Mi 11 Ultra は Mendang Mending 向けではありません!

mi 11ウルトラ

Xiaomi Mi 11 Ultraについてどう思いますか?

Xiaomi は最近、インドネシアでの市場開拓に真剣に取り組んでいるようです。既存のすべてのセグメントは、ウサギのマスコットで会社によって一掃されました.

現在のエントリーレベルのシリーズに関しては、XiaomiにはRedmi 9Aなどの最新のデバイスがあります.

次に、ミッドレンジの位置については、Redmi Note 10シリーズ、Poco X3シリーズ、そしてMi 11 Liteなどの今日の最新のものから始めて、このカテゴリを満たすXiaomi携帯電話がたくさんあります.

その場合、彼らの主力 HP ラインは、ミッドレンジ セグメントである Vicigers と同じように忙しいのです!

フラッグシップ HP の問題については、Xiaomi Indonesia は現在、Mi 10T シリーズ、Poco F3、および現時点で最新かつ最も高価なシリーズを提供しています。 Mi 11ウルトラ.

Mi 11 Lite の発売イベントを開催する代わりに、Xiaomi はインドネシアで発売される Ultra の主力製品を紹介することで、発売イベントの途中でサプライズを提示しました。

また読む: New Poco F3 Flagship Killer Reborn に関する 12 の興味深い事実

Mi 11 Ultraがインドネシアで最も高価なXiaomiの公式フラッグシップになる

mi 11ウルトラ

シャオミは自分たちが作る携帯電話の仕様に焦点を合わせているため、シャオミは実際には IP68 防水機能を必要としないと多くの人が言っています。

Xiaomiが目立つためにSamsungのAMOLEDスクリーンを必要としないと考える人もいるかもしれません.

ただし、現在、XiaomiはMi 11 Ultraを、完全で用途の広いフラッグシップとして提示しています.

IP68 防水機能が必要ですか?がある! Samsung の最新の AMOLED ディスプレイ パネルが欲しいですか?がある!最も耐久性のある Gorilla Glass Victus ガラス保護が必要ですか?がある!

Xiaomi Mi 11 Ultraを補完するためにすべてが存在しているようですが、実際にオールインワン機能を備えたフラグシップを作成したことがないと非難されているため、Xiaomiが常にMiファンに追い詰められているのは息苦しいかもしれません.

ただし、これは最終的に 1 つの側面に影響を与えます。 "価格"、この携帯電話にプロポーズしたい場合は、少なくとも 1,500 万ルピア以上を費やさなければなりません。

また読む: XiaomiによるPocoの新しいフラッグシップPoco F3!

1.1インチのAMOLEDスクリーンを備えたMi 11 Ultraの完全な新機能

mi 11ウルトラ

きっとあなたは Mi 11 Ultra に興味があります。その 1 つは、この携帯電話から何か新しいものがあるからですよね?

正しい!この携帯電話には、メインカメラの隣に、正確には背面に小さな1.1インチのAMOLEDタッチスクリーンが追加されています.

この画面以降、メインカメラ/リアカメラでセルフィーを撮るために最大限に活用できます。

この小さな画面は、通知の確認、バッテリー残量の確認、スクリーン セーバー、写真の表示にも使用できます。

mi 11ウルトラ

とてもクールですよね?もちろん、この携帯電話を使用すると、他の人とは違って見えます。

この携帯電話は、Snapdragon 888 プロセッサ、Gorilla Glass Victus、最新の Wi-Fi 6E、およびその他のハイエンドで豪華な機能など、すべての最新テクノロジーによってサポートされています。

また読む: Poco X3 Pro について知っておくべき 9 つの事実!

ヴィシジャーズはどうですか?このHPにプロポーズしてみませんか?運が良ければ、Xiaomi からコードが記載されたメールが送信されます。このコードを Mi 11 Ultra 購入チケットと交換できます。

噂によると、シャオミの最も高価なフラッグシップ HP を購入できるのは、インドネシアの選ばれた Mi ファンだけです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!