Free Fire OB36 Advanceサーバーリーク

FFカラーコード

ガレナ屈指のアクションゲーム、 フリーファイア、興味深い機能が満載です。 OB35 の後、Garena は再び Free Fire OB36 Advance Server を提示します。

開発者は、ゲーマーに新しい体験をもたらすために、ゲーム内コンテンツの改善を積極的に進めています。ゲームのメジャー アップデートは、およそ 2 か月ごとに展開されます。

ただし、新しい機能をゲームの公式バージョンに直接導入することは、グリッチやバグがある可能性があるため、良い方法ではありません.

公式バージョンに欠陥がないことを確認するために、Garena は Advanced Server と呼ばれる一時サーバーもリリースしました。これにより、ユーザーは今後のすべての機能を最初にテストできます。

Free Fire OB36 Advance Serverについて

Free Fire OB36 Advanceサーバーリーク
Free Fire OB36の最新イラスト

Free Fire の OB35 パッチは 7 月 20 日に公開され、ゲームプレイの仕組みにいくつかの最適化と微調整が行われました。アップデート用の Advance Server は、公式リリースのほぼ 2 週間前の 7 月 7 日にリリースされました。

一般に、開発者は、特定の OB 更新の Advanced Server ロールアウトと同じパターンに従います。

以前の傾向に従って、次のパッチ更新は 9 月 14 日に展開される予定です。したがって、OB36 Advance Server の暫定的なリリース日は 8 月 30 日から 9 月 2 日の間です。

したがって、興味のあるゲーマーは、サーバー登録が開始されたらすぐに登録する準備ができているはずです.

OB36 アドバンスド サーバーの詳細

Free Fire OB36 Advanceサーバーリーク
Free Fireの最新アップデート

無料の Fire MAX Advance Server を使用すると、プレイヤーは今後の機能にアクセスし、ゲーム内コンテンツを事前にカスタマイズできます。

通常、Advance Server は公式アップデートの約 2 週間前にリリースされます。前述のとおり、OB36 パッチのリリース予定日は 9 月 14 日です。

したがって、Advance Server OB36 は、8 月下旬または 9 月上旬、つまり 8 月 30 日から 9 月 2 日の間に開始される可能性があります。

関心のある候補者は、申請プロセスが開始されたら、指定された日付の前後に準備ができている必要があります。

Free Fire OB36の登録方法

Free Fire OB36 Advanceサーバーリーク
Free Fire が最新の OB を更新しました

登録が開始されたら、このステップバイステップ ガイドに従って、今後の Advanced Server のスロットを登録できます。

  1. Free Fire Advance Server の公式 Web サイトにアクセスします。
  2. そこに提供されている方法のいずれかを使用して、プラットフォームにサインインします。通常、Google と Facebook のオプションがあります。ゲーム内で ID をリンクするために使用するオプションを選択することをお勧めします。
  3. ログイン後、有効な候補者の電子メールと電話番号を求める登録画面が表示されます。続行するには、フィールドに有効な詳細を入力してください。

登録が完了すると、「APK のダウンロード」ボタンが表示されます。同じをクリックして、Advance Server APK をダウンロードします。 APK は Android デバイスでのみ利用可能であることに注意してください。

次に、APK をデバイスにインストールし、アクティベーション コードを辛抱強く待ちます。ほとんどの場合、コードは承認後すぐに申請者に提供されます。

また読む: Free Fire OB35の6つの最高の武器

アクティベーション コードは、特定の Advance Server にアクセスするためのキーです。これは、ID Advanced Server の作成に既に使用されている場合は機能しなくなることを意味する、1 回限りのキーです。

キーは数に限りがあり、Garena の役員によってのみ配布されます。したがって、ロックを取得する可能性を高めるために、個人は登録プロセスを急いで行う必要があります。

サーバーは期間限定です。その結果、アクティベーション キーを取得するのが非常に難しいため、ゲーマーはこのサーバーへのアクセスを急がなければなりません。

アクティベーションキーは、アプリケーションに入るときに必要なコードです FFアドバンストサーバー.候補者が Advance Server に登録する時期が早ければ早いほど、コードを受け取る可能性が高くなります。

また読む: OB35のフリーファイアでアイリスとコンボするのに最適な5人のキャラクター

アクティベーション キーは、正式な Free Fire チームによって選択された候補者に配布されます。申請者は、肯定的な応答を辛抱強く待つ必要があります。ほとんどの場合、ゲーマーが登録を完了するとすぐに提供されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!