2022 年 9 月のベスト Selena ML カウンター ヒーロー

ヒーローカウンターセレナ

メイジヒーローが1人いる場合 モバイル レジェンド: バン バン 最も多くのダメージを与え、最も長く気絶させ、ゲーム全体でモンスターになることができるのは、間違いなくセレナです.彼を倒すには、ヒーローカウンターセレナを使用できます。

セレナは、どのチーム構成でも優れた選択肢です。マスターすれば間違いなくミシックレベルに到達します。プロも同じ感想です。 MPL PH では、彼はこれまでで最も禁止されたヒーローの 1 人であり、通常、彼が開くたびに選ばれます。

では、どうやって戦うのか? 2022年9月の最高のセレナカウンターヒーローは、アビサルウィッチに対してあなたの人生を楽にしてくれます.

ヒーローカウンターセレナ一覧

この深淵の魔女の倒し方にまだ迷っている場合は、以下の 4 人のヒーローを使用できます。

ディギー

ヒーローカウンターセレナ
セレナを倒すヒーローとしてのディギー

私たちのリストの最初は ディギー.彼女がセレナに対して非常に優れているのは、アビサルアローの気絶をクリアできる究極のタイムジャーニーです.

それに加えて、ディギーはリバースタイムでコンボを止め、オートアラームボムで爆発させることができます.

ディギーに餌をやる戦略も彼に不利に働き、茂みに隠れてアビサルアローゲームをセットアップする能力を否定します。

クフラ

クフラの建造
セレナを倒すヒーローとしてのクフラ

クフラ プレイ開始から 5 分間で、敵のコアをジャングルからそらすための Selena ユーザーの一般的な戦略です。 Khufra は、チームのコアに干渉するのを阻止するのに最適なタンクです。

彼のすべての能力にはクラウド コントロールがあり、これが彼にとって問題になる可能性があります。さらに、クフラのバウンシング ボールは、セレナのソウル イーターとガロットのコンボを止めることができます!

神楽

痛快神楽ビルド2022
セレナを倒す英雄としての神楽

セレナの次善のヒーローカウンターは神楽です。ミッドレーンでアビサルウィッチを倒したい場合は、カグラが最適なメイジです。 Rasho Umbrella Flee は Abyssal Arrow からスタンを取り除くことができ、反撃するのに十分な時間を与えます。

通常、1 つの神楽コンボで仕事が完了します。陰陽転覆は、彼女を倒したり、晴明アンブレラオープンで彼女を気絶させたりできるため、セレナに対して使用するもう1つの効果的な能力です.

最終的には、誰が一番速い指を持っているかの戦いです。対等な戦いでは、神楽はまだ明確な勝者でなければなりません.

また読む: Mobile LegendsでSelena Roamを使用するためのコツ

フォベウス

フォベウス MLBB
セレナを倒す英雄としてのフォヴェウス

Phoveus には、ジャンプして周囲のパンチを使用して敵を攻撃できる必殺技があります。セレナは、すべてのスキルが一致すると、コンボで 4 回使用できるスプリント スキルを持つヒロインです。

そのため、究極のクールダウンが終了すると、セレナはフォヴェウスの簡単なターゲットになり、セレナを何度も飛び越えることができました.

また読む: 2022年の最もクールなセレナスキンリスト、購入する必要があります!

これらは、彼女を倒すために使用できるセレナの4人のカウンターヒーローです. Mobile Legends のダイヤモンドを で補充することを忘れないでください。 VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!