2022 年 8 月 14 日、無料武器スキンの FF 引き換えコードのコレクション!

ff引き換えコード

成長し続けるスキンのコレクションで フリーファイア、プレイヤーは常に無料で入手する方法を探しています。彼らが持っているすべてのオプションの中で、ff引き換えコードは使いやすさのために他のオプションよりもはるかに優れています.

これには有効性が限定されており、特定のサーバーでしか使用できませんが、明らかな欠点です。ただし、これは衣服、ダイヤモンド、バンドル、その他のゲーム内アイテムなどの可能な賞品によってすぐに影が薄くなります.

新しい ff 引き換えコードが利用可能になり、ゲーマーは無料の武器スキンを受け取ります。それについてもっと学ぶために読んでください。

FF 引き換えコードの登録 2022 年 8 月 14 日

ff引き換えコード
コード ff で最高の Shotgun を入手する

Free Fire 引き換えコードを使用すると、プレイヤーはゲーム内アイテムを無料で受け取ることができます。ほんの少しの投資で済み、公式のリワード交換サイトから簡単に請求できます。

誰もが定期的にダイヤモンドを獲得する手段を持っているわけではなく、引き換えコードは優れた代替手段です。コードから得られる可能性のある報酬は、ダイヤモンド、エモート、衣類、武器スキンなど、ゲームプレイに関するほとんどすべてをカバーしています。

FFCO8BS5JW2D

FFAC2YXE6RF2

FF9MJ31CXKRG

FFICJGW9NKYT

FU9CGS4Q9P4E

B6IYCTNH4PV3Y

XY3EGTLHGJX

W0JJAFV3TU5E

FF10HXQBBH2J

WLSGJXS5KFYR

X99TK56XDJ4X

FFICJGW9NKYT

ZZATXB24QES8

VNY3MQWNEGU

FFIC33NTEUKAU

8S47JGJH5MG

ff 引き換えコードは現在機能しています。戦利品のチェストを取得するには、それらを使用する必要があります。次に、胸を開けて武器スキンを受け取ります P90 またはXM8を無料で。

また、これらのコードはヨーロッパのサーバーのプレイヤーのみが使用できるように設計されています。したがって、他のサーバーのユーザーは、コードを引き換えようとするとエラーが発生するため、コードを使用しようとして時間を無駄にしないでください。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 8 月 9 日、無料の報酬をゲット!

無料の Fire 引き換えコードを請求する手順

ff引き換えコード
フリーファイアコードからM1014スキンを入手

使用する 無料の Fire 引き換えコード 最も難しいタスクではなく、初心者でも簡単に実行できます。以下のガイドに従うことができます。

  1. まず、Web ブラウザーで特典交換サイトにアクセスする必要があります。
  2. アカウントにログインするための 6 つの異なるオプションが与えられ、プレイヤーはアカウントにリンクされたオプションを選択します。
  3. プレーヤーがログインした後、XZJZE25WEFJJ を入力して確認ボタンを押すことができます。
  4. Free Fire アカウントを開設して、メールボックスから賞品を受け取ることができます。
また読む: 今日の FF 引き換えコード 2022 年 8 月 12 日

最後に、プレイヤーはゲームの保管庫セクションにアクセスして戦利品のチェストを開き、武器のスキンを受け取ることができます。それは試用版のカードかもしれませんし、恒久的なカードかもしれません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!