Geek Fam が PMPL PH 2022 で優勝し、PMGC に合格しました!

GEEK Fam Roster 新しいモバイル レジェンド

グランドファイナル3日目 PUBG モバイル プロリーグ (PMPL) 2022 MY/SG/PH は 8 月 28 日に終了します。 16 チームが参加する 18 の激しい戦いの後、Geek Fam は 302 ポイントと 123 キルで勝利を収めました。

チームは 3 日間見事にプレーし、決勝戦のチキン ディナーでトーナメントを締めくくりました。

PMPL 2022 MY/SG/PHで最多ポイントを獲得した後、 オタク家族 2022 年 11 月 22 日に開始予定の PMGC に出場する最初のマレーシア チームとなります。

PMPL 2022 3 日目のまとめ 

PMPL ID S5 第 2 週
PHのPMPL 2022チャンピオン

SEM9 は、255 ポイントと 87 キルで次点となりました。チームは合計 2 回のチキン ディナーを確保し、他の試合では一貫してトップの座を獲得しました。

同じくマレーシアのトップチームである 4Rivals は、249 ポイントと 91 キルでトーナメントを 3 位で終えました。チームは最終日、非常に良いプレーをし、2 勝を挙げてトーナメントの表彰台を獲得しました。

大会の上位 4 チームは PMPL SEA チャンピオンシップ フォール 2022 に進出し、5 位、6 位、7 位のチームは SEA プレーインの資格を得ます。

PMPL SEA チャンピオンシップ フォール 2022 の出場権を獲得したチーム。

  • オタク家族
  • SEM9
  • 4ライバル
  • ヨード同盟

マレーシアの別の強力なチームである Yoodo Alliance は、トーナメントで 4 位になりました。チームは合計226ポイントでランを終了しました。

大会のリーグ ステージで 3 位に終わったチームである Don't Break Dreams は、決勝で同じフォームを再現できず、5 位で終了しました。

TABAH NSEA と Team HAQ は、マレーシア サーキットの 2 つの新しいチームであり、SEA Play-in への出場権をわずかに獲得することで、彼らのタフさを証明しました。各チームは 6 位と 7 位でフィニッシュしました。

マレーシア出身の経験豊富なチームであるチーム シークレットは、グランド ファイナルでわずか 110 ポイントで 15 位に終わったため、成績が振るわなかった。チームは過ちから学び、来シーズンは立ち直るでしょう。

トーナメントが終わると、チームとファンは、東南アジアの最高のチームが競う PMPL: SEA Championship Fall Split に向けて準備を進めています。

また読む: 正式! PMPL S5 2022 グループ部門、覇者ダービーあり

SEA プレイインの資格を得たチーム

PMPL チャンピオン e スポーツ チーム PH Geek Fam

PMPL 2022 MY/SG/PH グランド ファイナルで優秀な成績を収めたプレイヤーには、トーナメントで現金ボーナスも授与されます。 GeekFam の DamRude は、トーナメント終盤での優れたフラギングにより、Gunslinger と MVP の両方の賞を獲得しました。彼は US$2900 の賞金を獲得しました。

別のプレイヤー、マイカ オタク家族、また2つの賞を受賞しました。プレイヤーはグレネード マスターとメディックの称号を獲得し、合計 $1200 を獲得しました。

また読む: PMPL インドネシア 2022 の初日まとめ: Bigetron RA が首位を獲得

Axis RedOne の Leto と Team Bosskurr の Aiman は、Eagle Eye と Survivor の称号を積極的に提供されました。彼らはそれぞれ US$600 の賞金を獲得しました。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!