iPhone 13シリーズの噂は今年後半に発売される

iphone 13

昨年末にiPhone 12シリーズがインドネシアで正式に発売された後。いつものように、AppleがiPhone 12シリーズの後にどのような新しいデバイスを発売するかについての噂が常にあります.おそらくほとんどの人が一斉に答えるでしょう、間違いなくiPhone 13です!

また読む: さまざまなiPhoneシリーズを強制的に再起動する3つの方法があります

ここでは、iPhone 13 を前のシリーズの後継と見なす問題に関する噂について説明します。

iPhone 12シリーズのiPhone 13継続?

iphone 13
iPhone13

しかし、iPhone 12の継続シリーズのネーミングがiPhone 13になるというのは本当ですか? 13という数字を考えると、さまざまな世間の信念において評判が悪い.

後に使用された名前は iPhone 12s だったのでしょうか、それとも iPhone 14 に直接ジャンプしたのでしょうか? iPhone は、iPhone 8 から直接 iPhone X まで、iPhone X から直接 iPhone 11 までではなく、最初に iPhone XR および XS シリーズまで、デバイス シリーズの名前を決して作成しなかったことを心に留めておいてください。

Apple Fanboys (Apple 製品の熱烈なファンを指す用語) がいるさまざまなフォーラムで、多くの噂が持ち上がりました。 iPhone 12シリーズの後継シリーズがさまざまな改良をもたらすという情報を解体しているようです。

既存の問題は、内部容量部門、カメラ仕様、さらにはデザインの面でも増加が起こると言います.

iPhone 13は2021年末に発売

海外のフォーラムやニュースポータルでは、iPhone 13 が 2021 年末、およそ 9 月か 10 月頃にリリースされると多くの人が推測しています。

また、iPhone 13の価格はiPhone 12シリーズと大差ないという噂もあります。

iPhone 13には、通常のiPhone 13、Pro、およびPro MaxのMiniバリアントも搭載される予定です. iPhone 12シリーズ自体とはいえ、Miniバリアントは世界的にもインドネシア市場自体でも比較的販売が伸び悩んでいるバリアントです。

Apple は、次期 iPhone シリーズの Mini バージョンをグローバル市場に投入する自信があるようです。

リフレッシュレートは120Hz

リフレッシュレート 120hz
リフレッシュレート 120hz

さらに、iPhone 13の2つの最高のバリアント、つまりProとPro Maxは120Hzのリフレッシュレートを持ち、Samsungのスクリーンパネルを使用する可能性があるという噂もあります.

このスペックアップが実現すれば朗報だろう。画面スペックを見るとシリーズ最上位のiPhone 12 Pro Max、リフレッシュレートはやはり60Hz。

しかし、インドネシアの多くのプロ e スポーツ プレーヤー自身は、おそらくタッチ サンプリング レートが高い 120Hz のリフレッシュ レートを持つ Android のフラッグシップ携帯電話を選択するのではなく、iPhone 12 Pro/Pro Max をメインの携帯電話として使用しています。

原因は何だと思いますか?私たちの経験では、iPhone 12 Pro/Pro Max を使用しているプロの e スポーツ プレーヤーの何人かは、Android のフラッグシップ携帯電話を使用する場合と比較して、iPhone を使用する場合に異なる快適さを感じると述べています。

事実であろうとなかろうと、あなたたちはVicigersについてどう思いますか?コメント欄にあなたの意見を書いてください。

カメラスペックの向上

噂によると、iPhone 13 の Pro バリアントは、後に iPhone 12 Pro Max と同じ望遠レンズを搭載する可能性があり、前のシリーズよりも優れた 2.5 倍の光学ズーム機能も備えています。

また、Apple が将来、最大 10 倍の光学ズームをサポートする可能性のある潜望鏡カメラを iPhone に追加することを検討していることを示唆するレポートもあります。 iPhone 13に搭載される可能性はありますか?

内部最大 1 TB の大容量

1TB
最大1TBの内部ストレージ

他の噂も、2021年がAppleが通常よりも大きな内部ストレージを導入する時期であることを示唆しています.

通常、デバイスの最高のバリアントには 512GB の内部ストレージが搭載されていますが、現在、少なくとも Pro バリアントの iPhone 13 には 1TB の内部ストレージが搭載されていると噂されています。

どう思いますか、ヴィシジャーズ? iPhoneに1TBの内部メモリが必要ですか?大容量のストレージが必要なコンテンツ クリエーターにとって、この問題は興味深いものです。

しかし、512GBの内部ストレージを搭載したiPhone 12シリーズだけでも素晴らしい価格のように感じます.1TBの内部ストレージを搭載したiPhone 13シリーズはどうですか.願わくば、価格が新しいオートマティック ベスパ バイクの価格に達しないことを願っています。

議論の最後に、私たちが上で言及したことのいくつかはまだ単なる噂や噂であり、真実を確認することはできないことを再度強調する必要があります. iPhone 12シリーズを買いたいけど、iPhone 13が出ないか心配?さあ、まずはヴィシガーを救ってください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!