GH EVOS Legend: 白虎の理想の基地

EVOS レジェンドのロゴ

多くの人が、ゲーミング ハウスや GH が実際にどのようなものか知りたいと思っています。 エヴォス 伝説?トップチームの本部についての議論は、常に興味深い議論です。

これは、ゲーマーにとって「安全な避難所」であるはずです。どこからの干渉も受けずにプレーしたりトレーニングしたりできる楽園です。 Gaming House は、 プロプレイヤー さまざまな支援施設が充実しています。

そこでは、今後の試合やトーナメントに向けてさまざまな準備を最大限に行うことに集中できます。他の場所で一般的に見られるような気晴らしや制限はありません。

もちろん、すべてのチームには独自のゲーミング ハウスがあります。元 M1 世界チャンピオンである EVOS レジェンドも例外ではありません。さて、GHの中身が気になる方は EVOS レジェンド、 話し合いましょう!

どこにも行かないで大丈夫!

また読む: モバイルレジェンドのバーストについて

ゲーミングハウスとは?

eスポーツチームの本部としてのゲーミングハウス
eスポーツチームの本部としてのゲーミングハウス。

今回はゲーミングハウスについて説明するので、ゲーミングハウスが何であるかを理解していない人に最適です.名前が示すように、ゲーミング ハウスは通常チームとして練習する居住施設です。 eスポーツ.

住居として、もちろん、この場所には、通常家のように見られる補助的な設備とインフラがあります。

これらのいくつかには、機能的な部屋、すべての職員のための部屋、適切なトイレ洗浄設備 (MCK)、キッチンなどが含まれます。

しかし、最も顕著な違いはもちろん、含まれているゲームをテーマにした宿泊施設にあります. GH には通常、師団の配置に応じてさまざまなゲーム設定も装備されています。

そこでは、高速インターネット、ストリーミング機器、フラッグシップ デバイスなどが一般的です。一部のGHは、これらのプロプレーヤーのパフォーマンスをサポートするために非常に真剣に設計されています.

最も豪華な GH は現在、世界で最も有名な eSports チームである Team Solo Mid (TMS) に属しています。彼らのGHは、コンテンツスタジオ、ジム、ラウンジ、グッズショップ、ウェルネスセンター、カフェ、屋外エリア、イベントステージ、その他の運営スペースを備えたものです.

また読む: モバイルレジェンドゲームでの敗北の意味 

インドネシアのゲーミングハウス

インドネシアのゲーミング ハウス/スペースの 1 つ
インドネシアのゲーミング ハウス/スペースの 1 つ。

前述のように、インドネシアでは、GH 自体が、チームの経営陣がプロ選手のために提供するホステル/下宿のような役割を果たしています。そこでは、これらのアスリートは些細なことを心配することなく、自分のスキルを磨くことが「自由」にできます。

GHチームですが eスポーツ homeland は上記の TMS ほど複雑ではありませんが、各経営陣の努力はかなりの標準になっています。

プロプレイヤーには、24 時間年中無休のケータリング サービス、無制限の水と電気資源、 清掃とルームサービス、ウェルネス プログラム、プロの共生指導など。

以上のことから、最大の効果が期待されるのは当然のことです。そうでない場合、経営陣は必要に応じてその地位を別の名簿に置き換えることができます。

快適なゲームハウス施設を楽しむために、これらのスロットを埋める準備ができているゲーマーが非常に多いことを覚えておいてください.

また読む: ダブルキルモバイルレジェンドを手に入れるための簡単なトリック!

GH エヴォス

ITF EVOS レジェンド
ITF EVOS レジェンド。出典:エヴォス

では、GH EVOS Legend に入ります。いったい何がそこにあるのでしょうか?

まず、ホワイト タイガー チームの本部は、統合トレーニング施設 (ITF) としてよく知られています。

EVOS ITF自体は、住宅ではなくオフィススペースのように見えがちな現代的な施設として設計されています。

これは、時代遅れで役に立たないと考えられている従来のゲーミングハウスの概念の役割に取って代わります。

ITF のようなコンセプトにより、過剰と見なされる支出予算を削減することもできます。

1 つの住宅ユニットを借りたり購入したりする代わりに、1 つのオフィスやアパートを借りることを好みます。とはいえ、設備が整っていないわけではありません。

管理チームは、ロビー、会議室、コンテンツスタジオ、ラウンジ、パントリー、その他のさまざまな宿泊施設など、さまざまな適切な支援物を提供しています.

それから、違いはゲーミングハウスです。合計18室のこの施設は、プロプレーヤーと他のサポートスタッフの両方が住む場所として使用することはできません.

では、ヴィシジャーズ自身についてどう思いますか?このようなゲーミングハウスまたはトレーニング施設のコンセプトは好きですか?

また読む: トラブルを起こすキュートな魔道士ヒーロー、ナナ モバイルレジェンドの写真

でのみ最新のゲームニュースに追いつく VCGamers ニュース.

Game Top Up は安く、速く、安全です。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!