最新の Free Fire Space 2022、無料のスキンとダイヤモンド!

フリーファイアオートヘッドショット

ゲーム好きのあなたへ フリーファイア、Free Fire Spaceの存在は、vicigerが無料または無料でFFダイヤモンドへのスキンバンドルを取得するために使用できるため、誇りに思う必要があります.そしてそれは中途半端ではなく、Free Fire は FF ダイヤモンドとこのスキン バンドルも提供します。

また読む: FFで最も痛い5つの武器、ダメージは関係ありません!

フリーファイア

Garena Free Fire、または Free Fire としてよく知られているのは、ベトナムのゲーム会社 111dots Studio によって開発され、Android および iOS 向けに Garena によって公開されたバトルロワイヤル ジャンルのゲームです。この Free Fire ゲームは、2019 年に世界で最もダウンロードされたモバイル ゲームです。

2021 年 8 月、Free Fire は世界中で 1 億 5,000 万人を超える 1 日のアクティブ ユーザーという記録を打ち立てました。 2021 年の時点で、Free Fire は世界中で $40 億以上の収益を上げています。したがって、Free Fire が世界中の若者に愛されているゲームの 1 つであることは驚くべきことではありません。このゲームは非常に人気があり、楽しくプレイできるため、特にインドネシアで人気があります。

Free Fire のグラフィカルに強化されたバージョンである Free Fire Max は、2021 年 9 月 28 日に全世界でリリースされました。一般的なゲームと同様に、プレイヤーが交換して魅力的な賞品を獲得できる引き換えコードを提供します。

また読む: 2022年にリリースされた5つの最高のGarena Free Fire報酬

無料のファイアスペース

無料のファイアスペース
フリーファイア

Free Fire Space の存在は、無料のスキン バンドルやダイヤモンドなどの多くの賞品を無料で入手できるため、多くの Free Fire ゲーム愛好家を喜ばせます。 Free Fire Space アプリの登場は FPS ゲーム愛好家から多くの注目を集めることに成功したため、インドネシアで人気のあるゲームの 1 つである Free Fire についての議論は尽きることがありません。

このゲームをプレイすると、Free Fire プレイヤーとして得ることができる多くの利点と興奮があります。そのため、FF Spaceのことをもっと詳しく知りたいFree Fireプレイヤーはたくさんいます。

Free Fire プレイヤーは、アプリケーションで賞品を自動的に請求するだけで済みます。これらの賞品は、後で Free Fire アカウントに送信されます。したがって、これは多くの Free Fire プレイヤーにとって非常に有益です。

また読む: Free Fire Game が注目されている 5 つの理由は、このためです!

無料のファイヤースペースを取得する方法

無料のファイアスペース
フリーファイア。ソース: ドゥニア ゲーム

ご存知のように、キャラクター スキン、武器スキン、またはバックパックとパラシュート スキンを取得するには、Free Fire ゲームでそれらを取得できます。これらのアイテムを取得するには、最初に補充する必要があります。これにより、これらのアイテムをダイヤモンドで購入できるようになります。

そのため、FF ゲームのほとんどすべてのスキン バンドルとアイテムを無料で入手することはできません。そのため、Free Fire でスキンを購入するのに十分なお金を使いたくない方は、この Free Fire Space で運試しをして、希望の賞品を手に入れることができます。

Free Fire Space で賞品を獲得するには、次の手順に従って賞品を交換する必要があります。

  1. まず、サイトにアクセスできます www.freefire.space Google Chrome、Opera Mini、Safari など、お使いのインターネット ブラウザから。
  2. サイトを開くと、武器スキンやキャラクタースキンなど、魅力的な賞品の選択肢が表示されます。
  3. 獲得したい賞品を選択したら、[COLLECT] をクリックします。
  4. COLLECT をクリックすると、Free Fire のユーザー名を入力できます。
  5. ユーザー名を入力したら、現在使用しているデバイス (Android、iPhone、Windows、タブレットなど) を選択できます。
  6. デバイスを選択したら、[START THE TRANSFER] をクリックします。
  7. [START THE TRANSFER] をクリックした後、ロード プロセスが完了するまで待ってから、[CONFIRM] をクリックして、注入プロセスが完了するまでお待ちください。
  8. それとは別に、ロボットであると疑われないように、[VERIFY NOW] をクリックできます。
  9. 次のステップでは、それが機能するまで、与えられたすべての指示に従うことができます。
  10. その場合は、Free Fire アカウントを再開できます。
  11. 頑張ってください。

ノート : Free Fire Space を使用する場合は、メインの FF アカウントを使用しないようにしてください。そのサイトはガレナの公式サイトではなく、サードパーティによって作成されたサイトであるためです。

また読む: GTA Online Summer Update 2022の5つの最大の変更点

フリーファイヤースペースサイトのセキュリティ

無料のファイアスペース
フリーファイア。出典:インサイドスポーツ

サイトにアクセスして試してみたい場合は、何も問題はなく、試してみる価値があります。偽のFFユーザー名を使用しても、元のFF Spaceサイトにアクセスできるため.

覚えておく必要があるのは、ユーザー名またはメインの FF アカウントを使用しないことです。これは、メインの Free Fire アカウントを安全に保つためです。とはいえ、それでもメインのFFアカウントを本アプリで使いたいという方は、後々の反響を恐れなければ問題ありません。

FF Space は Free Fire ゲームでダイヤモンドを購入できなかった人にとって非常に便利です。FF Space では Free Fire プレイヤーが簡単に購入できるため、武器やキャラクター スキンの購入に使用できます。

でゲームのニーズをすべて満たしてください VCGamersによるVCマーケット。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!