2022 年に世界で最も優れた 5 つの取引所、Binance があります!

世界最高の取引所 - 仮想通貨の遊び方

過去数十年間、 暗号通貨 世界を席巻し、多くの関心のある人々に投資機会を提供しています。同様に、世界で最高の取引所の存在があります。

この現象により、毎年ますます多くの暗号通貨取引所 (または取引所) が出現しています。現在、多くのトレーダーがこのプラットフォームを使用して、好みの暗号通貨を取引 (または取引) しています。 

この記事では、5 つの推奨事項を紹介します。 両替 それぞれの利点で使用できる世界で最高のもの。

世界最高の取引所のリスト

今日の市場では非常に多くの取引所が運営されているため、ニーズに合った取引所を選択するのは簡単なことではありません.このプロセスを簡単にするために、世界で最高の取引所のリストを次に示します.

バイナンス

世界最高の取引所
バイナンスは世界最高の取引所

600以上の暗号通貨がリストされており、 バイナンス さまざまなトレーダーにとって最高の取引所の 1 つです。変換機能により交換プロセスが簡単になり、経験豊富なトレーダーは Binance Spot の取引インターフェースで高度なチャートやツールにアクセスできます。

世界最大の取引所の 1 つとして、Binance は市場と成長の両面で暗号通貨分野に世界的な影響力を持ち、1 日あたり $760 億 (620 億ポンド) のボリュームと人気のある Launchpad プロジェクトを運営しています。 

コインベース

ビットコインウォレット
Coinbase は世界最高の取引所です

Coinbase の明確でユーザーフレンドリーなインターフェースにより、初心者にとって世界最高の取引所となっています。 PayPal などのさまざまな支払いオプション、低い取引手数料、および $2 の最小取引サイズにより、Coinbase は予算に関係なくアクセスできます。 

この取引所は、取引を可能な限り簡単かつクリーンにする完全なインターフェースで有名です。同じ銀行口座を使用した入出金を許可することで、資金調達の障壁が取り除かれます。

米国に住んでいる場合、Coinbase が 193 のコイン/トークンで最大の種類の暗号通貨を提供していることがわかります。これは、アメリカの他の暗号会社と比較して素晴らしいグループです。

Gate.io

ゲートイオ
Gate ioは世界最高の取引所です

Gate.io は、経験豊富な仮想通貨トレーダー向けの優れた仮想通貨取引所です。他にもアルトコインがたくさんあります。

また、10 倍の収益性の高い取引、永久契約、クラス最高の IEO プラットフォーム、さらには証拠金ローン、ローン、時間投資計画などの金融サービスで投資家を引き付けます。

新規のお客様にとっては難しすぎるかもしれませんが、Gate.io 取引所では、誰もが探しているものを見つけることができます。

ビットスタンプ

世界最高の取引所
世界最高のビットスタンプ取引所

Bitstamp は、24 時間年中無休のカスタマー サポート、エンタープライズ レベルのセキュリティ、75 を超える暗号通貨のポートフォリオを備えた世界最高の取引所です。確かな歴史を重んじるユーザーに最適です。

プラットフォーム インターフェイスは、最新の Web3 Exchange よりも伝統的なフィンテックです。ただし、インターフェイスはポートフォリオの追跡、ステーキング、および 4 つの注文タイプをサポートしているため、機能が不足することはありません。

また読む: BAPPEBTIに登録された5つのインドネシアの暗号交換

クーコイン 

世界最高の取引所
Kucoinは世界一の財布

Kucoinは、世界最大のコインのコレクションを持っています。ウェブサイトによると、世界中のデジタル通貨保有者の 4 人に 1 人がこの取引所を利用しています。 Kucoin は、世界中のユーザーに 700 以上のアルトコインを提供しています。

また読む: クリプトとは?この定義と歴史

新しいコイン/トークンは、他の取引所に導入される前に Kucoin にリストされることが多く、次の潜在的なコイン/トークンを探している人にとって理想的な狩猟場となっています。 CoinCoin が最初にリストされるだけでなく、他の取引所にないトークンもリストされます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!