Mobile Legends 2022 の痛い Chou ビルド アイテム

チョウ・ML

Chou のビルド アイテムをそのまま使用しないでください。 モバイルレジェンド.この記事を聞くと、2022 年にどの Chou のビルド アイテムが痛むかを知ることができます。

Chou Mobile Legendsは、効果範囲、まばたき、ノックアップ、ノックバックの優れたセットを持つ非常に強力なファイターです。

クラウドコントロールが彼のスキルですが、スキルの助けを借りて滑りやすい敵を撃つこともできます.彼のアルティメットを使用することで、彼はターゲットを数秒間麻痺させることができます。 

彼のコンボの柔軟性は彼を暗殺者にし、戦場での彼の粘り強さのためにタンクとしてプレイすることもできます. 

この特定のガイドでは、両方の部分について説明します。彼のキャスティングスキルによると、彼は非常にプレイするのが難しいタイプのヒーローに分類できます. 

このガイドでは、Mobile Legends 2022 で Chou と一緒に勝利への道を開くための Chou のシックなビルド アイテムの推奨事項を見ていきます。

MLBB Chouビルドアイテム

多くの Chou ビルドを試すことができます。あなたがしなければならないことは、敵の選択に従い、戦場での役割を決定することだけです。

Physical Damage、Sustain、Physical Vampを与えるアイテムに集中するようにしてください。ここでは、最初の Chou ビルド セットに、彼の主なダメージ出力を増幅する攻撃アイテムが含まれていることがわかります。

絶望の刃

ビルドチョウ
絶望の刃

ここでは、Blade of Despair と Endless Battle が彼のコア アイテムであることがわかります。 BoD は、Chou が体力が 50% 未満の敵により多くのダメージを与えるのに役立ち、+65 物理攻撃、+250 HP、+10% CDR、+5% 移動速度、+10% 物理ライフスティールを与えます。

絶望の刃は彼の高い物理攻撃を増加させます。したがって、このアイテムを構築すると、+160 の物理バインディングと +5% の移動速度が追加されます。

携帯電話が 50% 未満の相手のユニットを攻撃すると、ヒーローの物理攻撃に 25% が追加されます。最後の 2 秒。 (ダメージが与えられる前に有効な効果)。

ヘプタシーの刃

ビルドチョウ
ブレイド オブ ヒプタサス

Chou の次のビルド アイテム Blade of Heptaseas は、5 秒以内にダメージを受けたり与えられなかったりした場合、追加の物理ダメージを与えるのに役立ちます。 Blade of Heptaseas は Chou に物理ライフスティール + 1000 HP を与えます。不死は彼に余分な命を与えます。

そのため、チョウやバダンなどのフィジカルヒーローにオススメのアイテムです。責任は大きなダメージを与える基本的な攻撃に依存するためです。

ユニークなパッシブ待ち伏せ。5 秒以内にダメージを受けたり与えられなかったりした場合、基本攻撃は 160 プラス物理攻撃の 40% に相当する追加の物理ダメージを与え、40% の減速効果を引き起こします。 1.5秒間ターゲットに。

勇気の仮面

ビルドチョウ
勇気の仮面

勇気の仮面は、チームの物理攻撃と移動速度を増加させ、並べて使用することで、キャリーが初期段階でより速くファームするのに役立ちます。 Courage Mask は彼に +920HP、+54 Physical Defense、+6 HP Regen を与えます。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛いビルド ベール アイテム

アテナの盾

ビルドチョウ
アテナシールド

敵ヒーローに攻撃された場合だけでなく、ヒーローの物理攻撃力を10%減少させます。

アテナの盾は敵の魔法ダメージからあなたを守り、HPを+900します。そしてもう一度、アテナの盾はChouに物理的なライフスティールと+1000HPを与えます. Athena's Shield も彼に追加のライフを与えます。

凶悪な咆哮

ビルドチョウ
凶悪な咆哮

最後の Chou ビルド アイテムの推奨事項は、Malefic Roar です。このアイテムは、物理的な貫通力に基づいている彼に役立ちます。マレフィックの咆哮は、+60 の物理攻撃と +35% の物理貫通を増加させます。

対戦相手が所有する各物理防御は、20% に制限されて、彼に害を与えることにより、物理貫通を 0.05% 増加させます。

また読む: 2022年最新ナナMLBBビルドアイテムの痛々しさ

以上、2022年おすすめChouビルドアイテムのご案内でした。繰り返しになりますが、ビルド アイテムの使用はゲーム内の戦闘によって異なります。 

常に VCgamers にアクセスして、他の Mobile Legends ヒーロー ビルドの推奨事項に関する情報を引き続き入手してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!