FF引換コード大集合 2022年12月30日 賞品盛りだくさん!

FFコード交換

多くのプレイヤーが常に頼りにしている ff引き換えコード ゲームで無料の賞品やスキンを入手する。 2022 年 12 月 30 日、Garena は使用できるいくつかのコードを再び共有しました。

ガレナ これらのコードは、クリエイター、公式ソーシャル メディア ハンドルを通じて、また e スポーツ トーナメントや特別イベントでのライブ ストリーム中に配布してください。これらのコードは非常に使いやすく、ギフト交換サイトからすぐに受け取ることができます。

無料ギフトにはさまざまな形やサイズがあり、さまざまなテーマに沿っており、独自の特徴があります。

ほとんどはゲーム店または FFイベント 特に、どちらも、プレーヤーがそれらを取得するために一定量のダイヤモンドを投資する必要があります.しかし、引き換えコード付きのギフトのように言う人もいます。

2022 年 12 月 30 日の FF 引き換えコードのリスト

FF引き換えコード
FFコードの引き換え。出典: VCGamers.

プレイヤーは、毎週または毎月提供されるコードを待っていたに違いありません。多くの人がコードの引き換えを待っているため、このコードの請求は迅速に行う必要があります。

  • アルゼボーゲ 2P9J7
  • FFDB GQWQ NHJX
  • HG7X PLQT AZW5
  • FFIM MOF1 G67F
  • HBUZ SQRL 2V6G
  • KPHU 7KHD RLKW
  • FF11 DBGQ WPNH JX
  • FF11 K3SE JHFU

上記のコードは、有効期限またはサーバーの制限により、一部のユーザーには機能しない場合があります。

無料の消防コードを引き換える方法

ff引き換えコード
FF引き換えコードの引き換え方法。出典: VCGamers.

使用するために従うことができる手順のリストは次のとおりです ff 報酬引き換えサイトからの Garena の引き換えコード:

  1. デバイスの任意の Web ブラウザーを使用して、バトル ロワイヤル リワード引き換えサイト (https://reward.ff.garena.com/en) にアクセスします。
  2. Web サイトにアクセスするとすぐに、ゲーム内アカウントにリンクされたプラットフォームを介してログインするよう求められます。 Facebook、Google、VK、Twitter、Apple の ID、および Huawei の ID は、ギフト交換サイトに入るために使用できる 6 つのプラットフォームです。
  3. これで、Vicigers は引き換えコードをテキスト ボックスに入力できるようになりました。コードを間違えないように慎重に入力し、[確認] ボタンをクリックします。
  4. 成功した場合は、ゲームレターのセクションに移動して、別の賞品を請求してください。通常、商品はすぐに発送されますが、到着までに最大 24 時間かかる場合があります。

サーバーの制限によりコードが無効になっている場合、または有効期限が切れている場合は、賞品を受け取ることができません。唯一のオプションは、新しいコードがリリースされるのを待つことです。

最新の公式FFコードを入手する方法 

Vicigers が特定の月または週の最後の無料コードを知りたい場合。したがって、以下で提供するさまざまな方法の中から直接検索するだけです。 

Garena の公式ソーシャル ネットワークから 

今日のガレナイベント
ガレナ・フリーファイア。出典: VCGamers.

最も重要な方法は、Garena のソーシャル メディアを監視し続けることです。Facebook、Instagram、Twitter、その他のアカウントから始めて、Garena のソーシャル メディア アカウントをフォローできます。

そこから、開発者は多くの場合引き換えコードを提供しますが、時間が不確実な場合があります.明らかなことは、この引き換えコードは、フリーショットに関連する特定の時間があるときに与えられるということです.

引き換えコードが隠されている可能性があるため、Garena のソーシャル メディアや Web サイトを毎日チェックしても問題ありません。これは、誰もが従うことができる最も安全な方法です。

また読む: 2022 年 12 月の FF 引き換えコードの最新コレクション

VCGamersからの情報 

VCGamers アプリケーションの更新
VCGamers アプリケーション。出典: VCGamers.

VCGamers などの Web サイトからコードに関する情報を見つけることもできます。このコードに関する情報を共有するプラットフォームは多数あります。

そのうちの 1 つが VCGamers News で、最新の無料引き換えコードを含む最新情報を常に更新しています。 Garena の公式 Web サイトで引き換えコードが見つからない場合。

この方法を使用できます。おそらく他の更新があり、あなたも幸運な人の1人です.ゲームで賞品を獲得するための特別なコードをお探しの場合 フリーファイア これは、コードが公式であることを確認する必要があります。 

したがって、最良の方法は、すべての Garena プラットフォームで自分でコードを見つけることです。それを無視しないでください。つまり、毎日ソーシャル メディアを開き続ける必要があります。

また読む: 2022年の最高の賞品を備えた5つの永久FF引き換えコード

安いダイヤモンドフリーファイアのトップアップは VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!