緑のプロジェクト、シンプルなゲームだが課題がいっぱい

グリーンプロジェクト

グリーンプロジェクトはジャンルゲームです RPG 死んだ街で生き残らなければならない人。このゲームはによって開発されました ゼロワンゲーム そして、これは子供と父親の初めての仕事です。基本的に、これは主人公が災害後の都市で生き残る必要があるゲームです.シンプルな表示がこのゲームを非常に面白くしています。しかし、これは携帯電話でのプレイに適しているようです。

ゲームは、地球の現在の状態の簡単な紹介から始まります。ここでは、人間が地球を離れて約 300 年が経過したと説明されています。この決定は、地球が放棄された後、元の状態に戻るという信念で行われました。しかし、それが機能するかどうかを確認するには、誰かが来て検査を行う必要があります。彼は一人で送られ、限られたものすべてで生き残らなければなりませんでした。要点は、あなたが生き残ることができなければならないということです。

最初のステップは、かなりひどく広がった毒に対処できなければならないところから始まります。たとえば、毒を取り除くために、たくさんの木や植物を植えなければなりません。次に、解決しなければならないもう 1 つの問題は、大量の有毒廃棄物を除去することです。これを 1 か所に集めて処理することで、より環境にやさしいものにすることができます。その前に、処分する場所として最初に都市を見つけなければなりません。

グリーンプロジェクトのゲームプレイ

Green Project は終わりのないゲームのようです。自由に探索して隠れた場所を見つけることができるからです。これらの部品は生存の手段でもあり、長持ちすることができます。これらの隠れたエリアでは、種子やその他の価値のあるものを見つけることができます。あとは見つけるかどうかは運次第です。

既存のマップを探索した後、本当に他にできることはないようです。このような状況下では、供給が続くため、生き残るのは非常に簡単です。水が必要な場合は、雨水を集めるための大きな樽を用意するだけです。または、野生動物をエサにしたり、野鳥の卵を探したりすることもできます。それとは別に、隠れた場所から、缶詰も見つかります。

しばらくすると、植物を育てたり、農場を作ったりすることもできます。しかし、それにはすべて、街の場所から収集しなければならない材料が必要です.たとえば、必ずしもどこにでも種をまくとは限らず、特別な環境が必要になることもあります。これは、物資が不足しているため、生活が困難になる場所です。

興味深いが、まだ多くの欠陥

確かに、このゲームは面白いですし、難易度もかなり低めです。価格については、数時間のプレイ経験があればかなり安いです。しかし、欠点はかなり多くのことが言えます。たとえば、終わりのないストーリーラインは行き止まりのように見えます。もう一つは、何かを作るためのアイテムが非常に多く、入手の難易度も簡単ではありません。

これが後にフルバージョンになれば、Green Project はさらに発展するかもしれません。為に 評価 7/10 これは言うまでもなく、かなりまともです インディー スタジオ.したがって、このゲームからより多くを得たい場合は、十分に忍耐強くなければなりません。少なくとも今のところ、すべてで十分です。

あなたの提案が耳を傾けられるように、開発者にフィードバックを提供してみてください。特に、より多くの資金がある場合は、追加のプレイ時間を購入して長くすることができます。これは、開発者がさらに開発を行うのに役立ちます。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ロニタ・ライ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。