ヒーローカウンター赤井ML 2022年9月、動くな!

カウンターヒーロー赤井

数ヶ月前にメタタンクジャングルが出現した時、 赤井 ランク付けされたプレイや競争力のあるプレイですぐに優先される選択肢です。ただし、赤井のカウンターヒーローを使用して彼を倒すことができます.

彼の攻撃能力を向上させた最近の改良に加えて、彼はインパクトのあるアルティメットであるヘビースピンのおかげで、機敏な暗殺者ヒーローへの答えでもあります.

しかし、夜明けの国のすべてのヒーローと同様に、誰もが弱点を持っています. 2022年9月の赤井のヒーローカウンターの推奨事項は次のとおりです モバイル レジェンド: バン バン.

ヒーローカウンター赤井 2022年9月一覧

この厄介なパンダヒーローを倒すのに戸惑うあなたは、以下の推奨ヒーローカウンター赤井バージョンVCGamersを使用できます.

バシア

カウンターヒーロー赤井
カウンターヒーロー赤井はバクシアを使用

バシア 最近メタジャングルタンクで人気急上昇中のタンクヒーローです。ゲームで最高の基本防御統計の 1 つを持っているだけでなく、彼は Baxia-Shield Unity で最高の機動性スキルの 1 つも持っています。

彼が彼に対して完璧な理由は、バクシアが打ち負かすのが難しいということです.パンダ ウォリアーがヘッドバットとヘビー スピンで戦闘に参加するとすぐに、バクシアはカメのピュイサンスを発動して移動速度を上げながらダメージを与え、彼が残した毒の跡に捕らえられた敵の移動速度を低下させることができます。

Baxia とのチーム戦を設定するときは、1 対 1 の戦いで Baxia が他のタンク ヒーローを倒すのに十分なダメージを与えられないため、少なくとも 1 人のダメージ ディーラーがあなたをフォローしていることを確認してください。

クロード

カウンターヒーロー赤井はバクシアを使用
カウンターヒーロー赤井はクロードを使う

クロードは、バトル イメージ ミラー スキルのおかげで、ゲームで殺すのが最も難しいマークスマン ヒーローの 1 人です。これにより、バトル スペル フリッカーに似ていますが、クールダウンは 10 秒で、あるエリアから別のエリアにすばやく 2 回ジャンプできます。

ゲーム開始時のファーミング速度は遅いですが、あなたが最も重要なアイテムになると、彼はタンクを簡単に扱うことができます.赤井と戦う場合、ヘビースピンであなたをキャッチすると、バトルスペルピュリファイを取得します.

ピュリファイ発動後、バトルイメージミラーでヘビースピンの範囲外へ。赤井が回転を止めたら、再度バトルミラーイメージを発動し、アルティメットブレイジングデュエットで元の位置に戻る。

また読む: 反リコール、これはシーズン 24 で最高の Akai ML ビルドです

ヴァリル

カウンターヒーロー赤井はバクシアを使用
ヴァリルを使って赤井の英雄を倒す

ヒーロー メイジ Valir のスキル セットは、Akai の完璧なカウンター ヒーローです. Akai はモビリティ スキルを 1 つしか持っていないため、Valir はバースト ファイアボールを連発して彼を遅くし、一定のダメージを与えることができます.パンダ ウォリアーが戦闘中に近づきすぎた場合、彼は灼熱の奔流を使用して彼をノックバックすることができます。

Ultimate Valir、Vengeance Flame は、投げられたすべてのクラウド コントロール効果を取り除くため、バトル スペル Purify のようにも機能します。

また読む: Killing Spree エンブレムを使用する 5 人の適切な ML ヒーロー

これは、ポジショニングにあまり注意を払うことなく、アルティメットを使用してヘビースピンから抜け出すことができることを意味します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!