Miramar PUBG、オートキルでスナイパーを使用する方法!

Miramarでスナイパーを使用する方法

ミラマーでスナイパーが使えるはず PUBG 正しく。 Vicigers の友人向けに、Miramar PUBG でスナイパーを使用する方法を特別にまとめました。間違いなくオートキル!

Miramar は PUBG Mobile で最大のマップです。その広大さとカバーの欠如により、砂漠のマップはゲーム内の狙撃兵にとって最高の狩猟場となっています。ただし、狙撃は、より多くのキルを得るために完璧に実行する必要がある芸術です。

スナイピング技術を完全に実行するには時間がかかりますが、スナイパー ライフルの機能に関する完全な知識は非常に役立ちます。

Miramar PUBG でスナイパーを正しく使用する方法をいくつか紹介します。プロ選手のようなプレーができること間違いなしです。

Miramarでスナイパーを使用する方法

最適な感度設定を選択してください

Miramarでスナイパーを使用する方法
感度

Miramar でスナイパーを使用する最も初期の方法の 1 つは、最適な感度設定を選択することです。感度設定は、武器が適切に機能する上で重要な役割を果たします。

スナイパーが一発で敵を倒す場合、そのショットを正しく行うことが重要になります。そのため、感度設定を適切に修正する必要があります。

ジャイロスコープをオンにして遊んでいる人は、ADS 感度を他のものより低く保つ必要があります。さらに、カメラの感度は低すぎたり高すぎたりすることはできません (できれば 100 から 150 の間)。

ベストスコープとアタッチメントを完成させる

Miramarでスナイパーを使用する方法
PUBG

Miramar でスナイパーを使用する次の方法は、スコープとアタッチメントを選択することです。スナイパーとDMRは、PUBG MObileで8xスコープを組み合わせることができる唯一の武器です. Scope 8xは、スナイパーライフルの主な機能である長距離狙撃に使用できます。

ただし、狙撃スキルを向上させ、Miramar でより多くのキルを得るには、プレイヤーはスコープを変更する方法を学ぶ必要があります。

中距離狙撃の場合は、4x または 6x スコープを選択する必要があります。 8x および 6x スコープにある組み込みのカスタマイズ オプションを使用して、それらを 4x スコープに変換することもできます。

一方、アタッチメントは狙撃兵の使用にも役立ちます。サプレッサーは、どこに隠れてその過程で死ぬかを決められない敵を気絶させるノイズをかき消すのに役立ちます.

練習場で練習

Miramarでスナイパーを使用する方法
PUBG

実際にクラシックモードでミラマーに突入する前に、ミラマーでのスナイパーの使い方をまず練習することです。 PUBG Mobileには、プレイヤーがスキルを向上させるためのトレーニング場が用意されています。

任意の狙撃兵を選択し、任意のスコープを装備して、射撃スキルを練習および向上させることができます。

さまざまな場所にさまざまなターゲットのセット (固定と移動の両方) があるため、スキルを磨き、Miramar のクラシック マッチでのパフォーマンスを向上させることができます。

最初に練習するまで、Miramar で狙撃兵をうまく使う方法を知ることはできません。ゲームの好みに合わせて調整できる必要があります。

安全地帯で最高の狙撃スポットを見つける

Miramarでスナイパーを使用する方法
安全地帯

安全地帯内で狙撃に適した場所を見つけるようにしてください。セーフゾーンの境界、またはそれを超えた場所に立ち寄ると、そこに長く滞在することはできません. 

セーフ ゾーンが縮小すると、数分後に強制的に移動するようになります。安全地帯の中心に近い狙撃エリアに向かうと、敵が視界に入ってくるのを待つ時間が長くなります。このスポットは、ミラマーでスナイパーを適切に使用する 1 つの方法です。見つけるだけではありません。

また読む: これは PUBG 2022 の痛いスナイパーです。Mk14 EBR があります!

最強のスナイパーを使おう

Miramarでスナイパーを使用する方法
Kar98k

AWM は、空中にドロップされたエアドロップから取得できる PUBG Mobile で最高のスナイパーです。これを使えば、レベル 3 のヘルメットをかぶった敵をヘッドショットで 1 発で倒すことができます。機会があれば、必ず AWM と弾薬を手に入れてください。

ただし、AWM に頻繁に遭遇することはおそらくないでしょう。空中投下のクレート以外では、M24 と Kar98 が射撃に適した 2 つの銃です。

M24 は非常に高い基本ダメージと優れた射程を備えているため、最高のスナイパーです。 Kar98K は、AWM や M24 よりも反動が少ないため、狙撃にも適しています。

また読む: AWM PUBG Mobile、AKM、M416: 彼らが Kings Of Guns になった理由はここにあります!

これらは、Miramar PUBG でスナイパーを正しく使用するいくつかの方法でした。使い方を知らずにスナップをプレイしないでください。幸運を!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!