Minecraft Observer 2023 の作り方、これに注意してください!

マインクラフトオブザーバー

マインクラフト オブザーバーは、プレーヤーがゲーム内で物理的に何もする必要のない、自動化されたファームや複雑なデバイスを作成したい人にとって非常に便利です。 

今回は、Minecraft Observer の作成方法と、非常に複雑になる可能性があるため知っておくべきいくつかのことについて説明しますが、同時に使用するのは非常に簡単です。

マインクラフトのブロック オブザーバーが検出 ブロック更新 それは彼女の顔の近くで起こりました。ブロックの状態が変わると、ブロックの更新が発生します。たとえば、植物や木の成長、ブロックを押すピストン、レッドストーン信号などです。

マインクラフト オブザーバーとは?

マインクラフトオブザーバー
マインクラフトオブザーバー。出典:ユーチューブ。

Minecraft Observer は非常に便利な Redstone コンポーネント ブロックです。プレイヤーが何らかの種類のレッドストーンの仕掛けを構築することを考えるときはいつでも、このブロックは何らかの形で必要です. 

ただし、レッドストーンのゲーム メカニクスに慣れていない多くのプレイヤーは、これらのブロックがどのように機能するかを正確に知らない可能性があります。レッドストーン ブロックであるため、丸石 6 つ、レッドストーン ダスト 2 つ、ネザー クォーツ 1 つを使用して作成されます。

これらのブロックは、監視しているブロックに変更があるたびにアクティブ化されます。プレイヤーが自動農場やレッドストーン ツールを作成したいときはいつでも、これらのブロックを使用してプロセスを自動化する必要があります。

Minecraft オブザーバーの作り方

マインクラフトオブザーバー
マインクラフト オブザーバーの作り方。出典:ユーチューブ。

オブザーバーを作成する際の構成は、一般的な素材で構成されており、ゲーム内のレアな素材でも構成されています。以下は、その製造における成分の一部です。

  • 丸石6台
  • レッドストーンダスト2個
  • 1 単位の石英底

Vicigers がしばらくして地面を掘り起こしたら、岩を集めるのは簡単です。レッドストーンと下のクォーツはもう少し難しくなります。 

レッドストーン ダストの場合、取得したい場合は、現在いる世界の深いスレート層で採掘する必要があります。 

ネザーは明らかにネザー領域でのみ見つけることができます。上記の材料が揃ったら、作業台で組み合わせるだけです。その後、最終的に独自の Observer を取得します。

また読む: Minecraft ブロックをラップトップに配置する方法、これを書き留めてください!

Minecraft オブザーバーの使い方

Minecraft PS4 シード ダイヤモンド
マインクラフト オブザーバーの画像です。出典: DigiStatements

Vicigers が Observer の使用方法を理解するには、まずその仕組みを理解する必要があります。オブザーバーには、顔と背面の赤い信号ボタンの 2 つの主要なセクションがあります。 

観測面がビームに直接向いていて、ビームの変化を目撃すると、観測者の背中が活性化され、一種のパルスが送信されます。 

このレッドストーンは、レッドストーンダスト、コンパレーター、リピーター、およびその範囲内の他の多くのツールに影響を与えてアクティブにします。

たとえば、オブザーバーの前にブロックを配置すると、その背後にあるものに対して赤いパルスを放出するデバイスのターンとしてカウントされ、背後のレッドストーン スイッチに面します。

レッドストーンダストの痕跡がオブザーバーの赤いパルスボタンに面している場合、パルスはダストをアクティブにし、プロキシによって、ダストが点灯していないレッドストーンランプに接続されている場合、現在アクティブなレッドストーンダストがライトを点灯します.とりあえず。

これはもちろん、ビームが破壊された場合、オブザーバーはこれを別の変化として認識し、別のパルスを放出させることも意味します。

これは、Vicigers がそれらを使用して達成できることの一例にすぎません。このようなデバイスの助けを借りて作成できる可能性とツールはほぼ無限であるためです。 

それらを設定する方法と、それらの前のブロックを変更するときに試すことができる創造的な方法を検討するときに、実現するよりもはるかに多くのオプションがあります.

これらのデバイスの建築材料を入手するのは、特に Vicigers がネザーに旅行する準備ができていない場合は面倒です。 

しかし、これらのオブザーバーが十分にある場合、Vicigersがそれを探すのに十分な意思があれば、農業や一般的な生活の質のキットを持っていることさえ簡単に達成できる現実になる可能性があります. 

また読む: マインクラフトで車を作る方法、これを書き留めてください!

安くてすぐにトップアップできるゲームは VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!