2022 年 7 月 28 日現在の FF 引き換えコードのコレクション

FFインキュベーター

もちろん、多くのプレイヤーは 2022 年 7 月 28 日の ff 引き換えコードを探して、Garena からの魅力的な賞品と交換します フリーファイア.

今日の ff 引き換えコードにより、プレーヤーはゲーム内アイテムを無料で受け取ることができます。ほんの少しの投資で済み、公式のリワード交換サイトから簡単に請求できます。

誰もが定期的にダイヤモンドを獲得する手段を持っているわけではなく、引き換えコードは優れた代替手段です.今日の ff 引き換えコードから得られる可能性のある報酬には、ダイヤモンド、エモート、衣類、武器スキンなど、ゲームに関するほぼすべてのものが含まれます。

2022 年 7 月 28 日現在の FF 引き換えコードのリスト

今日の ff 引き換えコード
バンドル

コードを引き換える Free Fire で無料ギフトを受け取る最良の方法の 1 つとして際立っています。コードやイベントからの報酬により、フリープレイ プレイヤーは、ダイヤモンドにお金を費やすことなく、バンドルや武器スキンなどの限定アイテムを受け取ることができます。

プレイヤーは、ゲームのギフト引き換えサイトにアクセスして、サーバーに発行された引き換えコードを使用できます。コードにも有効期限があり、限られた期間のみ有効です。

以下は、ユーザーが探している引き換えコードです。

エモート

FFCO8BS5JW2D

FFAC2YXE6RF2

FF9MJ31CXKRG

FFICJGW9NKYT

武器スキン

FU9CGS4Q9P4

EB6IYCTNH4PV

3YXY3EGTLHGJ

XW0JJAFV3TU5E

FF10HXQBBH2JW

LSGJXS5KFYRX

99TK56XDJ4X

FFICJGW9NKYT

FFICJGW9NKYT

WLSGJXS5KFYRB

6IYCTNH4PV3W0

JJAFV3TU5EFU

9CGS4Q9P4E

FF10HXQBBH2

JYXY3EGTLHGJX

ペット

ZZATXB24QES8V

NY3MQWNEGU

FFIC33NTEUKAU

8S47JGJH5MG

U8S47JGJH5MG

FFIC33NTEUKAV

NY3MQWNEGU

ZZATXB24QES8

バンドル

X99TK56XDJ4XB

3G7A22TWDR7X

J3ZKQ57Z2P2P

FF7MUY4ME6S

CGCNVA2PDGRZS

ARG886AV5GR8

F3QZKNTLWBZ

WEYVGQC3CT8

Q3IBBMSL7AK8

G4ST1ZTBE2RP9

今日の ff 引き換えコードを使用することは、景品を獲得するためのおそらく最速かつ最も簡単な方法です。ただし、先に進む前に、ゲーマーは賞品をゲスト アカウントに引き換えることができないことに注意することが重要です。

賞品を受け取るには、設定で利用可能なプラットフォームの 1 つに ID を接続する必要があります。

FF引き換えコードの使用方法

今日の ff 引き換えコード
アングルウイングFFパンツ(出典:Booyah.co.id)

引き換えコードは簡単に請求でき、しばらくゲームをプレイしたことがある人はその手順を知っているでしょう。読者は、次のセクションで概説されている手順に従って、間違いなく賞品を受け取ることができます。

  1. 任意のデバイスで MAX Free Fire ギフト交換サイトにアクセスする必要があります。
  2. ページにアクセスしたら、利用可能な 6 つのオプションのいずれかを使用してアカウントにログインできます。
  3. プレーヤーがログインしたら、テキスト ボックスに引き換えコードを入力して [確認] ボタンをクリックします。
  4. ダイアログボックスで交換のステータスが通知されたら、[OK] ボタンを押すことができます。

引き換え手続きが成功した場合、報酬は 24 時間以内にアカウントに送信されます。プレイヤーはゲーム内メールでそれらを集めることができます。ただし、何か問題が発生した場合、開発者が新しいコードをリリースするまで待たなければならない場合があります。

無料スキンの入手方法

今日の ff 引き換えコード
バイオフォージ

Garena は定期的に、ペット、スキン、バンドルなど、さまざまなアイテムを Free Fire MAX に含めています。ユーザーは通常、さまざまな方法でそれらを取得できますが、ほとんどの場合、ゲーム内の専用アイテムを取得するにはダイヤモンドを使用する必要があります.

ただし、コミュニティのほとんどは無料でプレイできるため、希望する報酬を無料で手に入れるための別の方法を見つけることを余儀なくされています。

Garena は、特定のマイルストーンに到達した後や特別な機会に、ゲームのライブ ストリームやソーシャル メディア アカウントでそれらをリリースすることがよくあります。

各コードは、数字と文字を含む合計 12/16 文字で構成されています。ログインしたら、プレイヤーはギフト引き換えサイトでそれを使用する必要があります。ただし、サーバーの制限があり、一定期間後に有効期限が切れます。

イベント

イベントは、ユーザーが Free Fire MAX でいくつかの無料アイテムを入手するための主な方法の 1 つとしても表示されます。開発者は時折新しいものを導入し、プレイヤーは特定のミッション/タスクを完了することのみを求められます.

たとえば、最近のラマダン イベントでは、ユーザーは Timbered Charmer (Galaxy) バンドル、複数のスキン、その他の賞品を無料で入手できました。

フラッシュトップアップイベント 数日前の 7 月 15 日に開始されたばかりで、ゲーマーは Free Fire MAX で 8 月 3 日までアクセスできます。その結果、彼らは勝ちたいかどうかを決めるのに多くの時間を費やしています。愛撫。

基本的に、トップアップ イベント中、プレイヤーはゲーム内で一定数のダイヤモンドを購入して無料ギフトを受け取る必要があります。ダイヤモンドを購入するにはお金がかかりますが、受け取るインセンティブは技術的には無料であり、参加者側にそれ以上の費用は発生しません。

また読む: 9M Free Fire (FF) 引き換えコードのコレクション、今すぐ引き換える!

ブーヤー

ゲーマーは Booyah アプリを使用して Free Fire MAX で無料のダイヤモンドを取得し、それを使用してペット、スキン、バンドルを購入できます。

Google アンケート モニターでは、ユーザーは基本的に、Google Play クレジットに関する簡単なアンケートに回答する必要があります。ユーザーは、Free Fire MAX で直接ダイヤモンドを購入するのに十分な量のこれらのクレジットを集めることができます。 

特別なエアドロップなどのクレジットを保存して、より良い購入取引を取得することもできます.

また読む: 急いで FF エモート引き換えコードを請求してください 2022 年 7 月 22 日

Garena はアプリケーションを開発し、さまざまなインセンティブを備えたさまざまなイベントを表示します。それらのいくつかでは、個人はダイヤモンドまたはギフトカードを獲得でき、両方を獲得できなくても、他の無料ギフトを獲得できます.ただし、ゲーマーは自分のアカウントをゲーム内の Free Fire MAX プロファイルにバインドする必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!