームでは、ゲームの焦点は、戦争中にチームのヒーローを保護し、敵のヒーローの動きをロックし、マップを開いて戦争を開くことです。

コアヒーローだけがチームに勝利をもたらすことができるため、あなたはサポートヒーローとしてコアヒーローを適切に保護できなければなりません.コア ヒーローがミニオンを掃除しているときにマップを開いてみてください。ミニオンも渡さないでください。 

2 番目のスキルは敵のヒーローが近づいているときにのみ使用し、クリープはおろかミニオンを殺すために使用しないでください。サポートヒーローはコアヒーローを喜んで犠牲にしなければならないため、コアヒーローが敵のヒーローによってロックされたり殺されたりするのを防ぐために、戦争中に最前線にいる必要があります。

こうなると、結果的にチーム編成が崩れたり、ヒーローコアがガードがいないため倒されやすくなったり、砲塔が破壊されて倒れる可能性が高くなったりします。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Freya ゲームプレイのヒント

最後に、遠くからダメージを与えることができるヒーローは、数回のヒットであなたをノックアウトすることができます.

彼は少し強引なキットを装備していますが、頭の良いプレイヤーなら簡単に対抗できます。したがって、特にそれで敵を裏切ると、すべての賞金が薄められます。

戦闘では距離を保ち、決して一人で歩かず、相手が予測する方向に常にスキルを向けましょう。 

ヴァリルは現在ゲームで利用できる優れたメイジ/サポートであり、彼は長い間活躍すると予測されているため、今すぐ入手して、このガイドのヴァリルのゲームプレイのヒントを念頭に置いてモバイルレジェンドで彼と一緒にトレーニングを開始することをお勧めします.

また読む: Mobile Legends 2022 のベスト X ボーグ ゲームプレイのヒント

Mobile Legends での Valir のゲームプレイに関する今日のガイドは以上です。 Valir のゲームプレイを別の方法で使用しますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!