最新の 2021 Amazon プライム モバイル レジェンド イベントの無料スキン トリック!

最新の 2021 Amazon プライム モバイル レジェンド イベントの無料スキン トリック! 1

こんにちはVicigersの友人、最新のAmazon Primeの無料イベントを知っていますか?お友達の皆さん、お見逃しなく。今度はモバイル レジェンドの Amazon プライム イベントで無料のスキンを入手できます。次のイベントは、ダイヤモンドを補充せずにモバイル レジェンドのスキンを無料で入手する方法の 1 つです。

特にパーティーの友人や親戚のために、このイベントを利用して、ダイヤモンドを使うために財布を空にする必要はありません。

無料のスキン トリック Amazon プライム モバイル レジェンド イベント!

皆さん、この Amazon プライム イベントは、モバイル レジェンドで長い間行われてきたイベントであり、MLBB プレイヤーの間ではすでに入手方法を知っていることを知っておく必要があります。もちろん、Amazon Primeから無料のスキン賞を獲得するこのイベントについて知っておいてください.

確かに、ここの友人から、スキンはモバイルレジェンドのプレイ方法の一部ではありません。あなたはそれを上手になりますが、友人、カスタム外観の変更から、スキンはプレーヤーにとって非常に重要であると見なされ、ヒーローはよりクールになっていますが、スキンまた、各属性から追加のダメージ ポイントが追加されます。

基本的に、このスキンが欲しい場合は、最初にダイヤモンドを使用して購入することをお勧めします。プレイヤーはダイヤモンドで購入する必要があります。ですから、ダイヤモンドを購入するには、間違いなく補充する必要があります。つまり、低価格のスキンから非常に高価なスキンまで、これらのスキンを購入するためのダイヤモンドの数を取得するためにいくらかのお金で購入することを意味します。

しかし残念なことに、プレイヤーの数やモバイルレジェンドのプレイヤーは、さまざまな障害で補充できないものを使用しても購入できません。したがって、財布を使わずに無料のスキンを探すのが最善の方法です。スキンハンターがやってくるのはそこです....

うん、今回の無料スキンのトリックは、あなたにとって最高の解決策になるでしょう。最新の Mobile Legends の Amazon Prime イベントで無料のスキンを入手する方法は次のとおりです。

記事もお読みください: モバイル レジェンド シャドウ ツインブレイドのアイテム、知りたいですか? MLB シーズン 20

最新の 2021 Amazon プライム モバイル レジェンド イベントの無料スキン トリック!
  1. Play ストアまたは App Store から Amazon プライム ビデオ アプリケーションをインストールします。
  2. 電話設定でアプリケーション管理メニューに入り、Amazon Prime Videoを選択します
  3. Amazon Prime Video アプリのデータを消去する
  4. PlayストアまたはApp Storeに入り、支払い方法を入力してください
  5. クレジットまたはクレジットカードで支払い方法を選択し、確認します
  6. Amazon Prime Video アプリを開き、アカウントを作成します
  7. [サインアップ] をクリックし、[7 日間の無料トライアルを開始] をクリックします。
  8. 「購読」をクリック
  9. Mobile Legends アプリケーションにログインする
  10. Amazon MLBB ページにログインします。
  11. 作成したAmazonプライムアカウントでログイン
  12. 「Drop 12」で賞品を獲得
  13. スキンを取得したら、Play ストアまたは App Store の [サブスクリプション] メニューから Amazon プライム ビデオのサブスクリプションをキャンセルし、[サブスクリプションをキャンセル] をクリックします。
  14. 終わり。

出典:Spin Esports

お友達、Amazon Prime の無料イベントについては、サブスクリプションを継続できます。そのため、ある日このイベントから別のイベントが発生した場合は、[サブスクライブ] をクリックするだけで、Vicigers の友達と同じように簡単にこれを取得できます。無料のスキンを持っていない友達に見せびらかすのはとてもクールです。

このメタで現在多く使われているメイジ ヒーローのアイテムを知らないビシガーズ フレンドのために、各ヒーローの最新アイテムも投稿を見ることができます。 5人のヒーローにピッタリの天才杖アイテム! どんな役割でもやりたい友達にとって重要な情報がたくさんあるからです。

また読む: これらの7人の最もハンサムなヒーローだけが人間だったら!

モバイル レジェンド シャドウ ツインブレイドのアイテム、知りたいですか? MLB シーズン 20

モバイルレジェンドアイテム これはモバイルレジェンドプレイヤーの最新情報で、後でヒーローロールのメイジ、アサシンなどを使用する場合、このアイテムの情報を知ってから使用する場合は、

この新しいアイテムから、どのヒーローが最新のマジック アイテムであるシャドウ ツインブレードを使用するかがわかります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!