リキッドがBTRレッドエイリアンに参加、これがLuxxyの反応です!

リキッドがBTRレッドエイリアンに参加、これがLuxxyの反応です!

Bigetron Red Aliens のメガ スター、Made Bagus Prabaswara、または Luxxy としてよく知られている人物は、Liquid が BTR RA 名簿に到着したことについて、彼の反応を示しました。

以前は、Liquid 自体が Bigetron Red Aliens に移行したことで多くの関係者を驚かせました。

ソース: www.google.com

しかし、この動きの背後で、大衆は誰が BTR RA 名簿を Liquid に置き換えるのか疑問に思っています?

Luxxy は、Liquid の到着と、Liquid が BTR RA プレーヤーの 1 人に取って代わるという噂について、彼の Instagram インスタストーリーを通じて、しっかりと答えました。

リキッド・ジョイン・レッド・エイリアンズ
ソース: www.google.com

Luxxy 氏によると、RA の交代はなく、引退した人もおらず、全員が今も競技に参加しています。引退のポイントは何ですか、私たちの才能と収入源はすべてここにあります(PUBG Mobile)。あなたが去るか引退するなら、それは損失です」と、Luxxyは現在消えている彼のインスタストーリーで語った.

ソース: www.google.com

確かに、Liquid の存在により、BTR RA の名簿がローテーションして多忙な PUBG Mobile トーナメントに毎日直面することが容易になることを考えると、Luxxy が言ったことは真実です。

また読む BELLETRON ACE “CHAMPIONS” PMPL LADIES SEA シーズン 3

彼はまた、Liquid の存在下でプレーヤーが去ったり引退したりしないようにしました。

どう思いますか、ヴィシジャーズ? Liquid の存在は、BTR RA が多忙なスケジュールに対処するのに役立ちますか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers そしてYouTubeチャンネルはい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!