ロスト サガ リマスター、スワップ ヒーローで PC ゲームをプレイする感覚

ロストサーガは2009年に一世を風靡したPCゲームで、RPG風の格闘要素と様々な新要素を組み合わせたPCゲームです。さまざまなヒーローと装備を組み合わせることで、Lost Saga は非常にエキサイティングなゲーム感覚を提供することができます! Gravity は Lost Saga Remastered を紹介します。

視覚的なニュアンスはそのまま

2009年発売はもちろん、ロストサーガのグラフィックはポテト仕様でかなりPC対応。 Lost Saga Remastered では、グラフィックの外観がわずかに改善されています。一部のビジュアル要素では、プレイヤーは古いロスト サガの外観を今でも楽しむことができます。たとえば、戦闘時の扱い、視覚的なロビー、およびその他のいくつかの側面。 Lost Saga Remastered は、かつて非常に人気があった過去のゲームの記憶をよみがえらせるのに十分すぎるほどのビジュアル トリートメントを提供します。そうすれば、古い PC を使用しているプレイヤーでも問題なくこのゲームを実行できます。

ゲーム感覚

ゲームをさらに盛り上げるヒーロースワップコンビネーション機能を提供するゲームとして人気。 Lost Saga Remastered も引き続きこの機能を提供します。残念ながら、ロスト サガ リマスターのヒーロー スワップはタイム ラグがあり、応答が速くありません。おそらく、進化段階の各キャラクターの位置が原因で、ヒーローのスワップが行われるときに速いタイミングを使用すると、少しバランスが崩れます.

それだけでなく、ロスト サガ リマスターでは、数多くのクエストや試練も提示されます。ロストサーガ リマスタードをやってみたいという初心者の方にもおすすめです。動くときのメカニクスから始まり、ヒーローが持つさまざまなスキルを認識し、カウンターを実行する方法まで。クエストとトライアル機能ですべてをマスターできます。一部のクエストでは、永続的なギア ボックスの形で報酬を提供することさえあります。

多彩なゲームモード

さまざまなヒーローを除いて、Lost Saga Remastered をプレイするもう 1 つの体験は、ゲーム モードです。デスマッチとプリズナー モードは、もちろんロスト サガ リマスターのお気に入りのモードとして残ります。次に、ボスレイドモード、パワーストーン、チャンピオンモード、その他いくつかのモードも与えられます.プレイヤーが他のプレイヤーとの戦闘に飽きたら、プラザ モードを試して、ゲームを楽しみながらリラックスしてください。チャットでリラックスしたり、遺物を見つけたり、釣りに行ったりすることもできます。初心者向けに、Lost Saga Remastered ではさまざまな難易度の AI マシンに挑戦する決闘も提供しています。

ヒーローに自由にギアを装備させる

Lost Saga Remastered では、プレイヤーはヒーローをさまざまな装備でドレスアップできます。エンハンスメント ギアが削除されたにもかかわらず、ロスト サガ リマスターはバランスの取れたゲームを提供することができました。さまざまなギアを追加しながら使用できるヒーローは少なくとも 24 人います。 Lost Saga Remastered の各ヒーローには、ローブ、トリンケット、ヘッドギアの 3 つの装備があります。武器のみのアップグレードはないようです。

ゲームバランス

Lost Saga Remastered はバランスのとれたゲームです。これは、削除されたキャラクターのステータスによるものです。それだけでなく、プレイヤーが Permanent Gear Chest のデフォルトの Gear を使用した場合、何もアップグレードされません。たとえば、プレイヤーは Shadow Assassin によって生成された Poison Jug を取得し、それをヒーローに取り付けて、プレイヤーがまったく効果を受けないようにします。一方、ロスト サガ ゲームの古いバージョンでは、プレイヤーはすぐにクールダウン カットを受けることがよくあります。この事実は確かにこのゲームをよりバランスの取れたものにします。さらに、このロスト サガ リマスター ゲームでは、キャラクターのアップグレード ステータスは提供されません。

Lost Saga Remastered は、過去の Lost Saga ゲームに対する懐かしさの形として興味深いゲームです。グラフィック品質の向上はありませんが、Lost Saga Remastered はプレイするのがとても楽しいです。 Lost Saga Remastered では、ヒーローを交換する際のクールダウンのおかげで、多少変更されたメカニズムも見つけることができます。このメカニズムは、以前にロスト サガの古いバージョンをプレイしたことがあるプレイヤーにとっては少し面倒です。古いバージョンでは、面倒なクールダウンは提供されませんでした。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。