バイラルになったEvos Ragilの起源

エヴォス・ラギル

Evos Ragil という名前が 2021 年に口コミで広まったため、多くの EVOS プレイヤーやレジェンドもすべてのプロフィール写真を Ragil の顔に変更しました。

昨年の TikTok のトレンドを追っているなら、Joget Ragil などを知っているはずですよね?はい、本当です。ラギルという名前はインドネシアのネチズンに非常に近いです。

最近、このインドネシア人は、ガールフレンドと一緒にドイツに住んでいる間、彼のステータスのために口コミで広まりました.それで、Evos Ragilの起源は何ですか?彼もエヴォスプレイヤーですか?以下の答えをチェックしてください!

エヴォスラギルの起源

エヴォス・ラギル
Ragilの写真に変更されたEvoの写真

これはすべて、Facebook のいくつかのコミュニティの合意により発生しました。 モバイルレジェンド ユニバースは、エル クラシコを失ったチームのサポーターのために、PP 写真を Ragil Fred に変更することに同意します。

ネチズンの力で、取引は Ferxiic の耳に届き、彼はすぐに Albert を彼のライブ Instagram で PP を Ragil に変えるという挑戦に参加するよう招待しました。

簡単に言えば、最初の拒否から、 アルバート 最終的に挑戦を受け入れ、ここでキャストを見ることができます エヴォス レジェンドはラギルの顔で写真を変えます。

EvosプレイヤーはPPをRagilの写真に変えます

エヴォス・ラギル
PP Rekt が Ragil の写真になる (出典; OneEsport)

MPL ID シーズン 8 で最近 EVOS レジェンドのメイン ラインナップに加わったすべての EVOS プレイヤーのうち、4 人が写真を Ragil の顔に変更しましたが、変更しなかったのは Ferxiic だけでした。

Instagram を 1 つずつ訪問すると、ほぼすべてのプレイヤーが PP 写真を EVOS コスチュームの Ragil に変更していることがわかります。

プレイヤーだけでなく、Esports のボスである Aldean Tegar や多くの Lynx プロ プレイヤーもこの傾向を再現しているため、彼の Instagram の PP は Ragil の番号にもなっています。

青いチーム プレーヤーの PP で有名になる前に、Ragil は Joget Ragil のライブ ストリーミング中に多くのプレーヤーにも見られました。それで、Evos Ragilという用語が登場しました。

また読む: 会いましょう! EVOS Divine、優れたフリー ファイア チーム

ラギルについて

エヴォス・ラギル
ソーシャルメディアで話題になったラギルの写真

Ragil Mahardika は TikTok で非常に人気のあるコンテンツ クリエーターであり、彼のコンテンツのほとんどはドイツに住んでいる間の私生活を示しています。

彼のコンテンツを有名にしたものの 1 つは、ドイツ出身の白人男性である Frederik Vollert と結婚したインドネシア出身の同性愛者 Ragil Mahardika でした。したがって、インドネシアのネチズンの多くは、ラギルに彼の男性的な性格を覚えておくように勧めています。

それだけでなく、ネチズンは、同性と結婚するという彼の決定のために、Ragil Mahardhika にしばしば痛烈なコメントをします。

フルネームが Ragil Mahardika Vollert である所有者は、カロ バタク族の北スマトラ州メダン出身の人物です。現在、Ragil Mahardika は、Frederik Vollert と結婚した後、市民権をドイツ市民権に変更しました。

Ragil Mahardika の宗教はまだ不明ですが、彼はドイツで Eid al-Fitr を祝う瞬間を共有しました。出回っている情報によると、ラギル・マハルディカはドイツの社会施設で働いており、特別な支援を必要とする子供たちを育てる手助けをしている.

また読む: 会いましょう! EVOS Manay コーチのプロフィールとバイオデータ

彼女の個人的な Instagram アカウント @ragilmahardika には数十万人のフォロワーがおり、TikTok アカウント @ragilmahardika にも数百万人のフォロワーがいます。それだけでなく、Ragil Mahardika は、KaroJerman RagilFred チャンネルで YouTube コンテンツを積極的に制作しており、数十万人のチャンネル登録者がいます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!