更新 1.20 の Minecraft の竹関数

Minecraft の竹

バンブーイン マインクラフト アップデート 1.20 の最新の作物で、多くの新機能が追加されます。数週間前、 お父さん は毎年恒例のライブ ショーを開催し、サンドボックス ゲームの次のアップデートが発表されます。 

イベント中に、開発者は今後のパッチと竹ブロックのいくつかの新機能を明らかにしました. Minecraft の竹はかなり前からゲームに登場しています。

すべての新しい追加がなくても、多くの点で役立ちます。ゲームに慣れていない場合は、Minecraft の竹に関連する新旧の機能をすべてチェックしてください。

Minecraft 1.20 の Bamboo 関数

以下は、Minecraft における竹の利点と機能の一部です。このゲームが初めての方は、以下のレビューを参照してください。

もっと竹を育てる

Minecraft の竹
Minecraft の竹

アイテムとして竹を1つ持っている場合、それを植えてより多くの竹を成長させることができます。これが最も基本的で効果的な使い方です。農業の場合、植物の最初の段階は壊れやすく、水が通過すると押しつぶされる可能性があります。しかし、2段目まで成長すると変化して密集していきました。

骨粉を使用すると、竹を即座に最大 12 ~ 16 ブロックの高さまで成長させることができます。これとは別に、ランダムなティック レートで自然に成長します。この植物の収穫は非常に簡単です。竹の塔全体を破壊するために 1 回叩くだけでよいからです。

一定の高さに達したときに竹を自動的に壊すピストンとオブザーバーを備えた自動農場を作成することもできます。ホッパーとチェストは落としたアイテムを集めて保管します。

パンダに餌をあげる

Minecraft の竹
Minecraft の竹

ジャングル バイオームにいる間、歩き回っているパンダに遭遇することがあります。竹が大好きなニュートラルモブです。植物アイテムが手にあるときはいつでも、クリーチャーはどこでもあなたについてきます。

竹を食べると、パンダは「愛情モード」に入り、繁殖して赤ちゃんを産みます。さらに、植物にエサを与えれば子パンダは成長します。また、アイテムを投げるとMobが突進し、拾い上げて噛み始めます。

燃料として

深みへ
Minecraft の燃料用の竹

この植物は、炉の燃料としても使用できます。各竹オブジェクトは、約 0.25 オブジェクトの匂いを嗅ぎました。かまどで使用するのに最適なタイプの燃料ではありませんが、多くのプレイヤーがその助けを借りて効率的な竹の農場を作ることに成功しています.

工芸品になる可能性があります

マインクラフト
マインクラフトの竹細工。出典:マラビダ

竹は足場にすることができます。これは、ビームを繰り返し壊したり配置したりすることなく、垂直に登ることができるビームです。また、スティックを作るためにも使用されます。

また読む: 更新 1.19 の 5 つの最高の Minecraft シェーダー

Minecraft 1.20 の最新機能

世界で最も売れたゲーム
Minecraft の最新のアップデート (出典: minecraft.net)

更新中 マインクラフト 1.20 まもなく、Mojang は真新しい竹材のセットをもたらします。これには、他の種類の木が提供するすべての木材ブロックと、その植物専用の特別なブロックが含まれます。

4 つの竹のアイテムを組み合わせると竹の板が作成され、階段、ハーフブロック、ドア、トラップドア、竹のモザイクなどを作成するためにクラフトできます。

また、木製のセットを備えた通常のボートを追加する代わりに、Mojang は物事を変更し、竹で作られたいかだを提供します。このアイテムは主にボートとして機能しますが、デザインが異なります。

Minecraft の最後のメジャー アップデートは、2022 年 6 月、2021 年 11 月、2021 年 6 月、2020 年 6 月、2019 年 12 月でした。 1.20 アップデートは 2022 年 11 月または 12 月にリリースされる可能性があります。

Mojang は近年、バンドルについてかなり言及しています。バンドルは、プレーヤーのインベントリ内のアイテムを管理するために使用できるストレージ アイテムであり、1 つのインベントリ スロットで複数のアイテム タイプを組み合わせることができます。

それらはアイテムを運ぶための新しい方法であると考えられており、プレイヤーはチェストの代替品を手に入れることができました.

新しく追加された古代都市はかなり神秘的です。主な構造は、下向きのポータルに似た巨大な中空の窓です。ファンは、それが実際にはポータルであり、それを超える次元が次のアップデートになると推測しています.

また読む: 2022年の5つの最高のMinecraftアドオン

理論をさらに固めるために、このポータルのような構造は強化されたスレート ブロックで構成されており、他のポータル ブロックと同様にサバイバル モードでは取得できません。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!