モバイルゲームマイトマジックエラオブカオスがリリースされます

モバイルゲームマイトマジックエラオブカオスがリリースされます

モバイルゲーム Might Magic: Era Of Chaos がリリースされます

こんにちはビシジャーズ現在、PC やコンソール向けのゲームで忙しいにもかかわらず、Ubisoft は依然としてモバイル プラットフォームに注目していることがわかります。 Might & Magic の新作ゲーム Era of Chaos を紹介することにより、UBISOFT はこの無料でプレイできるモバイル戦術 RPG ゲームの事前登録期間を開始しました。事前登録期間中に登録したプレイヤーは、後でゲームが開始されたときに、限定の海賊ヒーロー キャサリン スキンと 500 ジェムを受け取ります。

ゲーム これ自体は Heroes of Might & Magic III のストーリーに従います。ゲームには 20 の異なるゲームモードがあります。プレイヤーをエラシアの地に連れ戻すソロ キャンペーンを引き続きプレイできます。エンロートのローランド・アイアンフィスト王が失踪した後、彼の妻であるキャサリン女王は独りで支配することを余儀なくされました。

そんな中、彼の父であるエラシアのグリフォンハート王が殺され、最愛の王がいなくなったエラシア王国は暗黒の勢力の手に落ちてしまった。キャサリン女王はエラシアに戻り、故郷の人々を集めて、国を荒廃させた悪から彼らを導くことを目指しています。

キャンペーンとは別に、アンダーグラウンドなどの他の PvE モードもあり、アリーナを介した非リアルタイム PVP マルチプレイヤー、ランク アリーナを介したリアルタイム PVP、チャンピオン間の決闘、サーバー間のトーナメント、およびギルド探索もプレイします。モードとギルド間の戦争。

以前の Might & Magic ゲームと同様に、戦闘が始まる前に準備された軍隊を配置して、戦争の進行状況を分析しながら戦略を立てる必要があります。これらの自動部隊とは別に、プレイヤーはヒーローを使用して戦闘の方向をすばやく変更することもできます.

Might & Magic ファンのお気に入りのキャラクターも、Might & Magic: Era of Chaos に登場します。半人間の生き物から始まり、Jin – Yog から Barbarian Shiva までです。登場するすべてのキャラクターには、支配力を獲得するための新しい能力もあります

この RPG ゲームを試してみたい方は、今すぐ Play ストアで事前登録するか、公式 Web サイトでこのゲームの詳細を確認するか、他のプレイヤーと一緒に Facebook グループで情報を共有することもできます。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。