Elytra Minecraft 2023の入手方法

Minecraft の世界は非常に広いため、プレイヤーが冒険に出かけるには非常に長い時間がかかります。しかし、Minecraft の世界を探索するのに非常に役立つアイテム、Elytra があります。

今回はVCGamersがエリトラについて、特にエリトラの入手方法についてお話しします。

ただし、エリトラを入手したい場合は注意が必要です。その理由は、最初にエンダー ドラゴンを倒さなければならないからです。

エンダー ドラゴンの倒し方を知りたい場合は、この記事を参照してください。 これ 完全なガイドについては。

エンダー ドラゴンを倒したら、エリトラの入手方法に関する次のディスカッションを見てみましょう!

また読む: Minecraft のオオカミと飼いならす方法に関するヒント

エリトラマインクラフト

エリトラマインクラフトで飛ぶ
Elytra Minecraft で空を飛びましょう。ユーチューブ/RajCraft

Elytra は Minecraft ゲームの珍しい翼で、サバイバル モードでプレイヤーを飛ばすことができます。

Java Edition 1.9 アップデートで初めて導入されたこのレアな翼は、チェストプレートまたはチェスト スロットで使用できます。

プレイヤーは Elytra を使用して飛行できますが、使用すると耐久性が低下します。

このアイテムは毎秒 1 耐久ポイントを失い、合計 432 耐久ポイントになります。

現在、プレイヤーはエリトラを ファントム膜 アンビルを通して。

それだけでなく、プレイヤーはクラフト テーブルで 2 つの Elytra を組み合わせて、2 つの Elytra の耐久性が追加された 1 つの Elytra にすることもできます。

エリトラも4つ入手可能 エンチャント すなわち、消滅の治癒、束縛の呪い、破壊解除、修理です。

Enchantment Mending は、経験値ボールを取得したときに使用すると、エリトラが自動的に修復されるため、非常に便利です。

また読む: 2023年の最高のMinecraftサーバーのリスト、たくさんのゲームモード!

エリトラの使用

エリトラマインクラフト
Minecraft Elytra と Fireworks Rocket。ソース: Sportskeeda.com

プレイヤーがエリトラを着用していて、プレイヤーが空中にいるとき、彼らは花火のロケットを使って飛ぶことができます.

花火のロケットは、プレイヤーが見ている方向により速くプレイヤーを打ち上げます。

ただし、花火の星がある場合、これらの花火は爆発し、それらを持っているプレイヤーにダメージを与える可能性があります。

幸いなことに、プレイヤーは花火の星を使わずに花火のロケットを作ることができるので、爆発してダメージを与えることはありません.

最後に、プレイヤーはエリトラを装備すると滑空することもできます トライデント Riptideと呼ばれるエンチャントで。

もちろん、サバイバルモードでは、プレイヤーが世界中を飛び回ることができれば非常に便利です。

したがって、Elytra を持っていることは非常に便利であり、長い間 Minecraft をプレイしているプレイヤーにとって必須と見なすことができます。

Minecraft で Elytra を入手する方法に興味がありますか?さあ、以下の議論を見てください!

また読む: Minecraft のキャラクター、杖からゾンビ ピッグマンまで

エリトラの入手方法

終わりマインクラフト
フォームエンドシティマインクラフト

エンドバイオーム、特にエンドの町の近くで飛ぶエンドシップでエリトラを入手できます。

これらの珍しい翼は、エンドの街の近くの船で見つけることができます。

エリトラは額縁に登場します。ただし、エリトラの額縁はシュルカーに守られてしまうので注意が必要です。

シュルカーは重力を取り除き、落下ダメージが非常に致命的であるため、痛みを伴うダメージを与えます.

エンドシティに入ると、上部にアーチのある部屋があります。

アーチはあなたを船の終わりに連れて行きます。部屋に到達するためにブロックを消費したくない場合は、アーチを通過すると非常に便利です。

以上、マインクラフトのエリトラについてのお話でしたが、参考になれば幸いです!

でのみ Minecraft のトップアップのニーズを満たすことができます VCGamers マーケットプレイス 利用可能なプロモーションを取得します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!