Mobile Legends 2022でウラヌスのビルドアイテムが痛む

カウンターチョウ

チームを勝利に導くには、ウラヌス ビルド アイテムを使用する必要があります。 モバイルの伝説 2022. 負担にならないで!

Uranus the Aethereal Defender または非公式名 Floating HP Regen Fountain は、モバイル レジェンドでオフラーとして一般的に使用されるタンク クラスのヒーローです。

これは、彼が波をクリアし、信じられないほどのサステインを備え、逃げるためのダッシュスキルを備えているモンスターであるためですが、純粋なタンクの役割には適さないハードCCとイニシエーションスキルがありません. 

適切なアイテムを装備すると再生が得意で、最近受けた弱体化にもかかわらず、彼を殺すことはまだ不可能です. 

このガイドでは、モバイル レジェンド 2022 でウラヌスと一緒に勝利への道を開くために、ウラヌスの苦痛なビルド アイテムを見ていきます。

痛いウラヌスMLビルドアイテムのリスト

ウラヌスは、フル メイジ、フル タンク、またはハイブリッド ビルドにすることができます。フル メイジはダメージを増加させますが、タンク性を犠牲にします。ウラヌスのフル タンク ビルドはチームメイトに非常に依存するようになり、ソロ プレイヤーにはハイブリッドが最適かもしれません。

ウォリアーブーツ

天王星のビルド
ウォリアーブーツ

最初の Uranus ビルド アイテムでは、特定の属性を増やしながら、ローミングを容易にするためにブーツ アイテムを購入することをお勧めします。

ゲームで利用可能な多くのブーツ アイテムの中で、ウォリアー ブーツは Uranus ビルドに適した選択です。これらのアイテムは彼の物理防御を増加させ、彼が受ける基本攻撃ごとに追加の物理防御を提供するからです。

ウォリアー ブーツの効果が低いと感じた場合のもう 1 つの代替手段は、マナ再生を増加させるデーモン シューズです。

魔法のタリスマン

天王星のビルド
エンチャントされたタリスマン

ウラヌスは、敵を攻撃するためのスキルを発行するために使用するため、マナ リザーブに大きく依存するタンクです。

マナへの依存を克服するために、Uranus ビルドは Enchanted Talisman と呼ばれる魔法のアイテムを使用できます。

このアイテムは、HP、魔法のパワー、クールダウンの減少を増加させ、マナを 10 秒ごとに 12% 回復します。

ブルートフォースブレストプレート

天王星のビルド
ブルートフォースブレストプレート

このめったに使われないアイテムは、実際にはウラヌスに非常に適しています. Brute Force Breastplateは、HPを750ポイント、物理防御を50ポイント増加させるアイテムです.

さらに、ブルート フォース ブレストプレートは、スキルまたは基本攻撃を使用してターゲットを攻撃するたびに、移動速度が 6% 増加し、防御力が 4% 増加します。

このアイテムは通常、戦闘機または戦車のヒーローが使用します。 Brute Force Breastplate の基本ステータスは +770 HP です。これは、このアイテムの追加 HP であり、大きくはありませんが、血を濃くするのに十分です。

オラクル

天王星のビルド
オラクル

再生レベルの高いヒーローとして、再生を最大化するためにオラクルと呼ばれるアイテムを選択する方が賢明でしょう.

このアイテムは、追加の 850 HP、40 魔法防御、および 10% のクールダウン短縮を提供するだけでなく、シールド吸収と HP 再生を 30% 増加させるパッシブを提供します。

氷の女王の杖

天王星のビルド
氷の女王の杖

彼の敵に追加の群集制御を与えながらダメージを増やすには、Ice Queen Wand と呼ばれるアイテムを選択することをお勧めします。

アイス クイーン ワンドは追加の 75 マジック パワーを提供します。 10% マジック ライフスティール、150 マナ、7% 移動速度 ターゲットにスキルを当てるたびに敵の移動速度を 30% 減少させるパッシブ効果を持つ。

また読む: 痛いジョーヘッドビルド、オートMVP!

アテナの盾

天王星のビルド
アテナの盾

最後のウラヌス ビルド アイテムに関しては、それを有効に活用できる多くのオプションがあります。ウラヌスの最終的な最高のアイテムの 1 つは、追加のシールドと組み合わせて魔法防御を増加させるアイテムであるアテナのシールドです。

このアイテムが気に入らない場合は、Courage Mask または Immortality で別の代替手段を取ることができます。

ガンクされると、そこから戻ることはできません。むしろ、取ったほうがいいですよね。ほとんどの場合、あなたとの長い戦いのためにそれらが破壊される可能性があるためです。

また読む: MLBB の痛い Helcurt ビルド アイテム、Get Savage!

それで、それはあなたにとって役立つかもしれない最も病気のウラヌスビルドアイテムでした.チーム内でポイ捨てをさせないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!