2022年の最新の美的女性のFF名30名

スライスフリーファイア

フリーファイア 最もダウンロード数の多いモバイル バトル ロイヤル ゲームとしての地位を確立しました。 Google Play ストアで 5 億回以上ダウンロードされており、平均評価は 4 つ星を超えています。多くのプレイヤーが美的女性のff名を探しています。

このゲームはローエンドのデバイスに最適であり、PUBG Mobile を快適に凌駕しています。このゲームのグラフィックは PUBG Mobile と同じレベルではありませんが、それでも全体的に異なる体験を提供します。

Free Fire の開発者は、すでに新しい「グラフィックが豊富な」ゲームに取り組んでいます。この新しいゲームは「Garena Free Fire Max」と名付けられます。ただし、両方のゲームのゲームプレイの仕組みは同じままです。

このゲームには多様なプレイヤー層がいます。 Free Fire には、複数の国と人口統計からのプレイヤーがいます。そのため、このように幅広いプレーヤー ベースが存在するため、ますますクリエイティブでユニークな名前が必要になりました。その一つが美的女性のffネームです。

一部のプレーヤーは、目立つのに役立つ美的な女性の ff 名を持ちたいと考えています。そこで、この記事では、2022年の美的でスタイリッシュな女性のffの名前をいくつか見ていきます.

美的女性のための30のFF名のリスト

美的女性のためのffの名前
ケリー

❃❂✟CrAzYgIrL✟❂❃

???????ツ

『???ℑ₳₦₦ 』•ᴮᴬᴰGiℝℓツ

꧁☆キアナさん☆꧂

赤ちゃんの女王

ウルフクイーン

ローンファイター

Cʜʏᴋᴏツ

ホーンティングガール

꧁☆ヴァンパイア☆꧂

BLACK•ŁØVEŁÝ❥ÉŔÍŃÁ

ღ シンプル ????ღ

KiILLER?GIRL

ドラマクイーンズ

ロックスターガール

Shady QueenN

◌⑅⃝●♡⋆♡NaNcY♡⋆♡●⑅◌

??????????

ピンクメロウ

警察

(—スナイパーキラー

セニョリータ

ブラックベリーデイ

可愛い

ミツアシャ

ドリームレディ

キラーロースト

ノートゥルガル

マリソーン

༺?????? •??a??༻

上記は、フリーファイアの美的でトレンドの女性のffの名前です.ただし、このリストに表示されている名前に満足できない場合は、Nickfinder.com にアクセスして、独自のゲーム内名前を作成できます。さまざまなフォントや記号を使用して、名前にパーソナライズされた雰囲気を与えることができます。

FF女性キャラを無料で手に入れる方法

美的女性のためのffの名前
ケリー

Free Fire には、ゲームの世界における女性プレイヤーの存在を祝う、She Plays Free Fire というタイトルのイベントが付属しています。ショーにはさまざまなサブカテゴリがあり、そのうちの 1 つは女性キャラクターを無料で提供しています。

Free Fire の 15 人の女性キャラクターのうち、13 人が無料で提供されます。ゲーマーは、2022 年 7 月 27 日にバトル ロワイヤル ゲームにログインする必要があり、無料でキャラクターを獲得できます. 以下は、女性の ff キャラクターを無料で入手する手順です。

  1. ゲームに入り、カレンダー アイコンからイベント セクションに移動する必要があります。
  2. 「He Played Free Fire」セクションに移動し、「Get Free Character」をタップする必要があります。
  3. ユーザーは、横にある黄色のアイコンをクリックして、好きなキャラクターを選択できます。
  4. 「請求」をタップする必要があります。

最高の女性フリーファイアキャラクターOB35

美的女性のためのffの名前
クルー

Garena は、バトル ロワイヤル シューターである Free Fire で多くの成功を収めており、これはすぐに史上最も有名なモバイル ゲームの 1 つになりました。人気の BR シューターには、ニッチなユーザー ベースの注目を集めた独自の機能がいくつかあります。

数回のパッチ更新の後、Free Fire は品質面でよりスムーズになりました。ただし、ゲームの質に比例してゲームの難易度も高くなります。そのため、Garena Free Fire でのランクアップはより困難になります。

武器、移動スキル、照準、運など、いくつかの要因が試合の結果に影響を与える可能性があります。キャラクターの能力もこれらの重要な要素の 1 つであり、プレイヤーはそれらを賢く選択する必要があります。

OB34 アップデートは、ゲームの女性キャラクターの多くへの変更を含む、Free Fire とその MAX バリアントのいくつかの能力に変更をもたらしました。次のリストは、OB34 アップデート後に読者がランク モードで使用できる Garena Free Fire のトップ 5 の女性キャラクターを取り上げます。

カペラ

Kapella は、ヒーリング能力を向上させたい Free Fire プレイヤーに最適です。ヒーリング ソング アビリティは、ヘルスとアイテム スキルの効果を 10% 大幅に増加させます。

さらに、ゲーマーはカペラを使用して、敵にノックダウンされるたびにチームメイトの HP 損失を 20% 減らすことができます。

クルー

ユーザーは、戦場で敵を見つけるのが難しいと感じることがあります。そのような状況では、 クルー ユーザーが正確な対戦相手の位置を見つけるのに役立つため、重要なキャラクターの選択になります。

Tracing Steps スキルは、伏せたりしゃがんだりしていない限り、50m 以内の敵を見つけてユーザーに通知します。さらに、ユーザーが最初のレベルを超えて Clu をアップグレードすると、スキルはチームメイトと共有されます。

また読む: Dasha Free Fireキャラクターの5つの利点、Class SquadのOP!

ダーシャ

プレイヤーは建物や建物から落ちて、それが原因で多くの HP を失うことがあります。ユーザーが戦闘状況に陥った場合、これはユーザーにとってかなり大きな後退となる可能性があります。

このような状況では、Partying On Dasha スキルが非常に役立ち、その能力は落下ダメージと回復時間を減らします。

Dasha は (落下からの) 回復時間を 60% 短縮し、落下によるダメージを 30% 短縮します。さらに、Partying On は最小反動率と反動蓄積率をそれぞれ 6% 低下させます。

A124

開発者は機能を作り直しました A124 2022 年 3 月に更新 OB33 を介して。以前は、過小評価されていたフリー ファイア キャラクターの変換率が上昇していましたが、リワーク後、スリル オブ バトルは相互作用して敵のスキルをブロックします。

また読む: 5 最強の A124 FF キャラ カウンター、ロボウーマンを倒せ!

A124は相手のアクティブスキル発動を無効化する電磁波を放つ。それとは別に、Thrill of Battle は敵のアビリティのクールダウンを 20 秒間延長します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!